フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

2017-01-13から1日間の記事一覧

TEPPENピアノ部門2017決勝結果まとめ!課題曲や点数などの詳細情報も

1月13日(金)夜9時からフジテレビ系列で『芸能界特技王決定戦TEPPEN 2017冬の陣』。 今回の見所は何と言ってもピアノ対決でしょ~。 前回、なんか中途半端に終わりましたもんね~。 正直 「えっ?まじで?もう終わりなん?」 って感じでしたからね。 というこ…

ハーゲンダッツの華もちの発売日っていつ?売り切れる前に買う方法!

今年もハーゲンダッツの華もちの季節がやってきました。 というか、前回は2015年の12月8日発売だったので、2016年は華もちの発売はなかったんですよね~。 年末に今か今かと待ち望んでいたんですが、その望みは叶わず年越し...。 「もう華もちの発売はないの…

久代萌美がとんねるずからブスパン呼ばわり!KARAのスンヨンに似ててかわいいのに

1月12日(木)の夜9時からフジテレビ系列で放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』。 今回のタイトルは『売るSP!芸能人出張査定で大量ゲット お年玉大放出』ということで、最近人気の『売るシリーズ』で、APAの女社長の元谷芙美子さんとパンツェッ…