フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

2016-12-09から1日間の記事一覧

成宮寛貴は黒?逮捕される?フライデーの薬の記事についてネットの反応

俳優の成宮寛貴(なりみやひろき)さんが芸能界引退という、なんとも衝撃的なニュースが飛び込んできました。 ドラマ『相棒』の杉下右京さんの相棒、甲斐享役にも大抜擢された俳優さんなだけにショックが大きすぎます。 いつか相棒に戻ってきてくれるものと信…

HEROのネウストリアってどこにあるの?ペタンクの遊び方やルール

TV

映画『HERO』が、12月10日(土)21:00から、フジテレビ系列で地上波初放送されます! 今回の映画『HERO』では、SMAPの木村拓哉さんと、松たか子さんのコンビもちょこっとだけ復活! 「二人、付き合うの?付き合わないの?」 と、モヤモヤしながら見ていた人も…

高見侑里と彼氏の尼川元気との結婚は近い!?出会いのきっかけは?

現在めざましテレビアクアでメインキャスターを努めている高見侑里(たかみゆり)アナウンサー。 ほんと癒やされますね~。 さすがに朝早いので私は録画して見ていますが、リアルタイムで見て、今日1日の英気を養っているという方もいるんじゃないでしょうか。…