フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

大貧乏の内田理央演じる櫻沢まりえのヤンママ役がはまりすぎ!かわいい画像!

1月8日(日)夜9時からフジテレビ系列で放送が始まった新ドラマ『大貧乏』

女優の小雪さん演じるシングルマザーの七草ゆず子の勤めていた会社が突然倒産し、貯金も全てなくなり、ドラマのタイトル通り『大貧乏』になったところから始まるんですが、この小雪さんを学生時代から好きだった、俳優の伊藤淳史さん演じる柿原新一のまぁ面白いこと面白いこと。

伊藤淳史さんといえば三枚目を演じさせたらピカイチですからね。

この二人の今後の恋の行方が気になるところです。

 

そんな中、逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)にも出演した、モデルで女優のだーりおこと内田理央さんがヤンママで登場!

 

ヤンママ姿のだーりおもかわいくない?

 

ということで今回は、日曜9時、フジテレビ系列で放送中の新ドラマ『大貧乏』の出演者の紹介や、ヤンママ役・櫻沢まりえの姿が妙に似合っている、内田理央のかわいい画像をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

大貧乏って誰が出演してるの?

f:id:syundesu:20170108221352p:plain
内田理央

それではまずは、日曜9時、フジテレビ系列で放送中の新ドラマ『大貧乏』の出演者をご紹介していきます。

七草ゆず子・・・小雪
柿原新一・・・伊藤淳史
加瀬春木・・・成田凌
小暮裕人・・・神山智洋(ジャニーズWEST)
櫻沢まりえ・・・内田理央
七草翔太・・・今井暖大
七草実結・・・野澤しおり
浅岡礼司・・・滝藤賢一
天満利章・・・奥田瑛二

小雪さんや伊藤淳史さんといったいわゆる主人公は置いといて、その周りの成田凌さんや神山智洋くん、内田理央さんの活躍が楽しみですね。

第一話では、成田凌さんが結構活躍してたので、今後も結構頻繁に登場するんじゃないかなって思うんですが、ちょこっとしか出番がなかった神山智洋くんや内田理央さんにも今後期待したいと思います。

 

女性は特にジャニーズWESTの神山智洋くんがお楽しみだったようで

■神ちゃんやば
神ちゃんエプロン似合うなぁ
神ちゃんが全体的に可愛すぎ
お弁当屋さんのアルバイト神ちゃん可愛かった
神ちゃんのいるお弁当屋さんなんて絶対通う
神ちゃん可愛かった
神ちゃん可愛いすぎ
毎週日曜日神ちゃん見れるとか幸せすぎる
神ちゃんたまらん
神ちゃん目当てで大貧乏毎週見る

と、ネット上では神ちゃんファンが歓喜していました。

これは今後、神ちゃんの出演シーンが増えるかもしれませんね。

 

個人的にはだーりおのヤンママっぷりが好きなので、一話まるまるだーりお回を是非とも作って欲しいんですけどね~。

ちょっと期待しながら今後もドラマを楽しみにしたいと思います。

Sponsored Link
 

だーりお(内田理央)演じるヤンママ 櫻沢まりえのかわいい画像

f:id:syundesu:20170108221409p:plain
内田理央

第一話ではちょこっとしか映らなかっただーりおこと内田理央さん。

櫻沢まりえというヤンママ役なんですが、そのヤンママっぷりも第一話ではあんまり発揮されなかったですね~。

今後のヤンママっぷりに期待したいとこです。

 

と、ちらっとしか映りませんでしたが、第一話の内田理央さんの、そのかわいいヤンママっぷりの画像を少しご紹介していきますね。

では、そのヤンママなだーりおの画像がこちら

f:id:syundesu:20170108221630p:plain
内田理央

怖いっす!

 

だーりお怖いっす!

 

ヤンママ感出すぎっす!

 

と、もう一枚、ヤンママの内田理央さんの画像を見ていきましょう。

f:id:syundesu:20170108221642p:plain
内田理央

このだーりおはかわいい☆

 

やっぱゴリゴリのヤンママより、マイルドなヤンママのほうがだーりおはいい!

 

はてさて、今後、だーりおは小雪さんとどう絡んでくるのでしょうか。

また、だーりおもドラマの中で恋愛していくんでしょうか。

う~ん、楽しみですね☆

Sponsored Link