フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

永尾亜子が公然の場でキス!フジテレビ幹部 夏野亮とのスキャンダルで2ch大荒れ

今年、2016年にフジテレビに入社したばかりの永尾亜子(ながおあこ)アナウンサー。

10月から『みんなのニュース』の担当になり、さぁこれから!という時期にスキャンダルが出てしまいました。

いかにも真面目で、"THE新人"って感じの女の子だっただけに、私もそうですが、ネット上、2ch(2ちゃんねる)でも大荒れです。

 

ということで今回は、アサヒ芸能が報じた、公然の場で堂々とキスをしてしまった永尾亜子アナウンサーとそのお相手、フジテレビ幹部の夏野亮さんとのスキャンダルについてお話していきます。

Sponsored Link
 

永尾亜子が公然でキス!お相手はフジテレビ幹部の夏野亮

f:id:syundesu:20161212191747p:plain
永尾亜子

ほんと今年は芸能人だけでなく、アナウンサーもスキャンダル多いですね。

アナウンサー好きな私にとっては、ちょっとショックな1年でした。

特に今回の永尾亜子アナウンサーの件は、新人アナウンサーとお相手がフジテレビ幹部ということでショックも大きかったですね。

 

それも公然の場でのキス。

 

更にその場というのが、『ULTRAJAPAN』という、ド派手なイベント会場のVIP席よりも更に上のVVIP席でというから、なんか凄いチャラい、軽い感じがして、個人的に永尾亜子アナウンサーの好感度ガタ落ちしましたね。

 

VIP席とか、普通は周りから見えなくてっていうのが今までの常識だったんですが、"ULTRAJAPAN"はその常識を覆し、VIP席や更にその上のVVIP席は周りから見えるようになってるんですね。

 

「自分もあのVIP席に座りたい!」

 

と思わせる、うまい仕組みだと思います。

 

VIP席は普通の人でも買えるんですが、VVIP席はスポンサーなど関係者のみ。

今回はそのVVIP席という、閉鎖されているようで閉鎖されていない、公然の場で永尾亜子アナウンサーと、フジテレビ幹部の夏野亮さんがキスをしたんです。

 

ふたりともお酒が入っていたようですが、それにしてもね~。

 

見られる場所って知らなかったのかな。

 

ってか、知っててやってたらちょっとどうなの?って感じですけどね。

 

はめを外すのもいいけど、あまり大々的な場所ではめを外すのは今後控えてほしいですね。

今回の件で、永尾亜子アナウンサーの評価もそうですが、フジテレビの評価もガタ落ち。

フジテレビはいつになったら光が見えてくるのでしょうか。

Sponsored Link
 

永尾亜子アナのキススキャンダルに2ch大荒れ

f:id:syundesu:20161212191800p:plain
永尾亜子

上の画像の永尾亜子アナ、新人って感じで初々しくてかわいいですね。

アナウンサーって職業としても人気ありますが、やっぱり男性からの人気はものすごいんですよね。

それだけに、今回の永尾亜子アナウンサーのキススキャンダルは、ネット上や2ch(2ちゃんねる)でも大荒れです。

一部、ネット上の声を紹介しますと

 

■亜子ちゃんかわいそう。
■永尾亜子アナウンサーの親はこのこと知ってるのかな。
■かなり酒に酔っていたようでって、この子は被害者だろ!
■告訴だ告訴!
■こういうことだんまりでスルーするから誰もフジ見なくなるんだよ。
■他にも被害者いるんだろうな。
■フジテレビは報道やる資格なし!
■夏野亮って、確か他にもセクハラの前歴があったな。
■まじかよ!最低!!
■今回もお決まりの"プライバシー保護のため"だな。
■このニュース不愉快
■永尾アナは抵抗していませんでしたって、新人アナウンサーが抵抗できるわけ無いだろ!
■俺の宮澤智ちゃんや宮司愛海ちゃんは大丈夫?
■わかりやすいパワハラだな。
■どうでもいい。
■セクハラは社内処罰対象じゃないの?
■フジテレビ汚い!
■永尾さん相当酔ってたわ。
■この男、おそらく毎年やってたんだろうな。
■ただただ気持ち悪い。
■フジテレビなんだから仕方ない

 

と、圧倒的に永尾亜子アナウンサーを擁護する声ばかりです。

シラフだったらまだしも泥酔状態で

「抵抗しないから同意でしょ?」

っていうのもどうなんですかね。

 

永尾亜子アナウンサーもフジテレビも、今回のスキャンダルを払拭するのには相当時間がかかりそうです。

Sponsored Link