フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

NEWSZEROの小正裕佳子アナって結婚は?かわいい画像まとめ

平日夜23:00~日テレ系列で放送の『NEWS ZERO』。

サブキャスターの小正裕佳子(こまさゆかこ)さんって、ホントきれいな顔だちしてますよね~。

容姿にばかり目がいって、全然ニュースが入ってきません!

・・・

って、私の勝手な言いがかりなんですけどね。

 

小正裕佳子さんは、元NHKのアナウンサーということはよく知られていることなんですが、まだまだ色んな経歴を持ってるんです。

ホント彼女、"スーパーウーマン"なんです。

 

ということで今回は、"NEWS ZERO"のサブキャスター・小正裕佳子さんの経歴についてや、「未婚?それとも結婚してるの?」など、ちょっとプライベートな部分。

そして、普段"NEWS ZERO"で見せている顔とは全然違う、超かわいい画像を少しまとめてみましたのでご紹介していきます。

Sponsored Link
 

NEWSZEROのサブキャスターに大抜擢された小正裕佳子アナの経歴

f:id:syundesu:20160907173434p:plain
小正裕佳子

NEWS ZEROのサブキャスターは、2015年の9月末まで、山岸舞彩さんが務めてたんですが、結婚により番組を卒業。

その後約半年間、久野静香アナウンサーが務めてたんですが、2016年4月から小正裕佳子アナウンサーが務めるようになりました。

 

個人的には久野静香アナでも良かったんですけどね~。

でも局アナってめっちゃ大変ですからね。

久野静香アナもサブキャスターじゃなくなって良かったんじゃないでしょうか。

 

っていっても、久野静香アナはサブキャスターからニュースキャスターに変わったってだけなので、あまり大変さは変わらないんですけどね...。

頑張れ久野ちゃん☆

 

と、話を小正裕佳子アナに戻しまして、彼女の経歴がものすごいんです。

ちょっと、個人的に凄いなぁって思った彼女の経歴を箇条書きにしてみますね。

2003年 モデル活動
2003年 ミス東大受賞
2003年 『Miss of Miss Campus Queen Contest』グランプリ受賞
2005年 『T-1グランプリ(女子大生家庭教師ナンバーワンコンテスト)』グランプリ受賞
2007年 東京大学医学部健康科学・看護学科卒業
2009年 東京大学大学院医学系研究科修士課程修了
2009年 NHKにアナウンサーとして入局
2009年 地上デジタル放送推進大使に就任
2012年 『にいがた観光特使』に委嘱
2012年 医療従事者として、東北地方太平洋沖地震被災地の、健康面での避難者相談の支援活動

などなど...。

他にもまだまだすごい経歴を持ってるんですが、上記のだけでもうお腹いっぱいです。

 

モデルもできるしアナウンサーもできる。

また、医療・看護師としても活躍できるって、まさに"スーパーウーマン"です。

日々の努力が経歴に現れてますね。

 

しか~し!

NEWS ZEROのサブキャスターを務めてるとはいえ、小正裕佳子アナはまだまだ進化し続けています。

こうやって常に向上心を持ち続ける人って本当に素敵です☆

小正裕佳子アナって結婚してるの?

f:id:syundesu:20160907173325p:plain
小正裕佳子

すごすぎる経歴を持っている小正裕佳子アナなんですが、男性として気になるのは「未婚?それとも結婚してるの?」ってとこですよね。

世の男性の皆さん、朗報です。

 

小正裕佳子アナ。

 

未婚、結婚してません。

 

うんうん。

パソコンの向こうから歓喜の声が聞こえます。

 

でもめっちゃかわいいので、彼氏とかはいそうです。

てか、いないほうがおかしい

小正裕佳子さんが素晴らしい人なだけに、どんな素晴らしい男性と熱愛、結婚するのか楽しみです。

Sponsored Link
 

小正裕佳子アナのかわいい画像まとめ

f:id:syundesu:20160907173358p:plain
小正裕佳子

上の画像、普段番組で見てる小正裕佳子アナと全然雰囲気が違いませんか?

はい、普段、オフの時の彼女はぜんぜん違うんです。

 

番組、『NEWS ZERO』の時だと"知的で綺麗な女性"って感じなんですが、普段は"とびっきりきれいな女性"なんです。

本当にNHKのアナウンサーだったの?」ってぐらい、めっちゃ垢抜けててかわいいです。

 

それでは、小正裕佳子アナのかわいい画像まとめです。

f:id:syundesu:20160907173603p:plain
小正裕佳子
f:id:syundesu:20160907173612p:plain
小正裕佳子
f:id:syundesu:20160907173624p:plain
小正裕佳子
f:id:syundesu:20160907173632p:plain
小正裕佳子

惚れてまうやろ~。

 

もう一度。

 

惚れてまうやろ~。

 

とにかく可愛すぎです。

まとめ

現在『NEWS ZERO』でサブキャスターを務めている小正裕佳子アナなんですが、彼女の勢いは留まるところを知りません。

次はどんなステージに進出するのでしょうか。

結婚というステージはもうちょっと先にしてほしいとこです。

彼女の今後の活躍、楽しみですね。

Sponsored Link