フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

高畑充希のかんぽ生命のCM歌うますぎ!車(ダイハツ)のCMの一言が厳しすぎる

9月29日(木)19:57~フジテレビ系列で放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』に、"とと姉ちゃん"でお馴染みの高畑充希(たかはたみつき)さんがゲストとして出演します!

 

いつものように一般のお宅にとんねるずが突然訪問しちゃうんですが、今回の放送は『とんねるずは突然に日本全国縦断2時間SP』ということで、北は北海道から南は福岡まで、とんねるずが日本を縦断しちゃいます。

 

とんねるずは素人さんの扱いが上手いというか、素人さんとのからみがとにかく面白いんですよね~。

プロでも素人でも関係なく、結構な無茶振りするとことか最高です!

でも反面、そういったとこが嫌いって人も結構いるんですよね。

あ~、ほんと、こういうとこからテレビって面白くなくなっちゃうんですよね~。

是非ともとんねるずさんには今後も昔と変わらずいてほしいです。

 

今回のスペシャルでは、"アカマタ"やら"バズーカ"やら

「これ、まじで素人さんにやるの?」っていうことを素人さんにやっちゃいます。

ってか、それが応募者からの依頼なんですけどね。

今回も間違いなく爆笑させてもらえそうです。

 

ということで今回は、とんねるずのみなさんのおかげでした・とんねるずは突然に日本全国縦断2時間SPに出演する高畑充希さんについて、かんぽ生命の「人生は、夢だらけ。」のCMでの歌がめっちゃ上手すぎることについてや、手厳しい一言を言い放つ、車(ダイハツ)のCM動画をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

高畑充希のかんぽ生命のCM歌うますぎ!

f:id:syundesu:20160927192348p:plain
高畑充希

高畑充希さんがミュージカル調で出演しているかんぽ生命の「人生は、夢だらけ。」のCM。

もう見られた方も多いと思いますが、高畑充希さん、ホント歌上手いですよね~。

TVで流れてくると思わず聞き入っちゃいます。

それもそのはず。

高畑充希さん、歌手デビューしてますからね。

 

しか~も!

 

今はもう歌ってないとかじゃなく、現役でバリバリ歌ってますからね。

まっ、今年はNHKの朝の連ドラ"とと姉ちゃん"があったので、ほとんど活動できてませんけどね。

でも、よくあるすっごい昔にCD1枚だけだしたとかじゃないですからね。

高畑充希さん、本物です。

あっ、ちなみに大丈夫だと思いますが、高畑充希さん、高畑淳子さんの娘じゃないですからね。

 

あと、高畑充希さん、元"リアルけいおん部"なんです。

はい、あの超人気アニメ、「けいおん!」のリアル版です。

私の頃は軽音部なんてなかったんですけどね~。

なんだか時代を感じて寂しくもなります。

 

そして更に高畑充希さん、けいおん部ではボーカルを担当してました。

そりゃ歌上手いわけですよね。

相当人気あったんじゃないですかね。

その頃の写真とかまた番組で是非とも披露して欲しいとこです。

 

おまけでいうと大学のときはぜんぜん違う"写真部"に所属してました。

なんで~って感じですよね。

ちょっとギャップが激しすぎてついていけません。

 

と、高畑充希さんの歌唱力の秘密について語りだしたらキリがないので、今回はこれぐらいにしておきます。

ということで、現在放送されているかんぽ生命の「人生は、夢だらけ。」のCM動画を見ていきましょう。

見どころはやっぱり高畑充希さんの歌唱力。

よ~く聞き入ってみてくださいね。

ほんといい声&声出てますね~。

伊達に舞台の場数を踏んでません。

 

朝の連ドラだけじゃなく、映画『植物図鑑』や『怒り』。

舞台や「とんねるずのみなさんのおかげでした」や「VS嵐」などのバラエティ番組。

かんぽ生命やドコモなどのCMと、本当にマルチに活躍している高畑充希さん。

このバイタリティちょっとスゴすぎです!

私も見習わせていただきます!

Sponsored Link
 

高畑充希の車(ダイハツ)のCMの一言が厳しすぎる

f:id:syundesu:20160927192402p:plain
高畑充希

上の高畑充希さんの画像、かわいくないですか?

シンデレラ風・お姫様風な感じがたまらなく可愛いです!

 

と、話をCMに戻しまして、高畑充希さんが出演している車(ダイハツ)のCMは、先程のかんぽ生命のCMとは一転、高畑充希さんが手厳しい一言を言うCMなんです。

きっとドMな方にはたまらないCMなんじゃないですかね。

私、ドMじゃないのでその気持ちはわかりかねますが...。

 

ということで、高畑充希さんが発した手厳しい一言をCMごとに紹介していきます。

 

【社内も充実篇】「私見た目だけで好きになるほど子供じゃないのよ」

【パノラマモニター篇】「私前だけ見て頑張れっていう人って無責任だと思う」

【LEDヘッドランプ】「あなたといても先が見えてこないの」

 

厳しい!

 

泣いちゃうぞ!

 

すねちゃうぞ!

 

グレちゃうぞ!

 

高畑充希さんだから許せるけど、これ、普通に言われたらちょっとキツイですね。

別れるとき以外には間違っても使わないようにしましょう。

 

ということで、ダイハツ・ムーヴキャンバスのCM動画を一つ(『LEDヘッドランプ篇』)だけ見てみましょう。

シリアスな表情の高畑充希さんもかわいいですよ☆

「なんかごめんね」の「なんか」がなんか嫌なんですが...。

 

高畑充希さん、昔は舞台『ピーターパン』で主役を演じていたということもあり、髪型がショートカットでボーイッシュなイメージだったんですが、今はほんと女性らしくなって可愛くなりました。

最近はよく女優の有村架純さんと似てるなんて言われてますね。

 

確かに月9"いつ恋(いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう)"で、高畑充希さんと有村架純さんが共演してたときは似てるって思いましたね。

あ~、書いてたら"いつ恋"また見たくなった~~!

DVDレンタルしてこよ!

 

と、そんな高畑充希さんなんですが、前田敦子さんらと

自分たちってかわいくないよね~

っていうことで"ブス会"なるものも作ってるんです。

いやいや...。

今回のCMではちょっとメイク濃いなぁ~って感じたけど、十分に可愛いです!

まとめ

高畑充希のかんぽ生命のCM歌うますぎ!
さすが歌手
さすが元"リアルけいおん部"
伊達に舞台の数をこなしてない

 

高畑充希の車(ダイハツ)のCMの一言が厳しすぎる
「私見た目だけで好きになるほど子供じゃないのよ」
「私前だけ見て頑張れっていう人って無責任だと思う」
「あなたといても先が見えてこないの」
別れるとき以外には間違っても使わないように

Sponsored Link