フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

レンタル救世主の中村アンの秘書姿がかっこいい!腹筋女子としてアクションにも期待!

毎週日曜夜10:30~日テレ系列で放送のドラマ『レンタル救世主』

あんまり長時間映らないけど、中村アンさんの秘書姿がかっこいいっす!

さすが"腹筋女子"の代表です☆

 

でも、その肝心の腹筋が映らないんですよね~。

ドラマでは結構アクションシーンがあるけど、中村アンさん、秘書役なのでアクションには参加せず...。

今後、中村アンさんの腹筋が見れるアクションシーンに期待したいとこです。

 

ということで今回は、ドラマ『レンタル救世主』での中村アンさんの役どころや、今流行りの腹筋女子って一体何?ってことについて。

そして、中村アンさんのかっこいい秘書姿の画像をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

ドラマ『レンタル救世主』の中村アンの役どころ

f:id:syundesu:20161024165231p:plain
中村アン

日本テレビ系列で放送のドラマ『レンタル救世主』での中村アンさんの役どころなんですが、レンタル救世主の会社の秘書、泰野いろは役を演じてます。

いつも笑顔で、普段は綺麗どころの秘書って感じの役なんですが、たまにブチ切れます

そんなたまにみせる中村アンさんのドSっぷりがたまりません!

って、いつも切れられるのは主人公の明辺(沢村一樹さん)だけなんですけどね。

あの沢村一樹さんのダメダメっぷりの役、最高です!

今度、中村アンさんには是非とも今以上のドSっぷりを発揮してほしいものです。

今流行の腹筋女子って一体何?

f:id:syundesu:20161024165243p:plain
中村アン

腹筋女子として有名な中村アンさん。

「ん?腹筋女子って何?」

って人も結構いるんじゃないでしょうか。

最近やたらと○○女子ってありますからね。

 

腹筋女子とは簡単に言うと、腹筋が割れている女の子のことです。

言葉よりも画像のほうがわかりやすいですよね。

ということで、腹筋女子代表、中村アンさんのインスタなどでも紹介されてる腹筋の画像がこちらです。

f:id:syundesu:20161024165310p:plain
中村アン

一体体重何キロなん?っていうぐらいスタイル抜群!

しかも、中村アンさんって身長161cmと、そんな高くないんです。

でも、めっちゃスラーっときれいに見えますよね~。

そして、きれいな腹筋してます。

どんなトレーニングしてるの?って感じですよね。

 

腹筋女子って言っても、バッキバキに腹筋が割れてるというわけではなく、上の画像のように腹筋のライン(縦の筋)が入ってる女子のことを一般的に腹筋女子と言います。

 

腹筋女子は中村アンさんの他にもローラさんやきゃりーぱみゅぱみゅさん、松岡茉優さんなど、現在ブーム(?)って言っていいぐらい腹筋女子が増えてきています。

アスリートじゃない、かわいいモデルや歌手やタレントが腹筋が割れてるっていう意外性。

そりゃファンも惚れ直しますわ。

はい、私も惚れ直したファンの一人です。

なっかなか腹筋が割れている松岡茉優さんの腹筋画像はこちらでどうぞ。

松岡茉優の凄い腹筋画像!

Sponsored Link
 

中村アンのかっこいい秘書姿の画像

f:id:syundesu:20161024165254p:plain
中村アン

腹筋姿もいいけど秘書姿もね☆

ということで、ドラマ『レンタル救世主』で見せたきれいでかっこいい中村アンさんの秘書姿の画像を見ていきましょう。

やっぱり秘書の髪型といえばロングヘアー!

って、私の秘書のイメージって古い?

昭和人間なのでそこはご勘弁を...。

 

ということで、中村アンさんの秘書姿の画像をどうぞ。

f:id:syundesu:20161024165348p:plain
中村アン
f:id:syundesu:20161024165320p:plain
中村アン

秘書...。

いい響きです。

 

そして、いろんな妄想を掻き立ててしまう不思議な言葉...。

 

それが

 

秘書

 

書いてて改めて思いましたが、

ほんと男ってバカですね

まとめ

ドラマ『レンタル救世主』の中村アンの役どころ
レンタル救世主の会社の秘書、泰野いろは役。
ちょっとというか結構ドS。

 

今流行の腹筋女子って一体何?
簡単に言うと腹筋が割れている女の子のこと。
中村アンさんの他にもローラさんやきゃりーぱみゅぱみゅさん、松岡茉優さんなど、現在ブーム(?)って言っていいぐらい腹筋女子が増えてきている。

 

中村アンのかっこいい秘書姿の画像
やっぱり秘書はロングヘアー!
秘書っていろんな妄想を掻き立てられてしまう...。

Sponsored Link