フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ENGEIグランドスラム司会の松岡茉優の凄い腹筋画像!かわいいCM動画も

9月17日(土)19:00~フジテレビ系列で放送の『ENGEIグランドスラム』に、今回もまたあの人気若手女優、松岡茉優(まつおかまゆ)さんが、ナインティナイン(岡村隆史・矢部浩之)さんとともに司会として出演します!

 

ENGEIグランドスラムも今回で6回目。

前々回、2016年2月に放送された第4回では、オリラジ(オリエンタルラジオ)が"perfect human(パーフェクトヒューマン)"を披露し、一躍話題になりました。

あれをリズム芸(音ネタ)と言っていいのかどうかわかりませんが、まぁとにかく盛り上がったからいっかなって感じです。

 

そんなオリラジが今回新曲を披露するということで、また2chやネット上で盛り上がっています。

オリラジの順番も気になるところですが、その他の出演者もどんなネタを見せてくれるのか楽しみです。

 

果たして今回もまた、前回のような反響はあるんでしょうか。

今回は新曲を披露すると事前に言われているだけに、かなりハードルが上がってるので、我々の想像のはるか上をいってもらわないと!

期待してますよオリラジさん☆

 

ということで今回は、ナインティナインと一緒に司会を務める松岡茉優さんに注目!

松岡茉優さんってどんな女の子なの?ってことについてや、バッキバキに割れている松岡茉優さんのすごすぎる腹筋画像

そして、松岡茉優さんの演技が光ってる、トヨタホームのCM動画をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

ENGEIグランドスラム司会の松岡茉優ってどんな女の子?

f:id:syundesu:20160917162339p:plain
松岡茉優

ENGEIグランドスラムでナインティナインと一緒に司会を務める松岡茉優さんなんですが、最初ENGEIグランドスラムのMCで見たときに

「えっ?誰このかわいい子?フジテレビの新人アナウンサー?」って思っちゃいましたよ。

 

"あまちゃん"などのドラマや"オサレもん"などのバラエティ番組で、松岡茉優さんは知ってましたが、まさか女優さんが演芸(お笑い)番組、しかもゴールデンタイムの司会やるって思わないですもんね。

 

あと、ENGEIグランドスラムの時のリアクションがいい!

面白いときはめっちゃ笑うし、面白くないときは表情が"無"になるし、引くネタのときは嫌な顔する。

とにかく猫をかぶってないというか、バンバン思ってることも言っちゃう感じが見ててたまらないですね。

今回も松岡茉優さんがどんなリアクションをするのか楽しみです☆

 

で、松岡茉優さんってどんな女の子ってことなんですが、芸能界入りしたきっかけが妹の松岡日菜さんとか、昔おはガールやってたとか、女優の黒島結菜さんと似てるとか、ホント話は尽きないぐらい彼女の話は色々あるので、詳しいことはWikipediaでどうぞ。

 

女優、松岡茉優の最近について少し話をすると、昔はドラマ"斉藤さん2"で不良生徒で高校を中退し、妊娠・出産するという役を演じたりもしてましたが、昨年はドラマ"コウノドリ"で産婦人科医役。

今年は、現在放送中の大河ドラマ"真田丸"で主人公・真田信繁(幸村)の正室、春(竹林院)役を演じたりと、もう若手女優とは思えない活躍ぶりです。

 

それだけ女優として活躍しているだけに、

「もうバラエティ番組とかは、番宣で出演するぐらいでもいいんじゃないの?」

って正直思っちゃうので、今回もまた、ENGEIグランドスラムにMCとして出演してくれて、ファンとしては嬉しい限りです。

今後も是非ともバラエティ番組に出続けてほしいですね。

松岡茉優のバッキバキの凄い腹筋画像!

f:id:syundesu:20160917162356p:plain
松岡茉優

先程は書かなかったんですが、松岡茉優さんといえばモー娘。(モーニング娘。)です。

松岡茉優さん、モー娘。のめっちゃファン、というかモー娘。マニアなんです。

結構色んな雑誌やテレビ・ラジオ番組で熱く熱く語ってます。

 

と、そんな松岡茉優さんの熱い思いが伝わり、なななななんと!

松岡茉優さん、モーニング娘‘16に加入しました!

 

っていうのは、松岡茉優さん主演のドラマ『その「おこだわり」私にもくれよ!!』の最終回で、"まゆまゆ"として、一夜限りではあるがモーニング娘‘16に加入し、一緒にダンスを踊り歌を歌ったんです。

なので、モーニング娘‘16に正式加入ではないのであしからず。

 

で、その時のビジュアルが、他のメンバーに負けじとかわいいのはもちろんなんですが、それよりも驚きだったのが松岡茉優さんの腹筋

バッキバキなんです

そのバッキバキに割れている松岡茉優さんの腹筋の画像がこちら。

f:id:syundesu:20160917162419p:plain
松岡茉優

!!

 

まさにバッキバキ!!

 

衝撃です!

 

衣装の関係上、多分必死に鍛えたんだと思うんですが、鍛え方が半端ないです!

今回のことからも、松岡茉優さんのモー娘。愛がヒシヒシと伝わってきますね。

Sponsored Link
 

かわいい松岡茉優のトヨタホームのCM動画

f:id:syundesu:20160917162406j:plain
松岡茉優

それでは、今度は動いている松岡茉優さん、CM動画を見ていきましょう。

色んなCMに出演している松岡茉優さん。

すっぴんを見せたり、叫んだり泣いたりと、ホントCMだけでも色んな表情を見せてくれてますね。

 

で、今回ご用意したのがトヨタホームのCM動画です。

女優の吉田羊さんもお母さん役で出演してるんですが、やっぱり注目はかわいい松岡茉優さんの演技です。

CMも60秒と見応え充分ですよ。

それでは、松岡茉優さんや吉田羊さんらが出演しているトヨタホームのCM動画をどうぞ。

松岡茉優さんの演技もいいけど、EXILEのATUSHIの歌声がまたいい!

『糸』の原曲(中島みゆきさん)も聞いてたけど、男性と女性という違いからか、また全然違って聞こえてきます。

やっぱ『糸』って名曲ですね。

今後もずっと歌い続けていってほしいです。

 

あと、このCM(ドラマ)って、ほんと同じような境遇にある人だと、感情移入して泣けてくるんじゃないですかね。

私もこのCMはグッときました。

まだまだこのCMのシリーズは続いてほしいと思います。

まとめ

ENGEIグランドスラム司会の松岡茉優ってどんな女の子?
バラエティ番組でのリアクションが面白い。
妹の松岡日菜さんきっかけで芸能界入り。
昔、おはガールやってた。
女優の黒島結菜さんとめっちゃ似てる。

 

松岡茉優のバッキバキの凄い腹筋画像!
まじか!ってぐらいバッキバキに割れてる(モー娘。愛を感じる)

 

かわいい松岡茉優のトヨタホームのCM動画
なんかほんと自然な感じが良い
EXILEのATUSHIの歌声(バックミュージック)が涙を誘う

Sponsored Link