フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

久代萌美がとんねるずからブスパン呼ばわり!KARAのスンヨンに似ててかわいいのに

1月12日(木)の夜9時からフジテレビ系列で放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』。

今回のタイトルは『売るSP!芸能人出張査定で大量ゲット お年玉大放出』ということで、最近人気の『売るシリーズ』で、APAの女社長の元谷芙美子さんとパンツェッタ・ジローラモ、そして、モト冬樹さんが出演したんですが、何と言っても注目はとんねるずと一緒に同行したフジテレビアナウンサーの久代萌美アナ

いつも、『さんまのお笑い向上委員会』や、『プロ野球ニュース』では見るんですが、『とんねるずのみなさんのおかげでした』には初出演

さらに、とんねるずとは初絡み

初絡みの洗礼でしょうか、今回はとんねるずが毒づきましたね~。

 

ということで今回は、番組でとんねるずが久代萌美アナをブスパン呼ばわりした件についてや、久代萌美アナが似てると言われているKARAのスンヨンとの比較画像をご用意しましたので、本当に似てるかどうか検証していきたいと思います。

Sponsored Link
 

かわいい久代萌美アナがとんねるずからブスパン呼ばわり!

f:id:syundesu:20170113121820p:plain
久代萌美

こんなにかわいい久代萌美アナが、とんねるずの石橋貴明さんから"ブスパン"と呼ばれるシーンがありました

 

ひ、ひどい...。

 

いくらなんでもブスパンはないでしょ。

 

○○パンといえば、フジテレビの女子アナの愛称ということで、もう定番みたいになってます。

ちょっと○○パンを一覧で挙げてみますと

 

■千野志麻アナ・・・チノパン
■高島彩アナ・・・アヤパン
■生野陽子アナ・・・ショーパン
■加藤綾子アナ・・・カトパン
■松村未央アナ・・・ミオパン
■山崎夕貴・・・ヤマサキパン
■三田友梨佳・・・ミタパン
■三上真奈・・・ミカパン
■永島優美・・・ユミパン

 

とまぁこんな感じです。

個人的には"ヤマサキパン"がツボですね~。

他は皆可愛い○○パンなのに、ザキヤマだけなんかウケ狙いみたいな○○パンになってるんですが。

いじられキャラって皆に愛されるからいいけど、なんかちょっと切ないですね。

 

と、話を久代萌美アナに戻しまして、久代萌美アナがブスパンと呼ばれたのは番組の後半、モト冬樹さんの自宅での買い取りのときです。

ちょっとそのシーンのやり取りを見てみましょう。

 

モト冬樹さんが久代萌美さんを見て

モト冬樹さん「可愛い女の子は誰?」

久代萌美「フジテレビアナウンサーの久代と申します。」

石橋貴明「今なんと?」

モト冬樹「この可愛い女の子は誰」

久代萌美「ありがとうございます」

石橋貴明「今フジテレビでブスパンって言われているんですよ」

久代萌美「言われてないです~。初めて言われました」

久代萌美「言われてないです~。ないです~。変なこと教えないでください」

 

とまぁ、さりげなく久代萌美アナをブスパン呼ばわりです。

もちろん本当にブスパンって呼ばれてないってのはわかってて、冗談で言ってるんですが、モト冬樹さんが「かわいい」といったことに反応して石橋貴明さんが「ブス」で返すということは、石橋貴明さんが久代萌美アナのことをブスって思ってるってことですよね。

でなきゃそんな返し出てきませんもんね。

 

うん。

やっぱひどいっす!

 

・・・

 

で、でも、もしかしたら皆そう思ってるのかな?

とちょっと不安になり、ネット上の久代萌美アナについての声を見てみた所

 

ネット上の久代萌美アナについての声
  • とんねるずに出てるアナウンサーかわいい
  • 今とんねるずの番組でモト冬樹とおるアナウンサー、むっちゃタイプ
  • とんねるずに出てるフジテレビアナすごい美人やな
  • 久代萌美可愛いわー
  • ジマングの時から可愛かったけど相変わらず可愛い

 

と、やっぱり皆かわいいと思っているみたいです。

ちょっと安心しました。

 

でも、

「久代萌美アナのどこがかわいいの?」

と聞かれると、正直回答に困るんですよね~。

かわいいんだけどね~。

なんでだろう。

今年1年かけてその謎を解き明かしたいと思います。

Sponsored Link
 

久代萌美アナってKARAスンヨンと似てる?比較画像で検証

f:id:syundesu:20170113121834p:plain
久代萌美

と、ブスパンじゃないことが証明された久代萌美アナなんですが、いつも番組を見てて

 

「なんか誰かに似てるんだよなぁ」

 

ってず~っと思ってて、遂に、やっとその似てる人がわかりました。

はい、タイトルにもある通り、KARAのスンヨンです。

もうKARAは解散してるので、正式に言うと元KARAのスンヨンですね。

 

さぁそれでは、久代萌美アナと元KARAのスンヨンが本当に似てるかどうか、比較画像を見てみましょう

f:id:syundesu:20170113121848p:plain
スンヨン・久代萌美

ど、どうですか?

似てません?

個人的には似てるって思うんですけどね~。

 

スンヨンはどちらかというと美人系ではなくかわいい系。

ということは、スンヨンに似ている久代萌美アナは、必然的にかわいいということになりますよね。

これで久代萌美アナのブス疑惑ははれたんじゃないでしょうか。

うん、めでたしめでたしですね☆

 

久代萌美アナに関するこちらの記事も合わせてどうぞ

Sponsored Link