フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

しくじり先生の生徒役が誰だ誰だかわからないのでまとめてみました

TV

テレビ朝日系列で放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』。 毎週月曜じゃなく、月に1・2回ぐらい放送されてるんですが、ほんと 「ちょうどいい!」 あれ、毎週だとちょっと飽きちゃうんですよね~。 ほんと、今ぐらいのペースがちょうどいいですね。 …

TEPPENピアノ部門2017決勝結果まとめ!課題曲や点数などの詳細情報も

1月13日(金)夜9時からフジテレビ系列で『芸能界特技王決定戦TEPPEN 2017冬の陣』。 今回の見所は何と言ってもピアノ対決でしょ~。 前回、なんか中途半端に終わりましたもんね~。 正直 「えっ?まじで?もう終わりなん?」 って感じでしたからね。 というこ…

ハーゲンダッツの華もちの発売日っていつ?売り切れる前に買う方法!

今年もハーゲンダッツの華もちの季節がやってきました。 というか、前回は2015年の12月8日発売だったので、2016年は華もちの発売はなかったんですよね~。 年末に今か今かと待ち望んでいたんですが、その望みは叶わず年越し...。 「もう華もちの発売はないの…

久代萌美がとんねるずからブスパン呼ばわり!KARAのスンヨンに似ててかわいいのに

1月12日(木)の夜9時からフジテレビ系列で放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』。 今回のタイトルは『売るSP!芸能人出張査定で大量ゲット お年玉大放出』ということで、最近人気の『売るシリーズ』で、APAの女社長の元谷芙美子さんとパンツェッ…

ドラマ『就活家族』での前田敦子の演技が下手だと!私服画像はかわいいぞ

1月12日(木)夜9時からテレ朝(テレビ朝日)系列で始まった新ドラマ『就活家族 - きっと、うまくいく - 』。 元AKB48のセンター、あっちゃんこと、前田敦子さんが出演していますね~。 AKB48をやめて、もう約4年半が経とうとしてるんですが、あっちゃんを紹介す…

嘘の戦争の山本美月演じる仁科楓の白衣姿が天使すぎると話題に!可愛すぎるコスプレ画像

1月10日(火)夜9時からカンテレ(フジテレビ)系列で始まった『嘘の戦争』。 しょっぱなっからハラハラドキドキする展開で面白いですね~。 個人的にはメガネでスーツ姿のつよポン(草なぎ剛)がかっこよすぎてたまらなかったです☆ あと、初回は約2時間と見ごたえ…

大貧乏の内田理央演じる櫻沢まりえのヤンママ役がはまりすぎ!かわいい画像!

1月8日(日)夜9時からフジテレビ系列で放送が始まった新ドラマ『大貧乏』。 女優の小雪さん演じるシングルマザーの七草ゆず子の勤めていた会社が突然倒産し、貯金も全てなくなり、ドラマのタイトル通り『大貧乏』になったところから始まるんですが、この小雪…

胸キュンスカッとの女の子って誰?上白石萌歌の午後の紅茶のCMで熱唱っぷりがかわいい

TV CM

2017年1月2日(月)18:30~フジテレビ系列で『痛快TV スカッとジャパン』の3時間半SPが放送されます。 スカッとジャパンって、見てて本当にスカッととするので気持ちいいんですよね~。 あと、そのスカッとするまでの前フリがまた面白いんですよね~。 今回は…

井上真央と松本潤って破局したの?文春で二股浮気記事が出るもスマホケースはお揃い

2017年1月2日(月)15:45~フジテレビ系列で放送の『新春大売出し!さんまのまんま』に出演する女優の井上真央(いのうえまお)さん。 井上真央さんといえば、ジャニーズ・嵐の松本潤(まつもとじゅん)くんの熱愛交際。 これってツーショットとか撮られてないけど…

格付けチェックの進行の女性って誰?ヒロド歩美アナウンサーの可愛い画像

2017年1月1日(日)18:00~テレビ朝日系列で放送の『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2017年お正月SP』。 これ、毎年楽しみなんですよね~。 中でも楽しみなのはやっぱりGACKT(ガクト)様。 かっこよすぎです! 女性だけでなく、男性も惚れてまうや…

ソフトバンクのCM動画にSMAPが!『さよならじゃ、ないよな』に賞賛の嵐

遂にスマスマが終わってしまった~。 悲しすぎです。 なんか、本当に力が抜けちゃいました。 明日会社行けるかな...。 とそんな中、スマスマ放送中に、ソフトバンクのCMが! ただのCMじゃ~ありません。 SMAPの懐かしいCMがずらりと勢揃い! またさらに泣け…

堤礼実 とんねるずのモジモジ君の時のかわいい衣装画像!2chでも話題に!

