フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

久代萌美アナとバッドナイス常田の熱愛にフジテレビ上層部が警告!

『さんまのお笑い向上委員会』の進行や、『ミューサタ』のMCでおなじみのフジテレビアナウンサーの久代萌美アナ。

個人的に今後が楽しみなフジテレビの女子アナの一人です。

 

『さんまのお笑い向上委員会』で、何度も何度もモニター横芸人のバッドナイス常田さんのことを「かっこいい」「好き」と言ってるんですが、あまりにもその好き好き度合いが強く、遂にフジテレビ上層部から警告が出てしまいました。

 

ということで今回は、久代萌美アナとバッドナイス常田の熱愛っぷりから、フジテレビ上層部が出した警告についてお話していきます。

Sponsored Link
 

久代萌美アナとバッドナイス常田が熱愛!?

f:id:syundesu:20161204002732p:plain
久代萌美

フジテレビの次世代を担う人気アナウンサーの久代萌美アナ。

かわいいし、もっとゴールデンの時間帯に出演してもいいと思うんですけどね。

もうちょっと経験が必要なんですかね。

『さんまのお笑い向上委員会』や『ミューサタ』では見れないんですが、CSで放送中の『プロ野球ニュース』では、メガネ姿が見れて、またその姿も超かわいいんです。

 

そんなアナウンサーと言えば、恋愛はご法度というか、あまり表に出ちゃまずいんですが久代萌美アナ。

『さんまのお笑い向上委員会』で、モニター横芸人のバッドナイス常田を

「かっこいい」

「好き」

「付き合いたい」

とめっちゃアピールしてます。

 

「いやいや、これって公開告白?」

ってぐらいアピってますね。

たまに見てるこっちが照れちゃうぐらいの時もあります。

 

一方、バッドナイス常田もまんざらではない様子。

 

あれだけテレビで表立って好き好き言っているだけに、現在はまだ彼氏彼女という熱愛の関係ではないが、このままいくといずれは...。

 

と、久代萌美アナのあまりのアピールぶり、自由奔放っぷりに、とうとうフジテレビ上層部が釘を刺すという事態になりました。

Sponsored Link
 

フジテレビ上層部から恋愛NG警告

f:id:syundesu:20161204003048p:plain
久代萌美

『さんまのお笑い向上委員会』で久代萌美アナが、あまりにもバッドナイス常田のことを"かっこいい""好き""付き合いたい"というので、とうとうアナウンサー部長から怒られるという事態になってしまいました。

しかも

「死んでもモニター横芸人と付き合うな」

という厳しいお言葉。

 

アナウンサーは恋愛一つするにも大変ですね。

 

でもでも、番組でも言ってたんですが、言葉の裏を返せば、"モニター横芸人じゃなければいい"ってことですよね。

ということは、売れてひな壇側に座れば恋愛・付き合うのはOKってことですよね。

これはもしかするともしかするかもしれません!

 

果たして、バッドナイス常田は売れて、今後二人の恋愛は成就するのでしょうか。

2chとか見ると、萌美っちファンかなりの数いるので、萌美っちファンとしては悲しいとこなんですけどね...。

でも、萌美っちもフジテレビという会社に属してますが、普通の女の子。

仕事だけじゃなく、上手に恋愛も重ねていってほしいところです。

 

久代萌美アナのこちらの記事も合わせてどうぞ。

Sponsored Link