フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ゴーイングの古畑星夏が石原さとみに似てる!?かわいい画像まとめ

毎週土曜・日曜23:55~日テレ系列で放送の"Going!(ゴーイング)"。

色んなキャストが出演してますが、やっぱりアイドル、KAT-TUNの亀梨和也(かめなしかずや)くんが光ってますね~。

ってか、彼の野球の実力というかセンス、マジで凄すぎです!

たまに「亀梨くんってアイドルだよね?」って、一瞬アイドルということを忘れて、アスリートとして見ちゃってる時もあります。

 

一方女性陣で言うと、やっぱりお天気キャスターが可愛くていいですよね~。

土曜日を担当しているのは、アイドルグループ・フェアリーズの伊藤萌々香(いとうももか)さん

日曜日を担当しているのは、ファッション雑誌『ニコラ』のモデルオーディションでグランプリを獲得した古畑星夏(ふるはたせいか)さん

 

今までお天気キャスターは、どちらかというと清楚で、アナウンサー向きな女の子が多かったんですが、今やアイドルもお天気キャスターをやる時代に。

現在はお天気キャスターになるのもなるのもなかなか大変です。

 

ということで今回は、ゴーイングの日曜日のお天気お姉さんを担当している古畑星夏さんについてや、似てるというか、激似と言われている石原さとみさんと古畑星夏さんを比較画像で検証。

そして、古畑星夏さんのかわいい画像をまとめてみましたのでご紹介していきます。

Sponsored Link
 

Going!(ゴーイング)のお天気キャスター・古畑星夏

f:id:syundesu:20160911180818p:plain
古畑星夏

Going!(ゴーイング)で、日曜お天気キャスターを務めている古畑星夏さん

ほんと、清楚な感じが"お天気お姉さん"って感じで可愛くていいですよね~。

こういう清楚な感じの子が、グラビアやったり水着姿を披露したりすると、ファンが急増すると思うんですけどね~。

でも、やっぱりお天気お姉さんって"清楚"でなくっちゃね☆

 

古畑星夏さんは最近だと、ドラマ『時をかける少女』で"おじょう"役を演じたり、この秋公開予定の広瀬アリスさん主演の映画『L -エル- 』でリノ役を演じたりと、ドラマに映画にと大忙しです。

個人的には『痛快TV スカッとジャパン』の時の、ドSなというか、スカッとさせてくくれた時の古畑星夏さんが好きです☆

 

また、古畑星夏さんはSeventeenの専属モデルでもあるので、モデルの仕事もキッチリこなしてます。

でも古畑星夏さん、身長が164cmと、モデルとしてはそんなに高いほうじゃないので、将来はやっぱり女優一本って感じですかね。

 

いっつも思うんですが、モデル・女優さんって、当たり前だけど、モデルの仕事をしたり、女優の仕事をしたりと、いろんな仕事を兼任するから大変ですよね。

更に、お天気キャスターもとかって、ほんと頭下がります。

 

古畑星夏さんは1996年7月8日生まれの現在20歳。

もう1・2年はお天気キャスター、そしてドラマや映画で脇役を経験し、認知度、知名度を徐々に上げていくってとこでしょうか。

 

所属事務所があの大手"レプロ"ですからね。

第二の新垣結衣も夢ではありません。

古畑星夏さんってビジュアルも可愛くて素敵ですからね☆

ただ、熱愛とかのスキャンダルだけないようにして欲しいです。

古畑星夏と石原さとみは似てる!?

f:id:syundesu:20160911180830p:plain
古畑星夏

もうすでになんとな~く気づいてる人もいると思うんですが古畑星夏さん、誰かに似てませんか?

上の写真はちょっとタレ目な感じがにこるん(藤田ニコルさん)に似てるようにも見えますが、にこるんじゃありません。

 

ちょっと話がそれますが、2chやネット上で、にこるんって「かわいい」って声と「かわいくない」って声があるんですよね。

もしかしたら、ちょっとにこるんにも似てる古畑星夏さんもと思い調べてみたら案の定「可愛い」と「可愛くない」の声がありました。

個人的にはにこるんも古畑星夏さんもかわいいって思うんですけどね。

やっぱり好みですかね。

 

って、古畑星夏さんが似てるのはにこるんじゃありません

はい、タイトルにあるように女優の石原さとみさんに似てる、というか激似なんです!

いまいち信じられないという方のために、ちょっと似たポーズをした二人の写真をご用意しました。

 

では、まずは古畑星夏さんの写真からどうぞ。

f:id:syundesu:20160911180937p:plain
古畑星夏

先ほどの画像とは打って変わって、ちょっと大人っぽい古畑星夏さんもいいですね。

 

それでは続いて石原さとみさんの写真です。

f:id:syundesu:20160911180945p:plain
石原さとみ

どうです?

二人めっちゃ似てません?

多分一番の理由は、ぷっくりとした唇じゃないでしょうか。

 

これだけ似てると、きっとお互いの事務所で、共演NGを出してるんじゃないでしょうか。

ってぐらい似てます。

 

これはブレイクの予感がプンプンします!

今後の古畑星夏さんに目が離せません!

Sponsored Link
 

古畑星夏のかわいい画像まとめ

f:id:syundesu:20160911180841p:plain
古畑星夏

石原さとみさんに似てかわいい古畑星夏さん。

やっぱ、かわいいってなるといろんな画像が見てみたいものです。

ということで、古畑星夏さんのかわいい画像を少しまとめてみました。

たっぷりと癒やされてください。

f:id:syundesu:20160911180856p:plain
古畑星夏
f:id:syundesu:20160911180905p:plain
古畑星夏
f:id:syundesu:20160911180912p:plain
古畑星夏
f:id:syundesu:20160911180920p:plain
古畑星夏

大人っぽい表情だったり、また逆に子供っぽい表情だったりと、まだまだ彼女の魅力は隠されていそうです。

今後のドラマや映画などでの彼女の演技が楽しみです。

まとめ

Going!(ゴーイング)のお天気キャスターの古畑星夏さん。

女優の石原さとみさんに似てるということは、かわいい・美人ということでもありますが、どうしてもいろいろ比較されてしまうと思います。

比較されないためには、モデルやアナウンサーなど、畑を変えるのが一番いいんですが、古畑星夏さんって、なんとなく女優向きな感じがするんですよね~。

 

比較される山(石原さとみさん)は大きすぎるほど大きいので、周囲の声はあまり気にせず、演技でもどんどん自分らしさを出していって欲しいです。

古畑星夏さんは古畑星夏さんであって、石原さとみさんじゃないですからね☆

今後の活躍、期待してます!

Sponsored Link