フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

片渕茜アナってかわいいけどどんな子?なんでも鑑定団やトレたまなど勢いが止まらない!

テレビ東京の新人アナウンサーの片淵茜(かたふちあかね)さんってかわいいですよね~。

最近、『開運!なんでも鑑定団』のアシスタントに大抜擢されたり、『WBS(ワールドビジネスサテライト)』のトレたま(トレンドたまご)のコーナーの担当になったりと勢いが止まりません!

開運!なんでも鑑定団もワールドビジネスサテライトも、比較的視聴者の年齢層は高めなので、今後も多くのおじさまファンを獲得していくのではないでしょうか。

う~ん、茜ちゃんの将来が楽しみですね☆

 

ということで今回は、テレ東の女子アナ、片渕茜アナウンサーってかわいいけど一体どんな女の子なのか、かわいい画像などを交えて紹介していきます。

Sponsored Link
 

片渕茜アナってかわいいけどどんな子?

f:id:syundesu:20161107151118p:plain
片渕茜

はい、上の写真が片渕茜アナウンサーです。

「透明感あるよね~」っていう感じじゃないですがかわいいです☆

昔は、アナウンサー=透明感があって肌が白くて...っていうのが定番でしたが、最近は岡副麻希(おかぞえまき)アナウンサーのように、アナウンサーなのに天然とか、肌が真っ黒に日焼けしてるとか、ちょっと変わったアナウンサーが続々と出てきてますからね。

麻希ちゃんに比べれば茜ちゃんは全然普通ですね。

いやはや、時代は変わったものです。

 

上の写真を見て分かる通り、片渕茜アナはかわいいということもあり、学生時代に、『西南学院大学ミスキャンパスコンテスト2012』でグランプリを受賞してます。

グランプリですからねグランプリ。

私も審査員だった間違いなく片渕茜アナに一票入れてますね。

と、ミスコンでグランプリに輝いていた学生時代の片渕茜アナの画像がこちらです。

f:id:syundesu:20161107151222p:plain
片渕茜
f:id:syundesu:20161107151230p:plain
片渕茜

どうです、めっちゃかわいくないです?

見つめられてる感がたまらないです。

 

と、そんなかわいい片渕茜アナなんですが、地元が「エスエージーエー・サガ」でおなじみ(?)の佐賀県佐賀市ということもあり、また、西南学院大学も福岡県福岡市ということもあり、地元、九州のローカルタレント・レポーターとして大学時代は活動していました。

いわゆる、地方のお天気お姉さんとか、地方の情報番組のレポーターですね。

そう考えると、地方(キー局以外)には、まだまだ美人女子アナや、レポーターがたくさんいそうですね~。

一度特番で全国の美人女子アナを集めて、恋のから騒ぎみたいなトーク番組を繰り広げてほしいところです。

あっ、ここがかなり大事なとこで『踊る!さんま御殿!!』ではなく、『恋のから騒ぎ』というところ。

女子アナの恋話ってみんな興味津々ですからね。

「えっ?私だけ?いやいやそんなことは...。」

Sponsored Link
 

なんでも鑑定団やトレたまなど勢いが止まらない!

f:id:syundesu:20161107151131p:plain
片渕茜

大学、学生時代は地元、九州で活動し、大学卒業とともに今年2016年4月、テレビ東京にアナウンサーとして入社した片渕茜アナ。

はい、そうなんです。

片渕茜アナ、1993年7月26日生まれの現在23歳で、今年、大学を卒業したばかりなんです。

ちなみに血液型はA型で、身長は154cmです。

 

そんな今年大学を卒業したばかりの新人女子アナが、テレビ東京の長寿番組『なんでも鑑定団』のアシスタントに大抜擢!(2016年10月)

おじさまの心を鷲掴みにしたと思いきや、すかさず『ゴッドタン』で若者のハートを射止める(2016年10月)

というのもつかの間、今度は、ワールドビジネスサテライトのトレンドたまごのコーナーの月・火曜日の担当に!(2016年11月)

 

いやはや、飛ぶ鳥を落とす勢いとはまさにこのことです。

かわいいだけではアシスタントは務まりませんからね。

やはり学生時代の経験ですね。

「努力は必ず報われる」

この言葉が片渕茜アナにはピッタリなんじゃないでしょうか。

 

そんな万人に好かれる片渕茜アナは、未来のモヤさまアナウンサー候補ですね。

今後の片渕茜アナの活躍に期待したいところです。

まとめ

片渕茜アナってかわいいけどどんな子?
「透明感あるよね~」っていう感じではない
『西南学院大学ミスキャンパスコンテスト2012』でグランプリを受賞
出身は佐賀県佐賀市
大学は西南学院大学文学部
大学時代は地元、九州のローカルタレント・レポーターとして活躍

なんでも鑑定団やトレたまなど勢いが止まらない!
2016年10月、今年大学を卒業したばかりの新人女子アナが、テレビ東京の長寿番組『なんでも鑑定団』のアシスタントに大抜擢!
2016年11月、ワールドビジネスサテライトのトレンドたまごのコーナーの月・火曜日の担当に!
学生時代の経験、努力が報われた

 

Sponsored Link