フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

GUのCMのアラレちゃん役って誰?中条あやみのドコモのCMがやっぱりかわいい!

現在放送中のGUのCM動画

今までのGUのCMの雰囲気とはガラリと変わって、何と舞台がアニメ・Dr.スランプアラレちゃんという...。

何があったのGUさんってぐらい変わりましたよね。

 

で、そのアラレちゃん役

紫色のウィッグつけてたり、メガネかけてたりするので、一瞬最初誰?って思いましたが、最後のシーンで中条あやみ(なかじょうあやみ)さんってバッチリわかりましたよ。

ってか、キャラがハマりすぎってぐらいはまってます

これは実写版Dr.スランプアラレちゃんは中条あやみさんで決まりじゃないですかね。

 

ということで今回は、GUのCM動画に出演している中条あやみさんなどキャスト・出演者の紹介や、そのGUのCM動画

そして、中条あやみさんといえばやっぱりドコモのCMがかわいい!ということで、そのドコモのCM動画をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

GUのCM動画に出演しているキャスト・出演者って誰?

f:id:syundesu:20160918223543p:plain
中条あやみ

それでは、今回のGUのCM動画、プリーツスカート『アラレがスカート!?篇』に出演しているキャスト・出演者の紹介です。

 

アラレちゃん(則巻アラレ):中条あやみ
あかね(木緑あかね):内田有紀
ピースケ(空豆ピースケ):高良健吾

 

高良健吾さんは継続ですが、中条あやみさんや内田有紀さんは今回初出演ということで、本当に今回CM一新って感じです。

このGUのCM、アラレちゃんシリーズは、単体ではなく今後も続くということなので、どんな展開を見せてくれるのか楽しみです。

中条あやみのアラレちゃんがかわいいGUのCM動画

f:id:syundesu:20160918230148p:plain
中条あやみ

それでは、中条あやみさんのアラレちゃん役がはまってて超かわいい、GUのCM動画を見ていきましょう。

 

ちなみに、上の画像とか、あとブログとかインスタとかの画像を見ると、中条あやみさんがハーフっていうのがなんとなく分かるんですが、今回のGUのCMとかだと全然わかりませんよね~。

そう考えると、自分たちの周りにも結構ハーフの人っているかもしれませんね。

 

と、話を今回のCMに戻してまして、見どころはやっぱり最初の「ほよよ」のちょっととぼけた表情と、最後の「ばいちゃ」の時の笑顔ですかね。

個人的には「ほよよ」の表情がたまりません。

 

それでは、GUのCM動画、プリーツスカート『アラレがスカート!?篇』をどうぞ。

コナレちゃん(アラレちゃん)をみて淡々と話す、内田有紀さんや高良健吾さんがまた面白くていいですね。

 

その他にも今回出演している、則巻ガッちゃんや空豆タロウ、皿田きのこも気になるところですが、今後きっと出てくるであろう、則巻千兵衛や山吹みどり、スッパマンといったキャラクターを、どんな女優さんや俳優さんがやるのかも気になるところです。

 

でも、GUってファッションブランドです。

今回のCMもそうですが、服とか宣伝しなきゃ!ですからね。

今後もCMで、どんなストーリー展開で、どんな商品を紹介するのかも見ものです。

Sponsored Link
 

中条あやみのドコモのCMがやっぱりかわいい!

f:id:syundesu:20160918223557p:plain
中条あやみ

中条あやみさんといえば、ハーゲンダッツのCMで見せるちょっと大人な感じもいいんですが、やっぱりドコモのCMじゃないですかね。

個人的にはあのポインコ兄弟とのやり取りがたまりません。

 

ということでドコモのCM動画、今回は2作品ご用意しました。

完全に私の好みです。

中条あやみさんの着物姿がかわいい『ポインコ音頭』のCM動画と、「なになに~」の時の表情がかわいい『何かに似ている篇』のCM動画です。

それでは2作品続けてどうぞ。

 

『ポインコ音頭』を踊る中条あやみさんいいですね~。

ほんと楽しそう☆

 

あと、「なになに~」の時の中条あやみさんの嬉しそうな表情。

カ・ワ・イ・ス・ギ です☆

「ローソン?」の表情は、今回のGUのCMの「ほよよ」とちょっと似てますね。

 

中条あやみさんが出演しているこちらのCMも合わせてどうぞ

中条あやみってけん玉うまいの?ドコモのCMの裏側がWeb限定動画で配信中

ハーゲンダッツのCMの女の子って誰?中条あやみのかわいい画像まとめ

 

まとめ

GUのCM動画に出演しているキャスト・出演者って誰?
アラレちゃん(則巻アラレ):中条あやみ
あかね(木緑あかね):内田有紀
ピースケ(空豆ピースケ):高良健吾
続編の男性・女性キャストにも期待!

 

中条あやみのアラレちゃんがかわいいGUのCM動画
「ほよよ」のちょっととぼけた表情が可愛すぎ

 

中条あやみのドコモのCMがやっぱりかわいい!
ポインコ兄弟とのやり取り・からみで見せる中条あやみさんの仕草や表情がかわいい

Sponsored Link