フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

森川夕貴アナがかわいいと2chで密かに話題に!ってどんな子?美脚画像

月曜から金曜、毎日夜9時54分からテレビ朝日系列で放送の『報道ステーション』。

どうしてもサブキャスターの小川彩佳(おがわあやか)アナに注目が集まってしまいがちですが、一部ネットや2chでは、お天気キャスターの森川夕貴(もりかわゆうき)アナがかわいいと密かに話題になっています。

 

ん?

 

森川夕貴アナってどんな子なん?

 

という方もいるかもしれないので今回は、テレ朝の報道ステーションでお天気お姉さんをしている森川夕貴アナのネット上での評判についてや、森川夕貴アナについて

そして、森川夕貴アナの美脚画像などをご紹介していきます。

Sponsored Link
 

森川夕貴アナがかわいいと一部ネットや2chで密かに話題に!

f:id:syundesu:20161108120135p:plain>
森川夕貴

一部ネットや2chでかわいいと密かに話題になっている森川夕貴アナ

はい。

まだ大々的に話題にはなってなく、密かに話題になっています。

というのもお天気キャスターなので、ちょこっとしかテレビに映らないですからね。

しょうがないといえばしょうがないんですけどね。

今後もじわりじわりと人気が出てくるんじゃないでしょうか。

 

と、そんな森川夕貴アナのネット上や2chでの評判なんですがこんな感じになってます。

■髪おろした方がかわいい
■ゆうきちゃんと付き合いたい
■意外とカップ(胸)あるよね
■スカート丈をもう少し上げてほしい!
■あの美脚に黒ストッキングはヤバイ
■目は小さいけど美人
■毎日ロケやってほしい!
■清純なアナウンサーっぽくて好き

清純なお姉さんキャラ的なお天気キャスターという印象が強いようです。

 

うんうん。

私も同感ですね。

"THEお天気お姉さん"って感じが好きですね。

また、ネット上の声にもあるように、お天気だけではなく、ちょこちょこロケもやって欲しいとこです。

森川夕貴アナってどんな子?

f:id:syundesu:20161108120204p:plain
森川夕貴

そんな隣の素敵なお姉さん的存在の森川夕貴アナなんですが、大学生時代、平成25年に『第25代ミス富士山グランプリ』に輝いています。

「やっぱり~」

とか

「だよね~」

って思った人も多いんじゃないでしょうか。

 

ってか、お天気キャスターって、ほぼほぼ何かしらのミスコンでグランプリか準グランプリ獲ってますよね~。

そりゃお天気キャスター見てかわいいって思うのも当然ですね。

 

また、森川夕貴アナは今年、上智大学外国語学部を卒業したばかり。

1993年9月2日生まれの現在23歳で、2016年4月にテレビ朝日に入社した、ピッチピチの新人女子アナです。

コアなファンはもうすでにいますが、人気が出てくるのもまだまだこれからです。

 

しばらくはお天気キャスターで下積みをし、やがて大物キャスターになっていくんでしょうね。

もしくは、プロ野球選手 or 電通社員と結婚...。

女子アナ人気は衰えを知りませんね。

Sponsored Link
 

森川夕貴アナの美脚画像

f:id:syundesu:20161108120231p:plain
森川夕貴

続いては、ミス富士山グランプリに輝いた森川夕貴アナの美脚画像を見ていきましょう

森川夕貴アナは報道ステーションで気象予報士の喜田勝(きだまさる)さんとよく一緒に並ぶんですが、その時の二人の身長はほぼほぼ同じ。

「えっ?一体身長何センチあるの?」

って思ったんですが、森川夕貴アナの身長は166cmと、普通の女性よりちょっと高いぐらい。

やっぱヒールで身長って結構変わるんですね。

 

と、話を戻しまして、森川夕貴アナの美脚画像を見ていきましょう。

森川夕貴アナの美脚画像がこちら。

f:id:syundesu:20161108120242p:plain
森川夕貴

ポージングしてるわけじゃないのに、スラーっとしててホント美脚ですね。

これから冬になるので、森川夕貴アナのスカート姿はなかなか見れないかもしれません...。

 

・・・

 

いやだーー!

 

・・・

 

ということで、スタジオにいるときはぜひともスカート(ミニスカ)でお天気を伝えてほしいと切に願います。

まとめ

森川夕貴アナがかわいいと一部ネットや2chで密かに話題に!
まだ大々的に話題にはなってなく、密かに話題になっている。
清純なお姉さんキャラ的なお天気キャスターという印象が強い。

 

森川夕貴アナってどんな子?
大学生時代にミス富士山グランプリに輝いている。
今年、上智大学外国語学部を卒業。
1993年9月2日生まれの現在23歳。
2016年4月にテレビ朝日に入社した、ピッチピチの新人女子アナ。

 

森川夕貴アナの美脚画像
身長は166cmと、普通の女性よりちょっと高いぐらい。
ポージングしてなくても、スラーっとしてて美脚。

Sponsored Link