フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

森川葵の坊主画像に衝撃!ドラマ『プリンセスメゾン』でほぼすっぴんって

現在、NHKBSプレミアムで放送中のドラマ『プリンセスメゾン』で、主役の沼ちゃんこと、沼越幸役を演じている森川葵(もりかわあおい)さん。

ドラマの中でのおさげ髪がちょっとおぼこい感じで超かわいいです☆

あと、個人的にはあののほほんとした、素朴な感じがまたなんともたまらないですね。

 

そんな沼ちゃん。

実は、全然化粧っ気がなくて、ほぼすっぴんなんです!

でもかわいい☆

すっぴんでも普通にかわいい森川葵さんって一体どんだけ~。

 

と、そんな森川葵さんなんですが、実は昔、坊主姿も披露しているんです。

女の子なのに坊主ですよ坊主!

ちょっとあのときは衝撃的でしたね。

 

ということで今回は、森川葵さんの衝撃的な坊主姿の画像から、ドラマ『プリンセスメゾン』で披露している、おさげ髪&すっぴん画像を紹介していきます。

Sponsored Link
 

森川葵の衝撃的過ぎる坊主画像!

f:id:syundesu:20161117103840p:plain
森川葵

ショートヘアーがとってもよく似合う森川葵さん。

ちょっと前ですが、月9ドラマ『いつ恋(いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう)』、ホントよかったです。

役柄的にはちょっと嫌な女の子って役柄でしたが、めっちゃ可愛かったです。

ドラマ放送中は2chやTwitterなどで「性格悪い!」などと叩かれてましたが、「あれは役ですから!」と、声を大にして言いたいですね。

 

と、そんな月9ドラマや映画、ケンタッキーなどのCMや、更には『A-Studio』でアシスタントMCを務めるなど、幅広く活躍している森川葵さん。

一時期髪型が、ショートと言うか、ショートすぎるというか、坊主になっちゃったんです。

その、坊主姿の森川葵さんの画像がこちらです。

f:id:syundesu:20161117103853p:plain
森川葵

女の子だったら、思わず彼氏にしたいとか思っちゃうぐらいイケメンですね。

ちょっとうらやましいぞ!

あと、衣装が薄着(タンクトップ)ということもあり、思わずG.Iジェーンを思い出しました。(って古い!!)

 

と、実はこの坊主姿。

何か失態を犯してしまい坊主になったわけじゃありません。

映画『チョコリエッタ』の役作りのため坊主にしたんです。

女優魂ってやつですね。

 

髪をバッサリ切るって、結構女性にとっては勇気のいることですよね。

それを森川葵さんは

「髪の毛が傷んでいたので、傷んでいる髪ならいらないって思って。ちょうど丸刈りにできて、ラッキーという感じでしたね」

と、コメント。

本心かどうかはわかりませんが、こういうことをサラッと言えちゃう女性・女優さんって素敵ですね。

今後もドラマや映画などで大暴れしてほしいです。

Sponsored Link
 

森川葵出演、主演のドラマ『プリンセスメゾン』ではほぼすっぴん!

f:id:syundesu:20161117103903p:plain
森川葵

坊主姿も衝撃的でしたが、森川葵さん。

現在、NHKBSプレミアムで放送中のドラマ『プリンセスメゾン』では、毎回ほぼすっぴんなんです!

1回だけじゃないですよ。

毎回ほぼすっぴんですからね。

 

女性に聞くと、"すっぴんは裸を見られるよりも嫌"、なんていう人も大勢います。

ということはですよ。

私たちは、森川葵さんの水着姿よりも上のランクの裸よりも更に上のランクの姿を見てるということになります。

う~ん、なんか得してるような損してるような騙されているような...。

個人的にはやっぱり水着姿のほうが好きですね☆

 

と、そんな裸よりも恥ずかしいと言われる、森川葵さんのすっぴん画像がこちらです。

f:id:syundesu:20161117103915p:plain
森川葵

まじでこれすっぴんなん?

 

ってぐらいかわいいですね。

でも、パッと見てすっぴんってのはわかりますね。

ってか、すっぴんなのに透明感ありすぎです。

 

記者から肌がきれいなことに対して、

何かケアとか気を付けていることはありますか

と聞かれた時、森川葵さんは、

何もしていません

とコメント。

 

やはり若さゆえだからでしょうか...。

いつまでもこの美貌・美肌を保つためにも若いうちからケアをしていって、いつまでも可愛くてきれいな森川葵さんでいてほしいですね。

Sponsored Link