フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

嘘の戦争の山本美月演じる仁科楓の白衣姿が天使すぎると話題に!可愛すぎるコスプレ画像

1月10日(火)夜9時からカンテレ(フジテレビ)系列で始まった『嘘の戦争』

しょっぱなっからハラハラドキドキする展開で面白いですね~。

個人的にはメガネでスーツ姿のつよポン(草なぎ剛)がかっこよすぎてたまらなかったです☆

 

あと、初回は約2時間と見ごたえたっぷり!

う~ん、お腹いっぱいです。

今後はドラマの初回は2時間を是非とも定番にしていってもらいたいものです。

 

そして、何と言っても注目なのが出演者の女性陣。

水原希子さんと山本美月さん。

最アンド高です☆

今後、主役の草なぎ剛さんとどう絡んでいくのか楽しみです。

 

ということで今回は、ドラマ『嘘の戦争』に出演している山本美月さん演じる仁科楓の白衣姿が天使すぎると話題になっていることについてや、山本美月さんのその他の可愛すぎるコスプレ画像などをご紹介していきます。

Sponsored Link
 

嘘の戦争の山本美月演じる仁科楓の白衣姿が天使すぎると話題に!

f:id:syundesu:20170110220940p:plain
山本美月

ドラマ『嘘の戦争』で女医役の仁科楓を演じている女優でモデルの山本美月さん。

八乙女光くんじゃないですよ、山本美月さんですからね。

個人的に、山本美月さんのちょっとタレ目な感じがたまらなく好きなんですよね~。

あと笑った時の顔、最高に可愛いです☆

 

そんな可愛すぎる山本美月さんが今回のドラマ『嘘の戦争』ではなんと女医役。

女医...。

なんとまぁいい響きなんでしょう☆

 

・・・

 

って、ホント男っておバカです。

 

第一話でもその白衣を着た女医の姿を披露し、ネット上で"天使すぎる"と話題になっています。

そんなネット上での声を少し紹介しますと

■山本美月ちゃんの救急医姿可愛いっすね。
■山本美月に治療されたら早く治る気がする
■山本美月めっちゃ可愛い
■山本美月やばい
■山本美月ちゃんの美人度最近めきめき上がってない?
■山本美月最高
■山本美月かわいくない?
■山本美月もっと写してーー!!
■山本美月ほんとに大好き
■山本美月はまさにオアシス
■女医姿の山本美月いいよな
■山本美月ほんまに好きやわ~
■山本美月に看病されてみたい
■山本美月の医者役、最高w
■山本美月ちゃんの女医、鬼可愛い
■山本美月ちゃんめっちゃ好き
■山本美月は俺にとって唯一の天使
■山本美月綺麗になったなぁ

とまぁ、可愛い、可愛すぎる、天使過ぎるという声がネット上で溢れかえってます。

その声の中に私の声も入ってるんですけどね☆

 

白衣の天使というとナース・看護師なんですが、女医も白衣着てるから白衣の天使なのかな?

まっ、山本美月さんは天使というより"天使すぎる天使"ですけどね。

今後も山本美月さんの天使っぷりが楽しみです。

Sponsored Link
 

山本美月の可愛すぎるコスプレ画像

f:id:syundesu:20170110220953p:plain
山本美月

今回のドラマ『嘘の戦争』では女医役、医者の姿を披露している山本美月さんなんですが、普段から結構色んなコスプレをしてるんですよね。

さすがオタクというかなんというか。

そんな山本美月さんが好きなんですけどね☆

 

ということで、山本美月さんの可愛すぎるコスプレ画像を幾つかご紹介していきます。

f:id:syundesu:20170110221045p:plain
山本美月
f:id:syundesu:20170110221008p:plain
山本美月
f:id:syundesu:20170110221021p:plain
山本美月
f:id:syundesu:20170110221059p:plain
山本美月

さすがモデル!

スタイル抜群!

ってか脚ながっ!

横に並びたいけど並びたくない...。

 

これから毎週ドラマ山本美月さんの天使っぷりを見れるかと思うと楽しみです。

Sponsored Link