フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

さんま御殿出演の川村優希ってかわいいけど痩せすぎじゃない?美脚画像で検証

10月4日(火)19:00~日テレ系列で放送の『踊る!さんま御殿!!』に、"美人医師"でお馴染みの川村優希(かわむらゆうき)さんがゲストとして出演します!

 

今回の放送は、3時間スペシャルということで、

■芸能人家族SP

■話題の有名人大集合SP

■知的美女vs醜女芸人SP

と、豪華三本立てです!

 

普段、あまりと言うか、めったにさんま御殿に出ない芸能人もたくさん出演するので、色~んな裏話が聞けそうで楽しみです。

 

ということで今回は、日本テレビ系列で放送される『踊る!さんま御殿!! 3時間スペシャル』の、"知的美女vs醜女芸人SP"に出演する川村優希さんに注目!

かわいい川村優希さんがさんま御殿に出演することについてや、川村優希さんってちょっと痩せ過ぎじゃない?ってぐらい痩せてるので、それを全身が見れる川村優希さんの美脚画像で検証していきたいと思います。

Sponsored Link
 

かわいい川村優希がさんま御殿に出演!

f:id:syundesu:20161003230914j:plain
川村優希

さんま御殿に出演する川村優希さん。

上の画像もそうですが、めっちゃ可愛いですよね。

可愛くてしかも女医・お医者さんって...。

めっちゃモテるでしょうね~。

 

川村優希さんがうちの近所の病院に勤めていたら、迷わず毎日通いますよ。

内科医だったら毎日通えますもんね。

って、私と同じような考えの人、きっと何人か、いや、たくさんいるんじゃないでしょうか。

私を含めてですが、男ってホントバカです...。

 

そこのおじいちゃん!

国の医療費削減のためにも、病気じゃないときは病院にかからないようにしましょうね。

 

そんな川村優希さんがさんま御殿に出演するということなんですが、やっぱり気になるのは恋愛や彼氏、結婚についてです。

はい、川村優希さんまだ結婚してないんです。

こんなに素敵な女性なのになんで?って感じじゃないです?

やっぱり女医というのは敬遠されがちなんでしょうかね。

私が知り合っていたらガンガンアプローチするんですけどね~。

 

ということで、番組でも彼氏の存在についてガヤ(周り)からバシバシ質問が飛んできます。

果たして、上手いこと周りに口車に乗せられてしまうんでしょうか。

放送が楽しみですね。

Sponsored Link
 

川村優希の痩せすぎを美脚画像で検証

f:id:syundesu:20161003230937j:plain
川村優希

お次は、2chや一部ネット上で言われている"川村優希医師痩せすぎ問題"です。

 

先程の画像も上の画像もそうなんですが、かわいいっていうのは分かるんですが、痩せてる痩せてないってのはわからないですよね。

これをちょっと引きの画で見てみると、

 

めっちゃ細っ!

 

ってなりますよ。

ということで、川村優希さんの細すぎるけどスタイル抜群の美脚画像を2枚続けて見ていきましょう。

f:id:syundesu:20161003230952j:plain
川村優希
f:id:syundesu:20161003231003j:plain
川村優希

細っ!

 

ってかめっちゃ美脚ですやん!

あと、脚だけじゃなく、手も細いですよね~。

 

ここまで細いと、ちゃんとご飯食べてるのかなぁってちょっと心配になっちゃいます。

でも、個人的にめっちゃタイプです☆

まとめ

かわいい川村優希がさんま御殿に出演!
"知的美女vs醜女芸人SP"に出演
周りの口車に上手いこと乗せられ思わず口を滑らしちゃう!?

 

川村優希の痩せすぎを美脚画像で検証
文句なく美脚!
ちょっと心配になっちゃうぐらい痩せすぎ

Sponsored Link