フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

徳島えりかの美脚がチャイナドレスであらわに!可愛いコスプレ画像

『行列のできる法律相談所』や『Going!Sports&News』、『ズームイン!!サタデー』などでおなじみ、日本テレビアナウンサーの徳島えりかアナ。

身長が166cmあるということもあり、スラリとした美脚がよく注目されています。

"行列のできる法律相談所"とかでも、全身がよく映りますからね。

そう考えるとアナウンサー(女子アナ)っていう職業も大変ですね。

 

そんな徳島えりかアナなんですが、2016年10月に放送された"ズームイン!!サタデー"でチャイナドレスを着て、美脚があらわになりました。

ほんと、チャイナドレスのスリットを考えた人って天才って思います!

 

ということで今回は、日テレのアナウンサー、徳島えりかアナの美脚があらわになったチャイナドレス姿の画像や、その他の可愛いコスプレ画像などをご紹介していきます。

Sponsored Link
 

徳島えりかアナの美脚がチャイナドレスであらわに!

f:id:syundesu:20161125125804p:plain
徳島えりか

ちょっと余談ですが上の写真。

元日テレで今はフリーアナウンサーの馬場典子アナに似てるって思ったのは私だけでしょうか。

多分髪型や衣装から、雰囲気がなんとなく馬場典子アナっぽいなぁって思ったからだと思うんですけどね。

でも、普段の二人の写真を見比べてみると全然似てません。

輪郭はなんとなく似てるんですが、目とか鼻とか全然似てないんですよね。

そう考えると、髪型や衣装、メイクで人の印象って随分変わるんだなぁって改めて思いましたね。

 

と、話を本題に戻しまして、徳島えりかアナのチャイナドレス姿。

まぁ、生足美脚がほんとよかったです。

その、徳島えりかアナのチャイナドレスのスリットから見える美脚画像がこちらです。

f:id:syundesu:20161125130357p:plain

徳島えりか

チラリズム感が半端ないです!

 

今回用意した美脚画像は正面ですが、横から見た(正確に言うと見えたですが)美脚は、さらにスラリとしていて綺麗でした。

こんなに綺麗なら、もっと美脚推しすればいいのになぁって思うんですけどね。

Sponsored Link
 

徳島えりかアナの可愛いコスプレ画像

f:id:syundesu:20161125125840p:plain
徳島えりか

アナウンサー、特に局のアナウンサーって、基本まじめ~な感じしますよね。

だからこそ、セントフォースの岡副麻希さんなど、一風変わったと言うか、型破りなアナウンサーが人気あるんでしょうね。

個人的にはもっとどんどん型破りなアナウンサーに出てきてほしいとこです。

 

と、そんな真面目な印象が強い局アナ、徳島えりかアナなんですが、何度かテレビで可愛いコスプレを披露しているんです。

普段真面目な彼女だからこそ、たまに見せるコスプレがまたたまらないんですよね。

 

そんな徳島えりかアナの可愛いコスプレ画像がこちらです。

f:id:syundesu:20161125125851p:plain
徳島えりか
f:id:syundesu:20161125125859p:plain
徳島えりか

チャイナ服も女子高生(?)の制服姿もかわいいです。

もうちょっと髪型をショートとかミディアムボブで綺麗にまとめると、より女子高校生っぽくなるんじゃないですかね。

って、そこまでしなくていいんですけどね。

徳島えりかアナは1988年9月10日生まれの現在28歳なので、アラフォーで制服は...っていう人もいるかもしれませんが、個人的には全然ありですね☆

 

とっても仲良しで先輩の水卜麻美(みうらあさみ)アナは、昨年の一時期、熱愛が報じられましたが、徳島えりかアナは年齢的にはそろそろ結婚という話題も出てきそうですが、熱愛や彼氏の噂は全然出てきません。

表に出てないだけで、裏で愛を育んでいるかもしれませんけどね。

もし表に出てきたら"行列のできる法律相談所"で一斉に突っ込まれるんでしょうね~。

それはそれで面白そうです。

徳島えりかアナの仕事っぷりもそうですが、今後の恋愛事情も楽しみです。 

Sponsored Link