2016年4月にフジテレビに入社した新人アナウンサーの堤礼実(つつみれいみ)アナ。 最近色んな番組で見れるようになって嬉しい限りです☆ 堤礼実アナといえば、『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、モジモジ君のコーナーにお姉さん役で出演したときに 「…

鈴木優磨がファーストタッチでダメ押し!【FIFAクラブワールドカップ2016準決勝】

FIFAクラブワールドカップ2016準決勝。 後半39分、ダメ押しの3点目が入りました。 それも変わったばかりの鈴木優磨が、なんとファーストタッチで決めちゃいました。 ファーストタッチで決めるなんてかっこよすぎです。 ということで今回は、FIFAクラブワール…

遠藤康のヒールシュートがイケメンすぎ!【FIFAクラブワールドカップ2016準決勝】

FIFAクラブワールドカップ2016準決勝。 遠藤康選手が決めてくれました! またそれもヒールで! ほんとイケメンでしたよ☆ 追加点が喉から手が出るほど欲しかっただけに嬉しかったですね~。 ということで今回は、遠藤康選手のヒールシュートでの追加点の場面…

土居聖真がPK決めた!嵐の相葉雅紀くんに似てるか画像で検証【FIFAクラブワールドカップ2016準決勝】

FIFAクラブワールドカップ2016。 鹿島アントラーズ対アトレティコ・ナシオナルの準決勝。 前半に土居聖真選手が落ち着いてPKを決め先制! まだ興奮が冷めません。 って、土居聖真選手って誰かに似てるような...。 はっ! 嵐の相葉雅紀くんに似てる! という…

宮島咲良の戦隊マニアっぷりが半端ない!コスプレ画像はかわいいが汚部屋って

12月13日(火)19:56から日テレ系列で放送の『踊る!さんま御殿!!』。 今回は多種多様な女子アナが勢揃いします。 ほんと、やばいくらい多種多様です...。 その中でも特にやばいアナウンサーというのが宮島咲良(みやじまさくら)アナ。 HKT48の宮脇咲良(みやわき…

クラブワールドカップ2016 鹿島の結果速報や放送日程【準決勝篇】

現在開催中のFIFAクラブワールドカップ2016。 開催国代表として日本からは鹿島アントラーズが出場しているんですが、だいぶ熱くなってきました! 12月8日(木)に行われた初戦、オークランド・シティFC(オセアニア代表)との試合の時はそうでもなかったんですが…

ぼく明日は予告動画やあらすじを見てから!映画にあった主題歌が泣ける!

12月17日(土)公開予定の映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』、略して『ぼく明日』。 テレビで流れてる予告動画を見るだけで 「もう泣けてくるんですけど」 なんている人もいるぐらい、切ないファンタジックラブストーリーとなってます。 キャストは…

ノンスタイル井上裕介が当て逃げ!事故の罪ってどれぐらいで今後はどうなるの?

人気お笑いコンビ"NONSTYLE(ノンスタイル)"の井上裕介さんが昨夜11日、タクシーに当て逃げし、詳しい状況を調べているというニュースが飛び込んできました! 「えっ!まじで!」 と、ちょっと驚きを隠せません。 毎日ポジティブも家に飾ってあるぐらい、隠れ…

永尾亜子が公然の場でキス!フジテレビ幹部 夏野亮とのスキャンダルで2ch大荒れ

今年、2016年にフジテレビに入社したばかりの永尾亜子(ながおあこ)アナウンサー。 10月から『みんなのニュース』の担当になり、さぁこれから!という時期にスキャンダルが出てしまいました。 いかにも真面目で、"THE新人"って感じの女の子だっただけに、私も…

