フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ロンハー出演の中村静香はすっぴん画像もかわいい!始球式のチア衣装がたまらない!

9月9日(金)21:00~テレ朝系列で放送の『金曜★ロンドンハーツ』に、最近ドラマやバラエティで活躍中、グラビアアイドルでタレントの中村静香(なかむらしずか)さんが出演します!

 

今回の放送は『ボディメイクにこだわる女たち!!』ということで、一児の母とは思えないほどスタイル抜群の熊田曜子さんや、美容番長でお馴染み、シルク姉さんが、ボディメイクについて熱く語り、指導します。

 

個人的には、同じ出演者のオアシズの大久保佳代子さんや、元AKB48で元SDN48の野呂佳代さんが、どんな面白いリアクションをしてくれるのかが楽しみです。

 

その、今回のロンハー出演者の一人の中村静香さんなんですが、中村静香さんといえば、つい先日(2016年8月31日)、TBS系列で放送された『アイ・アム・冒険少年 脱出島スペシャル in パラオ』で、無人島からの脱出に、スマホの様々な便利アプリを駆使して挑んだ姿が印象的です。

 

優勝こそはなりませんでしたが、めっちゃ色んな便利アプリがあるんだぁって、結構参考になりました。

また参加・挑戦する機会があったら、次回は是非ともリベンジして欲しいです!

 

ということで今回は、中村静香さんがロンハーに出演することについてや、実はすっぴんもかわいいので、そのすっぴん画像の紹介。

そして、始球式で披露した"ミニスカチア衣装"が、ネット上で話題に話題をよんだので、そちらの画像も合わせて紹介していきます。

Sponsored Link
 

中村静香がロンハーに出演!

f:id:syundesu:20160908144805p:plain
中村静香

今回ロンハーに出演する中村静香さんなんですが、最近めっちゃテレビで見るようになりましたね。

ドラマだと、元AKB48の前田敦子さんが主演の『毒島ゆり子のせきらら日記』で主役(前田敦子さん)の友人役。

バラエティだと、やっぱり『スカッとジャパン』の北条里菜(りなっしー)役ですかね。

中村静香さんのりなっしー役、超はまってます☆

 

って、私個人的には中村静香さん、日テレ系列で放送されたドラマ『怪盗 山猫』辺りから、グングンとテレビに出てきた感がありますね。

 

あの時中村静香さんは、赤松杏里(セシリア)役で出演してたんですが、ドラマの放送中に「誰このかわいい女の子?」ってネット上で話題となってました。

知らないかわいい女の子がテレビに出てきたら、皆気になって思わず調べちゃいますよね。

 

今までも、ドラマとかバラエティ番組に出演してはいたんですが、『怪盗 山猫』はKAT-TUNの亀梨和也くんや女優の広瀬すずさん、俳優の成宮寛貴さんといった超売れっ子たちが出演。

その為、テレビやネットニュースで取り上げられることが多く、ドラマの視聴率も平均で10%超え

 

亀梨和也くんや広瀬すずさんは、パッと見て分かる人は多いんですが、中村静香さんはそこまで知名度がないので、「誰?誰?この女の子?」ってすっごい話題になってました。

やっぱ中村静香さんがかわいいってのも大きかったんですけどね。

 

最近はゴールデンタイムのドラマやバラエティ、また、特番に出たりと大活躍中。

中村静香さんは、タレント・女優でもありますが、グラビアアイドルでもあります。

今回のロンハーでは、タレント・女優の中村静香さんではなく、グラビアアイドルの中村静香さんが見られるかと思うと番組が超楽しみですね。

すっぴん画像もかわいい中村静香

f:id:syundesu:20160908144817p:plain
中村静香

当然ですが、普段化粧をしている中村静香さん。

でも、すっぴんもかわいいんです。

 

普段、テレビや雑誌などで中村静香さんを見ると、なんとなくすっぴんもかわいいんじゃないかなぁって思ってましたが、やっぱりすっぴんも可愛かったです。

ということで、中村静香さんのすっぴん画像がこちらです。

f:id:syundesu:20160908144846p:plain
中村静香

牛乳の飲み姿、すっぴんでも全然かわいいです。

男性ってよく「すっぴんのほうがかわいいよ」とか言うんですが、そりゃ大げさです。

化粧してた方がいいに決まってます。

 

 

すっぴんのほうがかわいいよ」ではなく、「すっぴんもいいね」ってぐらいです。

女性って化粧落とすと結構幼く見えたりするので、普段とは違う一面が見れるので男性ってこういうこと言いがちなんです。

でも、本当にずーっとすっぴんだったら男性って引くんです。

女性の方は男性の言葉を真に受けないようにしてくださいね。

Sponsored Link
 

中村静香が始球式で披露したチア衣装がたまらない!

f:id:syundesu:20160908144827p:plain
中村静香

中村静香さん、さすがグラビアアイドル!」ってのを見せてくれたのが始球式です。

今年、2016年の5月に始球式をやったんですが、その時の衣装がチアリーダーの衣装だったんです。

チアリーダーの衣装って、なんかいいですよね。

個人的にですが、

 

"世の男性でチア衣装が嫌いな人はいない"

 

と勝手に思ってます☆

 

そしてその中村静香さんのチア衣装なんですが、まぁ過激なこと過激なこと。

なんてったって"ミニスカのチア衣装"ですからね。

と、話すのはこれぐらいにして、中村静香さんの超かわいいチア衣装の画像を連続で見ていきましょう。

f:id:syundesu:20160908144857p:plain
中村静香
f:id:syundesu:20160908144905p:plain
中村静香
f:id:syundesu:20160908144913p:plain
中村静香
f:id:syundesu:20160908144921p:plain
中村静香

こんなピッチャーいたら三振しまくりです。

ボールじゃなくて違うところに目が...。

男性からしたら、ある意味最強のピッチャーかもしれませんね。

まとめ

ロンハーというゴールデンタイムの番組に出演する中村静香さん。

ロンハーは色々言われてますが、とは言っても視聴者が多い人気番組ですからね。

今回の出演で、中村静香さんの人気にさらに火がつくのではないでしょうか。

 

今回のロンドンハーツは『ボディメイクにこだわる女たち!!』ということなので、番組終了後に、中村静香さんが水着姿を披露してるDVD動画とか写真集とか、めっちゃ売れるんじゃないですかね。

きっと皆、"ボディメイク目当て"ではなく、"ボディ目当て"で買うと思いますが...。

Sponsored Link