フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ゼウス 第三弾のジャニーズ軍vs芸人軍のメンバーは?新種目にハグ?

嵐の櫻井翔くん率いるジャニーズ軍vs有吉弘行さん率いるの芸人軍の『究極バトル ゼウス』は、今回(2016年11月24日放送分)で第三弾。

現在ジャニーズ軍がなんと二連敗中という、まさかまさかの事態が起こっています。
まさにこれこそ"ガチ"って感じでいいですね。

 

しか~し!

 

私ジャニオタじゃないですが、ジャニーズ好きなので、今回こそは是非ともジャニーズ軍に勝利してもらいたい!

念を込めながら放送をリアルタイムで見たいと思います☆

 

ということで今回は、『究極バトル ゼウス』第三弾の、ジャニーズ軍&芸人軍のメンバー・出演者の紹介から、『ストロングハグ』など新たに加わった競技種目もあるので、改めて今回の競技種目やその競技内容についてご紹介していきます。

Sponsored Link
 

『究極バトル ゼウス』第三弾のジャニーズ軍&芸人軍のメンバー・出演者

f:id:syundesu:20161124183647p:plain

それでは、今回(2016年11月24日放送分)の『究極バトル ゼウス』第三弾のジャニーズ軍&芸人軍のメンバー・出演者を見ていきましょう。

まずはジャニーズ軍のメンバーからです。

※今回初出場の人は赤字にしてあります※

 

■櫻井ジャニーズ軍■

リーダー  櫻井 翔(嵐)

加藤 シゲアキ(NEWS)
増田 貴久(NEWS)
上田 竜也(KAT-TUN)
知念 侑李(Hey! Say! JUMP)
有岡 大貴(Hey! Say! JUMP)
伊野尾 慧(Hey! Say! JUMP)
薮 宏太(Hey! Say! JUMP)
藤ヶ谷 太輔(Kis-My-Ft2) [初]
二階堂 高嗣(Kis-My-Ft2) [初]
佐藤 勝利(Sexy Zone) [初]
松島 聡(Sexy Zone) [初]
河合 郁人(A.B.C-Z) [初]
塚田 僚一(A.B.C-Z) [初]
重岡 大毅(ジャニーズWEST)
中間 淳太(ジャニーズWEST)
藤井 流星(ジャニーズWEST)
小瀧 望(ジャニーズWEST)

 

今回はキスマイ(Kis-My-Ft2)と、セクゾ(Sexy Zone)、エビ(A.B.C-Z)から二人ずつ初参戦!

どんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうか。

う~ん、ワクワクしますね~。

個人的にはエビの塚っちゃんが楽しみです☆

 

そして、悲しいお知らせを少し。

メンバーを見てもうおわかりだと思うんですが、

 

手越祐也くんがいな~~い!

 

更にいうと、

 

山田涼介くんもいな~~い!

 

か~んなりショックです...。

まぁ、出場できる人数が決まってるからしょうがないといえばしょうがないんですけど...。

かなり気が早いけど、第四弾では是非とも二人には出場してほしいです!

 

と、お次は芸人軍のメンバーを見ていきましょう。

 

■有吉芸人軍■

リーダー  有吉 弘行

あばれる君
平子 祐希(アルコ&ピース)
酒井 健太(アルコ&ピース)
山根 良顕(アンガールズ)
田中 卓志(アンガールズ)
児嶋 一哉(アンジャッシュ)
みやぞん(ANZEN漫才) [初]
春日 俊彰(オードリー) [初]
小島 よしお
小宮 浩信(三四郎)
品川 祐(品川庄司)
庄司 智春(品川庄司)
斉藤 慎二(ジャングルポケット)
じゅんいちダビッドソン
井戸田 潤(スピードワゴン) [初]
関 太(タイムマシーン3号) [初]
アイクぬわら(超新塾) [初]
出川 哲朗
ニッチロー'
井上 裕介(NON STYLE)
小峠 英二(バイきんぐ)
原西孝幸(FUJIWARA)
藤本敏史(FUJIWARA)
中岡 創一(ロッチ)

 

芸人軍の今回初参戦のメンバーは、オードリーの春日俊彰さん以外イマイチって感じですね。

しか~し!

メンバーをよ~く見てください。

オードリーの春日に小島よしお。

品庄の品川に庄司といった、筋トレマニア・筋肉オタクが勢揃い

これは今回もパワー系の競技は芸人軍に分がありそうな感じです。

個人的には今回もやってくれるであろう、"ニッチロー'"のキーパーでの活躍っぷりが楽しみです。

Sponsored Link
 

『究極バトル ゼウス』第三弾の全競技種目とその内容

f:id:syundesu:20161124183658p:plain

それではお次は、今回(2016年11月24日放送分)の『究極バトル ゼウス』第三弾の全競技種目と、その競技内容について見ていきましょう。

※新たに増えた競技は赤字にしてあります※

 

■1stバトル ローリングゼウス■
ポールの上に立って、回転する中央の装置に取り付けられたバーを交わしていきます。
今回から新たに"ゼウスストーム"という名の炭酸ガスが噴射されるようになります。

 

■2ndバトル ゼウスアーチェリー■
はい、普通のアーチェリーです。
しかし今回この競技では、櫻井翔くんvs有吉弘行さんのリーダー対決が見られます。

 

■3rdバトル ストロングハグ■ [新]
取っ手のついた回転する1本の丸太に両チームの選手が張り付き、どちらが長く耐えられるかを競うという新競技です。
自分の体重も支えなければいけないので、ただ単にパワーがあるだけでは勝利することは難しい競技です。

 

■4thバトル エンドレスジャンプ■
はい、普通の大縄跳びです。

 

■5thバトル ゼウスPK■
はい、普通のサッカーのPKです。
今回もニッチロー'の神の手が見れるのでしょうか!?

 

■FINALバトル ゼウスポン■ [新]
新競技なんですが、「あっ、これみたことある」ってきっと思うと思いますよ。
以前、『DOORS』でやってた『ヒュースポン』っていう競技が元になってるというか、ほぼほぼそのまんまです。

 

と、以上が今回の競技です。

お気づきの方も多いと思いますが、

ゼウスレスリングがない!

 

今回も鍛え抜かれた肉体美がみれると思ったのに~~!!

面白さ半減です...。

是非第四弾では復活してほしいです!

 

今夜のゼウス、リアルタイムで見るならスマホ片手は必須です。

そして、Twitterも必須です。

第一弾の時も第二弾の時もそうでしたが、皆ハッシュタグに『#ゼウス』をつけてつぶやいてるので、一緒になってつぶやいてもいいし、つぶやかずに皆のつぶやきを見るだけでも楽しいですよ。

なんか皆で一緒にテレビを見てる感じで面白さ倍増ですよ。

 

あっ、それから、今回も副音声やるので、リアルタイムはそのままで見て、録画したのは副音声で見てってやると2倍楽しめますよ。

本日11月24日(木)、TBS系列で19:57~放送ですからね。

ちなみに録画方法間違えると副音声録音されないので気を付けてくださいね☆

Sponsored Link