フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

山崎夕貴アナの自宅にとんねるず絶句!かわいいすっぴんやメガネ画像

めざましテレビ』や『ノンストップ』。

ワイドナショー』や『とんねるずのみなさんのおかげでした』などなど、数々の番組で活躍中のフジテレビアナウンサー・山崎夕貴(やまさきゆき)さん。

普通女子アナって、結構丁重に扱われるのに、かなりいじられまくってますね。

まっ、それだけ皆から愛されてるってことですかね。

 

その皆の愛を表すかのように、山崎夕貴アナは『好きな女性アナウンサーランキング』で、2014年、10位にランクイン。

更に翌年の2015年には4位と急上昇。

愛されてますね~。

いや~、今年の年末の『好きな女性アナウンサーランキング』の発表が楽しみです。

 

ということで今回は、そんな皆から愛されてやまない山崎夕貴アナについて、自宅が「男子学生が住んでるの?」ってぐらいダサイので、その山崎夕貴アナの自宅の紹介。

そして、山崎夕貴アナのかわいいすっぴんの画像や、貴重なメガネ姿の画像をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

山崎夕貴アナの自宅にとんねるず絶句!

f:id:syundesu:20160908135502p:plain
山崎夕貴

山崎夕貴アナの自宅は、昨年、2015年の8月に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』で公開されました。

 

"芸能界の「なんで?」なニュースに喝!"を入れる、"ナンデーモーニング"のコーナーで紹介されたんですが、「本当にここに女子アナが住んでるの?」ってぐらいやばかったです。

 

女性アナウンサーって、綺麗なとこに住んでて、インテリアもおしゃれで、家着も可愛くて、食事も健康的でって勝手に思い込んでいただけに絶句しました。

そりゃ多少のズレというか、それは理想なだけで、女子アナも普通の女の子と変わらないと思ってはいましたが、え~、山崎夕貴アナ。

部屋はまるで"男子大学生"が住んでるような部屋で、食事は"おっさんよりもおっさんの食事"でした。

 

"ザキヤマ(山崎夕貴アナ)が、女子アナなのに日常が地味すぎる"ということで、山崎夕貴アナの日常が取り上げられたんですが、まっ、いろいろ語るよりも、まずはその山崎夕貴アナの部屋を見てみましょう。

f:id:syundesu:20160908135538p:plain
山崎夕貴,木梨憲武

って、まじか!

って感じじゃないですか?

 

番組に出演していた、とんねるずの二人と、おぎやはぎの二人も絶句!

皆、空いた口がふさがらず、突っ込みどころが満載なため、ツッコミ放題、言いたい放題でした。

私も"女子アナの部屋"からのギャップだったので、呆然、プチパニック状態でした。

 

番組、そして2chなどのネット上でも

 ・だっさい部屋!

 ・学生の部屋みたい

 ・俺の学生時代こんなんだったわ

 ・おデコ全開の髪型ちょっとかわいいかも

 ・これ女子アナの部屋なの?

 ・こりゃ結婚できんわけだわ

 ・田舎に帰ったほうがいい

 ・これじゃ彼氏家に呼べんでしょ

 ・女子アナって皆こうじゃないよね?

 ・都会の生活に疲れきっているな

 ・沖縄とか南の島に行って少しリフレッシュしたほうがいいんじゃない?

 ・テーブルがコタツって昭和じゃないんだから

 ・売れない芸人と部屋と変わらない

 ・ある意味これ放送禁止なんじゃない?

と、地味すぎるというか、ヤバ過ぎる山崎夕貴アナの部屋を見て、大量のコメントが書き込まれていました。

 

しか~~し!

それだけでは終わりませんでした。

その後ネット上では

 ・部屋に性格の良さがにじみ出てる!

 ・親しみがあるよね

 ・すっぴんかわいい

 ・素朴な感じが好き

などなど、山崎夕貴アナをフォロー、"そんな山崎夕貴アナだから好き"という声が多数書き込まれていました。

 

すっごいその気持ちわかります!

キラキラしてる女子アナもいいけど、こういった山崎夕貴アナのような、素朴でかわいい感じの女子アナもいいですよね☆

山崎夕貴アナが"人柄"でフジテレビのエースになる日は近いかもしれません。

Sponsored Link
 

山崎夕貴アナのかわいいすっぴんやメガネ画像

f:id:syundesu:20160908135521p:plain
山崎夕貴

このとんねるずの番組では、山崎夕貴アナの日常が取り上げられたんですが、自宅以外にも公開されたものがあります。

はい、山崎夕貴アナのすっぴんです。

ネット上でもコメントの書き込みがあったように、山崎夕貴アナのすっぴん、かわいいです。

 

ということで、山崎夕貴アナのすっぴん画像がこちらです。

f:id:syundesu:20160908135608p:plain
石橋貴明,山崎夕貴

女性って、メイクで結構変わる人って多いじゃないですか。

っていうか、最近は"アート"の域です。

そんな中、山崎夕貴アナはすっぴんもかわいいですね。

 

と、もう一枚貴重な画像をご紹介していきましょう。

それは、山崎夕貴アナのメガネ姿です。

 

山崎夕貴アナが司会を務めている『ノンストップ』の番組で披露されたんですが、このメガネ姿というのが...。

まずはその山崎夕貴アナのメガネ姿を見てみましょうか。

f:id:syundesu:20160908135557p:plain
山崎夕貴

ど、どうですか?

私的にはちょっと...って感じです。

 

もうちょっと自分の顔の形にあったメガネを選ぶと良くなるんじゃないでしょうか。

丸顔や細長い顔など顔の大きさや形、また、鼻の高さや形によって、似合う・似合わないメガネがありますからね。

個人的にはこのメガネは家専用にしたほうがいいと思います。

まとめ

いろんな番組に引っ張りだこの山崎夕貴アナ。

人気女子アナってホント大変ですね。

現在フジテレビの女性アナウンサーで、一番視聴率持ってるんじゃないでしょうか。

かといって自宅があれじゃ、彼氏も結婚もまだまだ遠い先になっちゃいます。

 

せっかくすっぴんかわいいんだから、もうちょっと女の子らしくしたらすぐに結婚出来ちゃいそうなんですけどね。

でも、今のフジテレビから山崎夕貴アナが抜けると相当の痛手なので、もしかしたら"恋愛禁止令"が出てるかもしれませんね。

って、そりゃいくらなんでも考えすぎですね。

Sponsored Link