フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

高見侑里と彼氏の尼川元気との結婚は近い!?出会いのきっかけは?

現在めざましテレビアクアでメインキャスターを努めている高見侑里(たかみゆり)アナウンサー。

ほんと癒やされますね~。

さすがに朝早いので私は録画して見ていますが、リアルタイムで見て、今日1日の英気を養っているという方もいるんじゃないでしょうか。

 

そんな高見侑里アナなんですが、バンド、フランプールの尼川元気(あまかわげんき)さんと熱愛、交際と報じられはや1年半。

気になるのは二人のXデー、結婚の時期ですよね。

 

ということで今回は、高見侑里アナと彼氏の尼川元気さんの二人の出会いのきっかけや、二人の結婚は近いのかどうなのかお話していきます。

Sponsored Link
 

高見侑里アナと尼川元気の出会いのきっかけは?

f:id:syundesu:20161209113135j:plain
高見侑里

いや~、上の画像の高見侑里アナもそうですが、ほんといつ見てもかわいいですね。

伊達にミスコン穫ってないですね。

髪型もなんかお嬢様って感じで素敵☆

そして、透明感があるからまた白が似合う!

 

ほんと、彼氏が羨ましい!

 

で、高見侑里アナとバンド、flumpool(フランプール)のベーシスト、尼川元気さんとの出会いなんですが、共通の知人からの紹介です。

なんかこれいいですよね。

芸能界でよく聞くのは『インタビューで』とか『楽屋に挨拶に行って』とか、なんかね~、いかにも芸能界って感じの出会いが多いじゃないですか。

そんな中、共通の知人からの紹介って、ちょっとピュアな感じがして素敵です。

 

しっかし、アナウンサーとバンドマンを知ってるその共通の知人って、どんだけ顔広いのって感じですよね。

個人的にはその共通の知人に興味津々です。

Sponsored Link
 

高見侑里アナと尼川元気の結婚は近い!?

f:id:syundesu:20161209113148j:plain
高見侑里

気になる高見侑里アナと尼川元気さんの結婚発表・Xデーなんですが、少し様々な角度から見ていきましょう。

 

[交際期間]

二人の交際が報じられたのが2015年6月。

その時点で、昨年(2014年)末にはすでに交際していたという話があります。

ということは、現在交際して約2年ということになります。

交際期間の年月から言うと、いつ結婚してもおかしくないですね。

 

[年齢]

高見侑里アナは、1987年6月30日生まれの現在29歳

一方尼川元気さんは、1984年11月27日生まれの現在32歳

二人の年齢から見ても、いつ結婚してもおかしくないですね。

 

[仕事]

尼川元気さんは、今年、CDシングルやアルバムの発売はもちろんのこと、2016年12月31日大阪城ホールにて、フランプールとして初の単独カウントダウンライブを行うなど絶好調!

一方高見侑里アナは、めざましテレビアクアのメインキャスターを、月曜~金曜まで担当してたんですが、2016年10月から月曜~水曜に変更

ちなみに、めざましどようびのエンタメキャスターはそのまま継続です。

この人事はいろんなことを想像させてくれますね。

 

[総評]

やはり見るべきところは"仕事"ですね。

バンドマンって仕事の浮き沈みがあったりするので、なかなか結婚までには発展しないケースが多いんですよね。

あと、女性関係とかね...。

その点、尼川元気さんは、フランプールのベーシストとして大活躍。

仕事はまさに順調そのものなので、このまま結婚に突き進む可能性は高いです。

 

あと、TRICERATOPS(トライセラトップス)の、和田唱(わだしょう)さんが、今年2016年5月26日に女優の上野樹里(うえのじゅり)さんと結婚したというニュースも、二人を後押しするんじゃないでしょうか。

あれは衝撃的でしたね。

「樹里ちゃんがあああぁあ結婚てえええぇえ」

と、個人的に上野樹里さんが出演している『陽だまりの彼女』とか、超好きだったので、一時期"樹里ロス"になってましたよ。

 

めざましテレビアクアの放送時間は、4:00-5:25と超朝型なので、高見侑里アナも彼氏を支えるために、結婚準備のために仕事を...という見方もできます。

 

総合的に見て高見侑里アナと尼川元気さんの結婚は、近々にはないと思いますが、来年の6月、高見侑里アナの誕生日ぐらいが第一のXデーになるんじゃないでしょうか。

私も"侑里ロス"で落ち込まないよう、心の準備をしておこうと思います。

Sponsored Link