フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

しくじり先生出演の真野恵里菜のCM動画!映画パトレイバーの可愛い画像も

8月29日(月)19:00~テレビ朝日系列で放送の『しくじり先生 俺みたいになるな』に、"さとります"でお馴染み(って古い?)の真野恵里菜(まのえりな)さんがゲストとして出演します!

今回の放送は、3時間スペシャルということで、真野恵里菜さんは、お笑い芸人・オリエンタルラジオの中田敦彦さんが紹介する"偉人伝"の時に生徒役で出演します。

 

真野恵里菜さんは、映画『青の帰り道』で主演を務める予定だったんですが、その共演者であった高畑裕太さんが事件を起こしてしまったため、現在撮影を中止している状態。

真野恵里菜さんのファンも怒りが収まらず、現在は映画の撮影の再開を祈るばかりです。

ホント今回の事件は色んな方々に迷惑がかかってます。

今後、二度とこういった事件が起きないことを望みます。

 

ということで今回は、真野恵里菜さんがしくじり先生に出演することについてや、真野恵里菜さんのマシンガントークが止まらない、ファイナルファンタジーレコードキーパーのCM動画。

そして、映画パトレイバーで見せた、もうコスプレともいえる可愛い画像をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

真野恵里菜がしくじり先生に出演

f:id:syundesu:20160829155548p:plain
真野恵里菜

真野恵里菜さんがしくじり先生に出演するんですが、もちろん生徒役ですからね。

今まで結構色々ありました。

更につい最近、高畑裕太さんのことで映画が頓挫しています。

と、波乱万丈、山あり谷ありな真野恵里菜さんなんですが、彼女がしくじってるわけじゃないですからね。

ホント、彼女には素敵な未来が来ることを祈ってます。

 

今回のしくじり先生の撮影は高畑裕太さんの事件の前。

なので、まさか自分の主演映画がこのようになるとは思わずといった時です。

それが故に、番組での真野恵里菜さんの笑顔を見るのが正直つらいです。

でも、真野恵里菜さんのファンもきっと同じ気持ちのはず!

皆でまのえりを応援する気持ちで今回の番組を楽しみたいと思います。

真野恵里菜のファイナルファンタジーレコードキーパーのCM動画!

f:id:syundesu:20160829155603p:plain
真野恵里菜

真野恵里菜さんのマシンガントークが止まらない、ファイナルファンタジーレコードキーパーのCM動画。

これ、ネット上で結構話題になったんですよね~。

ゲーム好き・FF好きの男子は皆真野恵里菜さんのファンになっちゃってました。

もちろん私も彼女に魅了されたひとりです。

 

それでは、真野恵里菜さん出演・ファイナルファンタジーレコードキーパーのCM動画『マシンガントーク篇』をどうぞ。

個人的には「ファイア・ファイラ・ファイガ...」が好きです。

ファイガって言う前に攻撃されちゃってるんですけどね...。

 

あと、「弱点なんてお見通し」の時にキラーンってした目がス・テ・キです☆

Sponsored Link
 

映画『パトレイバー』の時の可愛いコスプレ画像

f:id:syundesu:20160829155616p:plain
真野恵里菜

コスプレと言っていいのかどうかわかりませんが、映画『パトレイバー』の時の衣装が超可愛かったんです。

舞台挨拶の時とか結構話題になってました。

 

なんだろう、普段はアイドルって感じで可愛い衣装が多いんですが、パトレイバーはまたそんな普段の格好とは全然違ってて、で、それがまたいいんですよね~。

いわゆるギャップ萌えってやつです。

そんなギャップにやられちゃう、真野恵里菜さんのパトレイバーの時の画像がこちらです。

f:id:syundesu:20160829160252p:plain
真野恵里菜

真剣な表情がいいですね。

更にもう一枚!

f:id:syundesu:20160829160304p:plain
真野恵里菜

やっぱり笑顔がいいですね。

にしてもぱるるに似てる

実はどっかで血がつながってるんじゃ...。

 

ヤンママ役のまのえりに関してはこちらの記事でどうぞ。

まとめ

映画にドラマにと大活躍の真野恵里菜さん。

しか~~し、しくじり先生はバラエティ番組。

普段のフィールドとはまた全然別物です。

 

でも真野恵里菜さん、アイドル時代に結構バラエティ番組で鍛えたんですよね。

今回はその腕を見せる時!

是非とも可愛く大暴れして欲しいです☆

 

しくじり先生の生徒役は、アイドルやモデル、女優などかわいい女の子ばかり。

こちらの生徒役の子たちも記事も合わせてどうぞ。

しくじり先生の生徒役まとめ

しくじり先生出演の小芝風花のかわいい画像まとめ!写真集では水着姿も披露!

柳ゆり菜がしくじり先生に出演!ダンスのCM動画にかわいい画像

高山一実が写真集で水着に!かわいい剣道着姿の画像(乃木坂46)

【しくじり先生】生徒役の岡本夏美のかわいい画像!妊娠説はデマですよ

Sponsored Link