フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

長野美郷がめざましで披露したコスプレ画像が萌える!矢口真里と似てる?

毎週土曜日朝6:00~フジテレビ系列で放送の"めざましどようび"。

長野美郷(ながのみさと)さんや岡副麻希(おかぞえまき)さん、高見侑里(たかみゆり)さんなどが出演し、セントフォース好きっ子にとってはたまらない番組です。

もちろん、私もセントフォース大好きっ子です☆

 

特に長野美郷さんは、めざましどようびのメインキャスターなので、結構映る時間も長く、ファンにとっては毎週録画必須の番組となってます。

私も寝坊した時を考えて、毎週ちゃ~んと録画してます☆

 

ドラマやバラエティに出演している女優やタレントさんとかだと、その番組が終わったらしばらく見れなかったりするけど、めざましどようびは毎週土曜日に必ずやりますからね。

そう考えると、長野美郷さんや岡副麻希さん、高見侑里さんを毎週見れるってなんか嬉しいですね。

もちろんその他の、内田嶺衣奈アナや・竹内友佳アナも楽しみなんですけどね☆

 

あ、あと、9月16日(金)21:00~フジテレビ系列で放送の『芸能界特技王決定戦TEPPEN 2016秋の陣』に、ピアノ対決で、長野美郷アナと岡副麻希アナの、目覚ましセントフォースコンビも登場しますので、そちらもお見逃しなく☆

 

ということで今回は、めざましどようびのメインキャスターの長野美郷アナについてや、思わず「萌え~」と言ってしまいそうになる、長野美郷アナのコスプレ画像の紹介。

そして、長野美郷アナと、元モーニング娘。の矢口真里さんが似てるとネット上で言われているので、比較画像で検証していきたいと思います。

Sponsored Link
 

『めざましどようび』メインキャスターの長野美郷アナ

f:id:syundesu:20160909152711p:plain
長野美郷

めざましどようびで、佐野瑞樹アナウンサーと一緒にメインキャスターを務めている長野美郷アナウンサー。

昔、"芸能人は歯が命"とはよく言ったもので、歯並びが綺麗な女性ってホント素敵ですね。

上の写真もそうですが、笑顔がとってもかわいいです。

 

長野美郷さんはメインキャスターなので、ロケ(リポーター)があまりなく、ちょっと物足りないって感じてる人もいるかもしれませんね。

 

ロケ(リポーター)の時は外に出るので、ちょっとカップ(胸)が強調される大胆な衣装が見れたり、普段スタジオでは見られない表情が見れたり、また、全身が映る機会が多いので美脚が見れたりと、楽しみ倍増なんですよね~。

たまにチラリもあったりするので録画は欠かせません!

 

そういえば、つい先日の9月3日(土)放送のめざましどようびで、岡副麻希アナが、プチ放送事故を起こしました。

まぁ、プチなので大丈夫だとは思いますが、事務所(セントフォース)的に大丈夫なのかな?ってちょっと心配しました。

 

その放送時や放送後は、2chやネット上で大いに盛り上がってました。

早起きはあんまり得意じゃないんですが、めざまし見ながら、ネット上で皆と一緒にワイワイ盛り上がれるので、頑張って早起きしてるかいがあります☆

 

ちょっと長野美郷アナから脱線しますが、こちらの岡副麻希さんの記事もよかったらどうぞ。

fumufumunaruhodo.hatenablog.com

長野美郷アナのコスプレ画像が萌える!

f:id:syundesu:20160909152730p:plain
長野美郷

も~い~くつね~る~と~、は~~ろ~~うぃ~~ん。

 

オホン。

 

失礼いたしました。

 

はい、ハロウィンといえば仮装ということで長野美郷アナ。

毎年この時期(もうちょっと先ですが)になるとコスプレ...。

じゃなかった、仮装を披露してくれるんです。

 

ハロウィンの時期がもうちょっと早かったら、"水着のコスプレ"が見れたかもしれないのに!

ハロウィンの日って変更にならないかな?

 

・・・

 

・・・

 

ということで、長野美郷アナが今までハロウィンなどで披露してきた

コスプレ画像をまとめてみました。

萌えること間違いなし!

それではそのコスプレ画像を一気にどうぞ。

f:id:syundesu:20160909153052p:plain
長野美郷
f:id:syundesu:20160909153101p:plain
長野美郷
f:id:syundesu:20160909153109p:plain
長野美郷
f:id:syundesu:20160909153121p:plain
長野美郷
f:id:syundesu:20160909153128p:plain
長野美郷
f:id:syundesu:20160909153138p:plain
長野美郷
f:id:syundesu:20160909153146p:plain
長野美郷
f:id:syundesu:20160909153155p:plain
長野美郷

うんうん。

「萌え~」

の声が聞こえてきます。

長野美郷さん、伊達にフィギュアになってません!

 

今年は一体どんなコスプレ...。

仮装を披露してくれるのか、楽しみです☆

Sponsored Link
 

長野美郷アナと矢口真里って似てる?

f:id:syundesu:20160909152742p:plain
長野美郷

長野美郷アナといえば、元モーニング娘。の矢口真里さんと似てるって、ネット上でよく言われています。

長野美郷アナはピアノが得意ということで""・清楚系。

矢口真里さんは元モー娘。ということで""・濃艶系というか、肉食系といったところでしょうか。

 

確かに二人、似てると言われれば似てるけど、「矢口真里さんに似てるなぁ」って感じで長野美郷アナを見てないですからね。

「長野美郷アナってかわいいなぁ」って感じで見てるので、あんまり意識したことありませんでした。

 

ということで、実際に二人がどれぐらい似ているのか比較画像で検証してみましょう。

まずは長野美郷アナの写真から。

f:id:syundesu:20160909152754p:plain
長野美郷

す...

好きです☆

僕を彼氏にしてください!

 

って、思わずコクりそうになるぐらいかわいいです。

 

お次は矢口真里さんの写真です。

f:id:syundesu:20160909152804p:plain
矢口真里

格差婚と言われた結婚からの不倫、からの離婚と、なんやらかんやらありましたが、やぐっちゃんやっぱかわいいです。

世間ではまだまだ「許せない!嫌い!」という声もありますが、色んな声が出ていいんじゃないでしょうか。

何もなかったかのように誰も触れなくなったら、それはそれでちょっと怖いです。

 

と、話を戻しまして、改めて二人を見比べてみると、結構と言うかかなり似てます

似るのは顔だけにしてもらって、長野美郷アナには矢口真里さんの男関係だけは似ないようにと願うばかりです。

まとめ

長野美郷アナのコスプレ画像まとめ、いかがでしたか?

やっぱコスプレって、日常から逸脱してる感があるので、たまらなくいいですね。

このブログ書いてて、ちょっとコスプレのイベントに行きたくなってきちゃいました。

 

ハロウィンになると、長野美郷アナもそうですが、現在はかなり多くの女子アナが仮装をします。

今年は皆どんなコスプレを披露してくれるのでしょうか。

もうすでにハロウィンが待ち遠しいです!

Sponsored Link