フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ドラマ『キャリア』主演の瀧本美織のかわいい画像!彼氏は尾上松也?

10月9日から毎週日曜21:00~フジテレビ系列で放送のドラマ『キャリア』

映画やドラマってだいたい主演って1人か2人なんですが、今回のドラマの主演は玉木宏さん・高嶋政宏さん・瀧本美織さんの3人

主演が3人って、いろんな視点から物語が楽しめそうで面白そうですね。

 

ということで今回は、その主演のキャストの一人、瀧本美織さんに注目!

瀧本美織さんの波乱万丈っぷりや、かわいい画像。

そして、熱愛彼氏とスクープされた尾上松也さんとの出会いなどについてお話していきます。

Sponsored Link
 

ドラマ『キャリア』主演の瀧本美織の波乱万丈っぷり!

f:id:syundesu:20160919200640p:plain
瀧本美織

ドラマ『キャリア』で主演を務める瀧本美織さんなんですが、いつもはセミロングやロングの髪型が多いんですが、今回は上の画像のようなショートヘアーの髪型ということで、普段とは違った瀧本美織さんが見れるかと思うとちょっと楽しみです。

 

そんな瀧本美織さんなんですが、ホント連ドラは久しぶりです。

一部2chやネット上で"干された"と言われてますが、ほんとそう言わざるをえないぐらい久々の連ドラ出演です。

 

というのも、2011年の夏にドラマ『美男ですね』で、キスマイ(Kis-My-Ft2)の藤ヶ谷太輔くんと共演し交際に発展。

そして、二人の交際が発覚したのが2015年6月

って、結構交際ってバレないもんなんですね。

一部twitter上ではおそろいの○○ということで、二人は付き合ってるのでは?って噂になってたんですけどね。

 

で、交際発覚からが大変でしたね。

ジャニーズファンから叩かれるのはもちろん、ソニー損保のCMの降板は、明らかにこのスキャンダルが原因でしたね。

しろい清楚なイメージだったのが、ちょっとくろいイメージが付いちゃいましたからね。

 

そんな苦難を乗り越えて...かと思いきや、今年2016年2月に二人は破局

藤ヶ谷太輔くんはそうでもないですが、瀧本美織さんのイメージダウンは激しく、今後、今までの清楚系のイメージを回復するのは厳しく、キャラ変は必須かと思われます。

 

そして更につい先日、2016年7月15日付で瀧本美織さんがボーカルを務めているガールズバンドLAGOON(ラグーン)が解散

もう瀧本美織さんの人生、踏んだり蹴ったり、山あり谷ありと、波乱万丈すぎです。

 

その為、今回のこのドラマ『キャリア』にかける瀧本美織さんの意気込みは凄いと思われます。

今回のドラマ『キャリア』で再起をかける瀧本美織さんの演技に注目したいところです。

瀧本美織のかわいい画像

f:id:syundesu:20160919232111p:plain
瀧本美織

色々スキャンダルはありましたが、現在もその美しさは昔とぜんぜん変わりません。

いや、ちょっと大人になって美しさにより磨きがかかってきたかも。

ということで、瀧本美織さんのかわいい画像を見ていきましょう

f:id:syundesu:20160919200740p:plain
瀧本美織
f:id:syundesu:20160919200756p:plain
瀧本美織
f:id:syundesu:20160919200805p:plain
瀧本美織
f:id:syundesu:20160919200817p:plain
瀧本美織

やっぱり瀧本美織さんって、清楚な感じの画像が多くなっちゃうんですよね。

どうしても瀧本美織さんのそのイメージと言うか印象って、まだまだ"清楚"なところが強いんですよね。

今後、映画やドラマで色んな役をやって、また違うイメージ・印象を付けていってほしいです。

Sponsored Link
 

瀧本美織の熱愛彼氏は尾上松也?二人の出会いとかって?

f:id:syundesu:20160919200657p:plain
瀧本美織

キスマイ(Kis-My-Ft2)の藤ヶ谷太輔くんと破局が発覚し、瀧本美織さんのファンとしてはもう一度応援しよう!

ってなってたとこなんですが、つい先日の2016年8月、今度は歌舞伎俳優の尾上松也さんとの熱愛が発覚!

フライデーに撮られちゃいました。

 

二人は和製ミュージカル『狸御殿』で共演。

舞台でも二人は恋に落ちる役柄。

それが現実のものとなってしまいました。

 

瀧本美織さんのブログ(アメブロ)でも、ちょこちょこツーショットが出てきたりしてたんですが、「まぁ、舞台で共演してるからツーショットぐらいあるよね」って思ってたんですが、まさかのフライデー...。

もしかしたら、その他の芸能人のブログのツーショット写真とかも、意外とそのまんまの関係だったりするかもしれませんね。

 

と、やはり舞台での共演は、映画やドラマと違い、一緒に過ごす時間が長いため、恋愛に発展しやすいようです。

色々ありますが、今後も温かい目で瀧本美織さんを見守り続けていこうと思います。

まとめ

ドラマ『キャリア』主演の瀧本美織の波乱万丈っぷり!
キスマイ(Kis-My-Ft2)の藤ヶ谷太輔くんと交際していたが破局。
スキャンダルにより、ソニー損保のCMを降板。
瀧本美織さんがボーカルを務めているガールズバンドLAGOON(ラグーン)が解散。

 

瀧本美織のかわいい画像
やっぱり"清楚"なイメージがまだまだ強い。

 

熱愛彼氏、尾上松也との出会いとかは?

二人の出会いは舞台での共演。
熱愛は確定のようです。
やっぱフライデーさんってすごいです。

Sponsored Link