フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

広瀬アリスのコンタクトのCMが忘れられない!動画にかわいい画像まとめ

妹の広瀬すずさんが超絶人気なため、あまり目立たない姉の広瀬アリスさん。

でも、ドラマはそこそこだけど、実は、映画はめっちゃ出演、または、出演予定があるんですよね~。

しか~も!

ほぼほぼ主役です。

 

今後の公開予定の作品で言うと、2016年11月25日公開予定の『L -エル-』では、エル役で主演。

2017年公開予定の『巫女っちゃけん。』では、しわす役でこちらも主演。

同じく2017年公開予定の『氷菓』では、千反田える役でこちらは俳優の山﨑賢人さんとダブル主演。

あと、主演じゃないけど、2017年1月21日公開予定の『新宿スワンII』には、小沢マユミ役で出演します。

 

ね。

めっちゃ映画出てるやんって感じじゃないです?

どうしても妹の広瀬すずさんが大々的にニュースで取り上げられがちなので、「で、お姉ちゃんは?」ってなるんですが、めっちゃ活躍してるんです。

個人的にはバラエティ番組での活躍っぷりが好きなんですけどね。

火曜サプライズが楽しみです☆

 

と、そんなドラマや映画にと大活躍中の広瀬アリスさんなんですが、個人的にはやっぱりあのCM、アイシティ(コンタクト)のCMでの広瀬アリスさんが忘れられないんですよね~。

あれ、めっ~~~~~ちゃ面白かったです。

今でもあのCM、記憶に鮮明に残ってます。

 

ということで今回は、広瀬アリスさん出演のアイシティ(コンタクト)のCM動画の紹介から、広瀬アリスさんのかわいい画像を少しまとめてみましたのでご紹介していきます。

Sponsored Link
 

広瀬アリスのCMといえばアイシティ(コンタクト)でしょ

f:id:syundesu:20161122122650p:plain
広瀬アリス

大塚食品のビタミン炭酸、MATCH(マッチ)のCMでもおなじみの広瀬アリスさんなんですが、マッチのCMっていうと、どちらかと言うと妹の広瀬すずさんってイメージが強いんですよね。

広瀬すずさんのほうが出てる本数が多かったり、最近のCMに出てたりしますからね。

個人的には姉妹揃って出演したCMがなんかよかったなぁってしみじみ思います。

 

で、広瀬アリスさんのCMの代表作といえば、やっぱりアイシティ(コンタクト)のCMです。

今はCMタレントが永野芽郁(ながのめい)さんに変わったんですが、やっぱり広瀬アリスさんの印象が強いです。

あの"眼力"、凄いというか、めっちゃ面白いです。

私みたいな人、結構と言うかかなり多いんじゃないでしょうかね。

印象が強すぎて忘れられないアイシティ(コンタクト)のCM動画

f:id:syundesu:20161122122702p:plain
広瀬アリス

ということで、印象が強すぎる。

いや、強すぎるというレベルじゃない、忘れられないぐらい面白すぎる、広瀬アリスさん出演のアイシティ(コンタクト)のCM動画を見ていきましょう。

いつ見ても、なんど見ても笑えますよ。

 

そして、

「1動画だけじゃ物足りない!」

という方のために、今回は2動画ご用意しました。

たっぷり笑活してくださいね。

 

それでは、アイシティ(コンタクト)のCM動画、『違ったか!?篇』・『誰だ?(2015)篇』、2動画続けてどうぞ

「違ったか!?」篇

 

「誰だ?(2015)」篇

広瀬アリスさんの眼力すごすぎなんですけど...。

 

って、

 

ちょっと怖い。

 

あのかわいい表情からの~ってとこがまた笑えますよね。

いや~、広瀬アリスさん、いい代表作が出来ましたね☆

Sponsored Link
 

広瀬アリスのかわいい画像まとめ

f:id:syundesu:20161122122712p:plain
広瀬アリス

と、お次は、ガンを飛ばしていない、普通のかわいいかわいい広瀬アリスさんの画像を見ていきましょう。

うん。

やっぱ改めて見ると可愛いですよ☆

ということで、広瀬アリスさんのかわいい画像まとめをどうぞ。

f:id:syundesu:20161122122723p:plain
広瀬アリス
f:id:syundesu:20161122122731p:plain
広瀬アリス
f:id:syundesu:20161122122738p:plain
広瀬アリス
f:id:syundesu:20161122122747p:plain
広瀬アリス

妹の広瀬すずさんがかわいいかわいいって取り上げられやすいけど、お姉ちゃんの広瀬アリスさんもめっちゃかわいいですよね。

2chやネット上の声を聞くと、

「実物はもっと可愛い」

みたいなのをよく見るので、是非とも一度握手会に行って、生の広瀬アリスさんをじっくりと見てみたいものです。

それまでは、twitterやインスタの写真で我慢したいと思います。

Sponsored Link