フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ソフトバンクのCM動画にSMAPが!『さよならじゃ、ないよな』に賞賛の嵐

遂にスマスマが終わってしまった~。

 

悲しすぎです。

 

なんか、本当に力が抜けちゃいました。

明日会社行けるかな...。

 

とそんな中、スマスマ放送中に、ソフトバンクのCMが!

ただのCMじゃ~ありません。

SMAPの懐かしいCMがずらりと勢揃い!

またさらに泣けたんですけど...。

 

ということで今回は、その懐かしのソフトバンクのCM動画の紹介や、その粋なはからいをしたソフトバンクにネット上で賞賛の嵐が巻き起こっていますので、その声をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

SMAPの懐かしのCM動画

f:id:syundesu:20161226234147p:plain

それでは、スマスマ放送中に流れたソフトバンクのCM動画を見ていきましょう

SMAPのかっこいい部分やちょっとおちゃらけた部分など、60秒という短い時間ですが、見どころたっぷりですよ。

「あ~ 、そういえばこんなんCMやってたなぁ~」

って感じで、とっても懐かしいです。

でも...。

 

うぅうううぅぅ...。

 

やっぱ悲しいです。

 

またいつか、この頃のように、5人で仲のいいCMを撮ってほしいです! 

Sponsored Link
 

ソフトバンクの粋なはからいにネット上では賞賛の嵐

f:id:syundesu:20161226234139p:plain

今回のこのソフトバンクのCM動画。

ソフトバンクさんの粋なはからいにネット上では賞賛の嵐が巻き起こっています。

その声を少しご紹介していきますね。

CM動画を見たネット上での声
  • ソフトバンクが今夜のためだけにつくったCMは、愛の溢れたCMだなって感じました。
  • 孫正義とソフトバンクさすがだと思った。
  • SoftBankやるじゃん
  • 本当にSMAPは愛されてるグループなんだなって思った。
  • おっさんたちかっけぇ。
  • SoftBank惚れんだろ!
  • SMAP終わってほしくないな。
  • 乗り換えたくなるだろ!
  • SoftBankほんとかっこいい。
  • ソフトバンクのCMがやばかった(;_;)
  • ありがとう、ソフトバンクさん
  • 次のスマホのキャリアはソフトバンクにする
  • 本当に愛を感じた
  • ホントSoftBankさんには泣かされた
  • ソフトバンクのCMで号泣
  • ソフトバンクやるやないか
  • ソフトバンクやばかっこよかった

 

私も皆の意見に激しく同意ですね。

ホント今回のCM、ソフトバンクさんいい仕事してくれました。

なんか色々思い出して泣けてきて...。

なんか、本当に今年で解散なんだなぁって。

今まで現実逃避してたんですが、ちょっと現実に引き戻されて悲しいです。

 

でも、

 

いつか!

 

 

いつか!

 

 

5人で再び!

 

 

時が経てば気持ちは落ち着きます。

時が経てば気持ちは変化します。

今しばらくはその時が来るのを待ちましょう。

Sponsored Link