フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

2016-12-14から1日間の記事一覧

鈴木優磨がファーストタッチでダメ押し!【FIFAクラブワールドカップ2016準決勝】

FIFAクラブワールドカップ2016準決勝。 後半39分、ダメ押しの3点目が入りました。 それも変わったばかりの鈴木優磨が、なんとファーストタッチで決めちゃいました。 ファーストタッチで決めるなんてかっこよすぎです。 ということで今回は、FIFAクラブワール…

遠藤康のヒールシュートがイケメンすぎ!【FIFAクラブワールドカップ2016準決勝】

FIFAクラブワールドカップ2016準決勝。 遠藤康選手が決めてくれました! またそれもヒールで! ほんとイケメンでしたよ☆ 追加点が喉から手が出るほど欲しかっただけに嬉しかったですね~。 ということで今回は、遠藤康選手のヒールシュートでの追加点の場面…

土居聖真がPK決めた!嵐の相葉雅紀くんに似てるか画像で検証【FIFAクラブワールドカップ2016準決勝】

FIFAクラブワールドカップ2016。 鹿島アントラーズ対アトレティコ・ナシオナルの準決勝。 前半に土居聖真選手が落ち着いてPKを決め先制! まだ興奮が冷めません。 って、土居聖真選手って誰かに似てるような...。 はっ! 嵐の相葉雅紀くんに似てる! という…