フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

新垣結衣の彼氏って誰?熱愛の噂が出た歴代の男たち(2016年現在)

現在毎週火曜日、夜10時からTBS系列で放送のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』、略して『逃げ恥』。

森山みくり役の新垣結衣(あらがきゆい)さんがほんとかわいいですよね~。

契約結婚とは言え、星野源さんが羨ましい~。

私もぜひガッキーと契約結婚したいです!

 

・・・

 

オホン。

 

と、ドラマの中の話は置いといて、リアルのガッキーの彼氏とかも気になりますよね。

ということで今回は、新垣結衣さんの2016年現在の噂の彼氏は一体誰なのか

そして、過去に熱愛の噂が出た歴代の男たちを一気に紹介していきます。

Sponsored Link
 

2016年現在の新垣結衣の彼氏って誰?

f:id:syundesu:20161107171850p:plain
新垣結衣

2016年現在、今だと11月ですね。

新垣結衣さんの彼氏は一体誰なのかというとこなんですが、めちゃくちゃ色々調べたところ、現在のガッキーの彼氏は...

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

いません!

 

という結論に達しました。

 

週刊誌やネット上で、色んな情報が飛び交ってるんですが、ネット民が好きな言葉、"ソース"がありません

 

ガッキーファンとしては嬉しい限りなんですが、ただ、表に情報が出ていないだけということも多々あるので、手放しでは喜べません。

 

1988年6月11日生まれで現在28歳のガッキー。

30歳前は特に「30歳までには○○!!」というのがあるので、いつ熱愛や結婚報道が飛び出してきてもおかしくありません。

30歳過ぎると一気にその熱が冷めるんですけどね。

そう考えるとガッキーも...。

 

・・・

 

ブンブン。

 

そんなん考えたくなーーい!

 

ということで、ファンとしては恋愛の一つや二つや三つはいいけど、結婚はまだ先であってほしいと願うばかりです。

Sponsored Link
 

新垣結衣と熱愛の噂が出た歴代の男たち

f:id:syundesu:20161107171905p:plain
新垣結衣

天使過ぎる清純派女優の新垣結衣さんなんですが、実は、これまで多数の熱愛の噂が出ているんです。

ガッキーファンとしては、その熱愛の噂が出るたびに落ち込み、そして、デマだとわかれば気分もアゲアゲと、一喜一憂したもんです。

そんなガッキーと熱愛の噂が出た歴代の男たちを一気に紹介していきます。

 

星野源【2016年後半】

現在放送中のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で、契約結婚という形で二人は共演しています。

ドラマの世界をそのままリアルに置き換えてという妄想です。

 

綾野剛【2013年】

ドラマ『空飛ぶ広報室』での共演から熱愛が噂されました。

その後、”番宣のために作られた嘘の熱愛情報”と言われました。

 

櫻井翔(嵐)【2012年】

24時間テレビで、メインパーソナリティが嵐、チャリティパーソナリティが新垣結衣さんということで熱愛が噂されました。

この頃は、錦戸亮くんと新垣結衣さんの関係がゴニョゴニョしていたので、それを払拭させるために仕組まれたと言われています。

 

岡田将生【2012年】

ドラマ『リーガルハイ』での共演から熱愛が噂されました。

2015年にドラマ『掟上今日子の備忘録』でも共演。

そして、来年2017年3月、NHKのドラマ『絆~走れ奇跡の子馬~』でも共演します。

共演は多いので二人の仲はいいようですが、熱愛関係にはないようです。

今後、もしかするともしかするかもしれません。

 

堺雅人【2012年】

ドラマ『リーガルハイ』で、主人公とヒロイン役ということで熱愛が噂されました。

はい、完全なる噂でした。

 

と、上に挙げた男性とはいずれも噂だけで、写真などは撮られていません

その為、デマとか作られた情報、操作された情報と捉えることができます。

しかし、唯一写真を撮られたのが次に上げる男性です。

 

錦戸亮(関ジャニ∞)【2011年~】

ドラマ『全開ガール』での共演から、熱愛が噂されました。

しかし、この頃はよくある"ドラマの番宣のために作られた熱愛報道"と思ってました。

 

しかし、2013年、錦戸亮くんと新垣結衣さんがフライデーされました。

この時はまじへこみましたよ...。

今までは熱愛の噂はあっても写真を撮られたことはなかったですからね。

 

そして、だいぶ傷が癒えた(フライデーのことを忘れた)頃、2014年4月に、またしてもフライデー!

私の傷口がパカっと開きましたね。

 

更に二人は同じマンションに住んでいて、結婚間近か!?なんて言われてたので、私、現実逃避してました。

2014年7月に二人は破局したとの噂が流れましたが、しばらくは信じられませんでしたね。

 

その他にも生田斗真くんや山下智久くん。

三浦春馬さんや長瀬智也くんなど色々噂になりましたが、ガッキーの場合、"作られた熱愛報道"がホント多いので、ガッキーファンの皆さん、安心してくださいね。

 

こちらのガッキーに関する記事も合わせてどうぞ。

ドラマ『逃げ恥』の新垣結衣の髪型がかわいい!雪肌精のCMが天使すぎる

チキンラーメンのCMのガッキーの「あれやりたーい」が超かわいい 

まとめ

2016年現在の新垣結衣の彼氏って誰?
いません!
色んな情報は飛び交ってるがソースがない。
ただ表に情報が出ていないということも考えられる。

 

新垣結衣と熱愛の噂が出た歴代の男たち

星野源【2016年後半】
綾野剛【2013年】
櫻井翔(嵐)【2012年】
岡田将生【2012年】
堺雅人【2012年】
錦戸亮(関ジャニ∞)【2011年~】

Sponsored Link