フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

宇佐美佑果アナウンサーって歌上手くない?動画にかわいいメガネ画像

テレビ朝日系列で放送の『林修の今でしょ!講座』の進行や、『TOKYO応援宣言』でMCを努めている宇佐美佑果(うさみゆか)アナウンサー。

笑顔がと~ってもかわいいんですよね~。

あっ、もちろん真顔も可愛いですよ☆

 

そして、『林修の今でしょ!講座』での進行の時は、いつもメガネをかけるんですけど、それがまた萌えるんですよね~。

メガネ萌え~ってやつですね。

きっと宇佐美佑果アナのメガネ姿が好きでたまらないというファンも多いんじゃないでしょうか。

 

ということで今回は、歌が上手いと言われている宇佐美アナウンサーの歌うま動画や、かわいい、いや、かわいすぎるメガネ画像をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

宇佐美佑果アナウンサーの歌うま動画

f:id:syundesu:20161121185708p:plain
宇佐美佑果

生まれは日本だけど、15年間、アメリカ・イギリス・ドイツ・チリで海外生活を過ごした帰国子女の宇佐美佑果アナウンサー。

15年間海外生活をしていたということもあり、TOEICではなんと満点です。

点数が高い人はよく聞くけど、満点ってなかなか聞かなくないです?

正真正銘の帰国子女って感じですね。

帰国子女という言葉に弱い私としては、それだけでグッときちゃいますね。

 

と、そんな宇佐美佑果アナなんですが、実は歌うまなんです。

プロフィール欄の特技に自分で"歌"と書くぐらい歌が上手いんです。

普通特技の欄に"歌"ってなかなか書けないことないです?

まぁ書いても趣味の欄とかじゃないです?

それだけ宇佐美佑果アナ、歌・歌唱力に自信があるってことなんです。

 

ではでは、その自信のある、自慢の歌唱力を見てみようじゃ~あ~りませんか。

ということで、現在は放送が終了してしまいましたが、テレビ朝日系列で放送していた『ポータル ANNニュース&スポーツ』のスポーツコーナー、『ビバスポ!』のテーマ曲を歌っている、宇佐美佑果アナの動画をご覧ください。

うん。

確かに特技に歌と書くだけあって上手いですね。

あと、さりげないのってるとことかかわいくていいですね☆

Sponsored Link
 

宇佐美佑果アナウンサーのかわいいメガネ画像

f:id:syundesu:20161121185719p:plain
宇佐美佑果

英語がペラペラで歌もうまい宇佐美佑果アナウンサー。

普段の表情も可愛いんですが、実は、メガネをかけた姿も可愛いんです。

『林修の今でしょ!講座』の時にいつもメガネをかけるんですが、まぁ可愛いのなんの。

可愛さ2割、いや、5割増しです。

 

メガネをかけて可愛い女性は本当に可愛い

 

というのが私の持論でして、宇佐美佑果アナはそれにピッタリ。

アナウンサーもいいけど、モデルとかも出来るんじゃないって勝手に思ってます。

(って、きっと父親はダメって猛反対すると思いますけどね)

 

と、そんな普段の5割増でかわいい、宇佐美佑果アナのメガネ姿の画像がこちらです。

f:id:syundesu:20161121185732p:plain
宇佐美佑果
f:id:syundesu:20161121185742p:plain
宇佐美佑果

ちょっとAKB48のまゆゆ(渡辺麻友)に似てると思いません?

笑顔がめっちゃかわいいです。

まゆゆっぽいということは、言うまでもなく、国民的に、また、アイドル級に超カワイイってことですからね。

彼氏が羨ましい。

(って、いないことを祈ります...)

 

2012年4月にテレ朝に入社し、現在4年目。

『林修の今でしょ!講座』というゴールデンタイムの番組で、だいぶ名前と顔が売れてきたので、これから更に色んな番組に出演していくんじゃないでしょうか。

宇佐美佑果アナの今後の活躍に期待したいですね。

Sponsored Link