フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ドラマ『ラストコップ』出演の桜井日奈子のかわいい白猫のCM動画&画像まとめ!

10月8日(土)の夜9時から、日テレ系列で放送が開始される新ドラマ『THE LAST COP(ラストコップ)』

主役は、ベテラン俳優の唐沢寿明(からさわとしあき)さんと、若手イケメン俳優の窪田正孝(くぼたまさたか)さんなんですが、そのキャスト・出演者の中に、"岡山の軌跡"でおなじみの桜井日奈子さんもいるんです!

これは見るっきゃないですよね☆

 

2016年夏クールのドラマ『そして、誰もいなくなった』でドラマデビューを果たした桜井日奈子さん。

ファンとしては

 

「やっとドラマ出演きたーーーーー!!」

 

って感じだったんですが、今回も立て続けにドラマ出演ということで、2chやネット上でも、またファンが歓喜しております。

もちろん私もその歓喜してるうちの一人です☆

 

ということで今回は、ドラマ『ラストコップ』での桜井日奈子さんの役どころや、桜井日奈子さんといえばコロプラの白猫のCM。

ということで、桜井日奈子さんが出演しているコロプラ・白猫テニスのCM動画の紹介

そして、桜井日奈子さんかわいい画像まとめをご紹介していきます。

Sponsored Link
 

ドラマ『ラストコップ』での桜井日奈子の役どころは?

f:id:syundesu:20161006232922p:plain
桜井日奈子

ドラマ『THE LAST COP(ラストコップ)』での桜井日奈子さんの役どころなんですが、交通課に配属された新人役を演じます。

更に性格というかなんというか、役に、ちょっと天然も入っちゃってます

うんうん、確かに新人っぽい。

そして天然っぽい。

まさにぴったりな役柄なんじゃないでしょうか。

演技するというよりも素で行けちゃうんじゃないでしょうか。

 

そして、女優の佐々木希さん演じる鈴木結衣の同僚・同期役でもあります。

佐々木希さんは、主役の窪田正孝さん演じる望月亮太の恋人役ということもあり、かなり重要な役です。

この彼氏・彼女の恋愛模様もどんな展開を見せるのか楽しみですね。

その鈴木結衣の同僚・同期役を演じるということで、出番も結構多いんじゃないかなぁって勝手に思ってます。

 

今回の土9ドラマ『ラストコップ』で桜井日奈子さんは、一体どんな演技を見せてくれるんでしょうか。

楽しみです。

桜井日奈子のかわいい白猫テニスのCM動画

f:id:syundesu:20161006232932p:plain
桜井日奈子

コロプラの"白猫"といえば、今までは白猫プロジェクトでしたが、最近は白猫テニスがリリースされて、CMも白猫テニス一色です。

 

白猫プロジェクトでは制服姿だった桜井日奈子さん。

一転、白猫テニスではテニスウェア姿と、CMによって色んな服装の桜井日奈子さんが見れてファンとしては嬉しい限りです。

 

ということで、白猫テニスのCM動画を見ていきましょう。

テニスは、どちらかというと大学とかのちょっとゆるいサークル的な感覚が強いと思うんですが、今回ご紹介するのは

 

「ちょっとこれって、ビリーズブートキャンプっぽくない?」

 

っていう、めっちゃハードなCM動画です。

そのCM動画のタイトルもズバリ『エクササイズ篇』。

なんとなくですが、ちょっと懐かしくもありますよ。

それでは白猫テニスのCM動画をどうぞ。

CM動画見てたら、ビリーズ隊長に入隊して1週間ともたず除隊した記憶が蘇ってきました。

きっと私と同じような経験をした人も多いんじゃないでしょうか。

だってビリー隊長ハードすぎなんですもん!

あれ1ヶ月とか、また3ヶ月とか続けた人は神だと思います。

Sponsored Link
 

桜井日奈子のかわいい画像まとめ

f:id:syundesu:20161006232941p:plain
桜井日奈子

それでは動画の次は画像です。

桜井日奈子さんの超かわいい画像をまとめてみました。

なんだかちょっとコスプレチックな画像ばかりになってしまったことは気にせずスルーしてください。

それでは、桜井日奈子さんのかわいい画像まとめをどうぞ。 

f:id:syundesu:20161006233704p:plain
桜井日奈子
f:id:syundesu:20161006233714p:plain
桜井日奈子
f:id:syundesu:20161006233727p:plain
桜井日奈子
f:id:syundesu:20161006233736p:plain
桜井日奈子

個人的には制服姿が一番好きですね。

もしかすると私、制服フェチなのかもしれません。

いや。

もしかしなくても制服フェチだと思います。

 

ということで、今後も色んなアイドル・女優さんの制服姿の画像をどんどんまとめていこうと思います。

 

こちらの桜井日奈子さんに関する記事も合わせてどうぞ。

今夜くらべてみました出演の桜井日奈子は本当にバスケが特技?CM動画が話題

いい部屋ネットのCMの女の子って誰?桜井日奈子の出演CM動画まとめ 

まとめ

ドラマ『ラストコップ』での桜井日奈子の役どころは?
交通課に配属されたちょっと天然な新人役。
佐々木希さん演じる鈴木結衣の同僚・同期役。

 

桜井日奈子のかわいい白猫テニスのCM動画
白猫テニスのCM動画『エクササイズ篇』ってビリーズブートキャンプっぽくない?
ってか、絶対意識してる。

 

桜井日奈子のかわいい画像まとめ
警察官の姿やテニスウェア姿、更には女子高校生といった制服姿ばかりで、なんだかコスプレ画像まとめっぽくなっちゃった

Sponsored Link