成宮寛貴は黒?逮捕される?フライデーの薬の記事についてネットの反応

俳優の成宮寛貴(なりみやひろき)さんが芸能界引退という、なんとも衝撃的なニュースが飛び込んできました。 ドラマ『相棒』の杉下右京さんの相棒、甲斐享役にも大抜擢された俳優さんなだけにショックが大きすぎます。 いつか相棒に戻ってきてくれるものと信…

HEROのネウストリアってどこにあるの?ペタンクの遊び方やルール

TV

映画『HERO』が、12月10日(土)21:00から、フジテレビ系列で地上波初放送されます! 今回の映画『HERO』では、SMAPの木村拓哉さんと、松たか子さんのコンビもちょこっとだけ復活! 「二人、付き合うの?付き合わないの?」 と、モヤモヤしながら見ていた人も…

高見侑里と彼氏の尼川元気との結婚は近い!?出会いのきっかけは?

現在めざましテレビアクアでメインキャスターを努めている高見侑里(たかみゆり)アナウンサー。 ほんと癒やされますね~。 さすがに朝早いので私は録画して見ていますが、リアルタイムで見て、今日1日の英気を養っているという方もいるんじゃないでしょうか。…

おう松さんの放送日っていつ?CM動画が笑える【アニメおそ松さん×JRA】

今から50年前の1966年にアニメ化された"おそ松くん"。 それが約50年という月日を経て、昨年2015年に"おそ松さん"として復活! 空前のおそ松さんブームが巻き起こりました。 しか~し! 今度はなんと"おう松さん"として帰ってきました。 正直最初 「ん?おう…

久代萌美アナとバッドナイス常田の熱愛にフジテレビ上層部が警告!

『さんまのお笑い向上委員会』の進行や、『ミューサタ』のMCでおなじみのフジテレビアナウンサーの久代萌美アナ。 個人的に今後が楽しみなフジテレビの女子アナの一人です。 『さんまのお笑い向上委員会』で、何度も何度もモニター横芸人のバッドナイス常田…

柴田阿弥のより目がかわいい!ギャル画像は人気だが卒アル画像はかわいくない!?

元SKE48で現在アナウンサーに転身した柴田阿弥(しばたあや)さん。 SKE48を卒業するというときは 「え~、まじで!人気あるのになんで?」 って思ったんですが、セントフォースに所属ということを聞き、あの時は、卒業時以上に驚いたことを覚えてます。 なん…

徳島えりかの美脚がチャイナドレスであらわに!可愛いコスプレ画像

『行列のできる法律相談所』や『Going!Sports&News』、『ズームイン!!サタデー』などでおなじみ、日本テレビアナウンサーの徳島えりかアナ。 身長が166cmあるということもあり、スラリとした美脚がよく注目されています。 "行列のできる法律相談所"とかでも…

ゼウス 第三弾のジャニーズ軍vs芸人軍のメンバーは?新種目にハグ?

嵐の櫻井翔くん率いるジャニーズ軍vs有吉弘行さん率いるの芸人軍の『究極バトル ゼウス』は、今回(2016年11月24日放送分)で第三弾。 現在ジャニーズ軍がなんと二連敗中という、まさかまさかの事態が起こっています。まさにこれこそ"ガチ"って感じでいいです…

怒り新党のアナウンサー、青山愛はトランプの後輩!?テキサスいじりが半端ない!

毎週水曜、夜11時15分からテレビ朝日系列で放送の『マツコ&有吉の怒り新党』。 毎週のようにいじられている庶務の青山愛(あおやまめぐみ)アナウンサーが愛おしくてたまりません! たまにガツンと言い返すんですが、今回(11月23日放送)はいじられっぱなし…

広瀬アリスのコンタクトのCMが忘れられない!動画にかわいい画像まとめ

CM TV

妹の広瀬すずさんが超絶人気なため、あまり目立たない姉の広瀬アリスさん。 でも、ドラマはそこそこだけど、実は、映画はめっちゃ出演、または、出演予定があるんですよね~。 しか~も! ほぼほぼ主役です。 今後の公開予定の作品で言うと、2016年11月25日…