フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ロンハー出演の川田裕美アナのスキップ動画が衝撃的すぎ!可愛いすっぴん画像

9月16日(金)20:00~テレ朝系列で放送の『金曜★ロンドンハーツ』に、川田裕美(かわたひろみ)アナウンサーがゲストとして出演します!

 

今回の金曜★ロンドンハーツは、『輝く!日本ドッキリスター大賞!!』ということで、2時間のスペシャル特番。

ロンハーのドッキリって半端なく面白いんですよね~。

きっと、今回も我々の期待に応えてくれると思います。

現在、狩野英孝(かのえいこう)さんが2回連続で大賞を受賞しているので、今回3連覇なるか、ということも楽しみして見たいと思います。

 

ということで今回は、ロンハーに出演する川田裕美アナについてや、爆笑必須の川田裕美アナのスキップ動画

そして、川田裕美アナの可愛いすっぴん画像を紹介していきます。

Sponsored Link
 

ロンハー(ロンドンハーツ)に出演する川田裕美アナってどんな人?

f:id:syundesu:20160915225829p:plain
川田裕美

テレビ朝日系列で放送のロンハー(ロンドンハーツ)に出演する川田裕美アナ。

番組的には綺麗な"華"要員だと思うんですが、実は結構面白いんです。

 

アナウンサーで美人で更に面白いということで、2chや一部ネット上で「川田裕美アナって嫌い!」の声も聞かれます。

悲しいかな、優秀な人ほど叩かれる世の中です...。

 

川田裕美アナといえばやっぱり、宮根誠司さんと一緒にやってた"ミヤネ屋"の印象がまだまだ強いんじゃないでしょうか。

あの二人の掛け合い面白かったなぁ。

 

つい先日(9月7日)に放送された、川田裕美アナがMCを務めるバラエティ番組『1周回って知らない話』の、初回2時間スペシャルのゲストに宮根誠司さんが出演したんですが、なんかちょっと嬉しかったです。

久しぶりの二人のやり取り、息もぴったりで、懐かしくもあり見てて楽しかったです。

 

と、仕事が順調な川田裕美アナなんですが、私生活の方はちょっと...って感じなんです。

ブログを見ても"女友達とどっか遊びに行った"、"女友達とご飯食べに行った"っていう書き込みがほとんど。

熱愛や結婚の噂が一切出てきません。

ファンとしては嬉しいことだと思うんですが、たまには"噂"ぐらい出てきてもいいかなぁってちょっと思ったりもします。

 

川田裕美アナのスキップ動画が衝撃的すぎ!

f:id:syundesu:20160915225920p:plain
川田裕美

こんなに可愛い川田裕美アナなんですが、ちょっと残念なとこがあるんです。

はい。

スキップが下手すぎるというか、出来てないというか、とにかく川田裕美アナのスキップは、見るだけで爆笑させてくれます

 

その川田裕美アナのスキップ動画がこちらです。

川田裕美アナの華麗なる爆笑スキップ - YouTube

 

ちょ!!まぢでやってるの?

 

って感じじゃないですか?

でも、いたって本人は真面目なんです。

 

この川田裕美アナのスキップ。

あまりにも面白すぎるので、現在もいろんな番組でこすられて(やって)ます。

 

こういうのって普通1回見たらもうあんまり...って感じなんですが、毎回爆笑しちゃうんですよね~。

というのも、本人としては”出来てます感”、"普通の人と同じですよ感"をバンバン出してくるんです。

多分それが"振り"みたいになってるから爆笑しちゃうんですかね。

いやいや、

 

全然出来てませんから!!

 

残念!!

 

川田裕美アナ、可愛いのにこういった欠点があるってわかると、なんだか凄い親近感がわきます。

最初ちょっと衝撃的でしたが...。

是非一度、"モモ神"こと田村淳さんとの夢のコラボが見てみたいものです。

Sponsored Link
 

川田裕美アナの可愛いすっぴん画像

f:id:syundesu:20160915225937p:plain
川田裕美

さすがセントフォース所属というだけあって、川田裕美アナ可愛いです。

個人的には、川田裕美アナの泣きぼくろが、とってもチャーミングで好きです。

 

と、そんな川田裕美アナなんですが、実はすっぴん画像も披露してるんです。

10代や20代前半だったらすっぴんでも何でもどうぞ!って感じだと思うんですが、川田裕美アナは、1983年6月22日生まれの現在33歳。

すっぴんに自信がある・ないに関わらず、披露するって凄いなぁって思います。

 

というのも、女性って20代後半以降になると、すっぴんを見せるのにかなり抵抗があるようで、私の周りの女性は、何が何でも、意地でもすっぴんを見せてくれません。

そういった私の周りの環境からも、すっぴんを披露する芸能人って凄いなぁって思います。

 

と、前置きが長くなってしまいすいません。

それでは、川田裕美アナの可愛いすっぴん画像を見ていきましょう。

f:id:syundesu:20160915225950p:plain
川田裕美

画像を白(光)で飛ばしてるってのもありますが、それでもめっちゃ可愛いです☆

すっぴんってちょっと童顔になるので、より可愛く見えちゃうんですよね。

このすっぴんを披露して、きっとファンも増えたんじゃないでしょうか。

まとめ

ロンハー(ロンドンハーツ)に出演する川田裕美アナってどんな人?
セントフォース所属の綺麗なアナウンサー。
しかし、一切熱愛や結婚の話、噂も出てこない。


川田裕美アナのスキップ動画が衝撃的すぎ!
本人が真剣にやってるだけに面白さアップ


川田裕美アナの可愛いすっぴん画像
普段は"大人で真面目なアナウンサー"って感じだが、すっぴんになると一気に幼くなり、たまらなくかわいい

Sponsored Link