フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ミになる図書館出演の高山一実が写真集で水着に!かわいい剣道着姿の画像(乃木坂46)

8月30日(火)23:15~テレ朝系列で放送の『中居正広のミになる図書館』に、乃木坂46の高山一実(たかやまかずみ)さんがゲストとして出演します!

今回の放送は、『ご当地カプセルトイ』や『芸能人弱音川柳』が紹介されるということで、特に川柳に関してはその芸能人の意外と知らない真実が聞けたりするので楽しみです。

 

乃木坂46の高山一実さんと言えば、同じテレ朝系列で放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』での生徒役が有名です。

しくじり先生は、基本アイドルやかわいい女の子は前列なんですが、高山一実さんは準レギュラーということもあり後列。

乃木坂46のメンバー、アイドルなのに番組では結構いじられるので、毎回放送が楽しみです。

 

ということで今回は、乃木坂46のメンバー・高山一実さんが中居正広のミになる図書館に出演することについてや、もうすぐ(2016年9月15日に)発売されるファーストソロ写真集『恋かもしれない』で大胆な水着姿を披露していることについて。

そして、剣道部だった高山一実さんが番組で披露したかわいい剣道着姿の画像などをご紹介していきます。

Sponsored Link
 

乃木坂46の高山一実が中居正広のミになる図書館に出演!

f:id:syundesu:20160830112623p:plain
高山一実

乃木坂46のバラエティ担当(?)の高山一実さんが、『中居正広のミになる図書館』に出演。

バラエティ担当の腕の見せ所です。

 

とはいっても、ビジュアルもめっちゃかわいいですよね。

ちょっとどことなく元AKB48の川栄李奈さんにも似てます

かといって彼氏ができたとかいうスキャンダルは勘弁して欲しいです。

 

高山一実さんはアイドル・乃木坂46のメンバーということもあり、通常は歌番組でメンバーの一員としてチラっと映るぐらい。。

でも、ミになる図書館はトークバラエティ番組。

しかもソロでの出演なので、ガッツリ映ります。

番組でどんなトークを見せてくれるのか楽しみです。

高山一実が写真集で水着に!

f:id:syundesu:20160830112635p:plain
高山一実

さすが乃木坂46のメンバーということもありかわいい高山一実さん。

遂に、遂に、高山一実ファーストソロ写真集が発売されます。

 

写真集のロケ地は、かずみんの出身地、千葉県南房総市を中心とした千葉県の各地。

かずみんの地元、南房総市の海水浴場では水着姿を披露!

しか~も!

ただの水着じゃありません!

ビキニです☆

 

ファンの皆さん、やっとこの日が来ました。

随分待ちわびましたね!

思いっきりニヤニヤしましょう。

 

もちろん、写真集の見どころは水着(ビキニ)姿だけではありません。

ちょっと大人なかずみんや、無邪気で子供っぽいかずみんなど盛りだくさんです。

やっぱり写真集って色んな表情が見れるからいいですよね。

う~ん、発売日が待ち遠しい!

 

かずみんのファーストソロ写真集のタイトルは『恋かもしれない』

発売日は2016年9月15日です。

翌9月16日に"福家書店新宿サブナード店"で、"写真集のお渡し会"が開催されるので、お近くの方はぜひ!

詳細は公式ホームページでどうぞ。

「高山一実写真集 恋かもしれない」刊行記念 写真集お渡し会開催!...|ニュース|乃木坂46公式サイト

 

写真集のお渡し会に行けない方のために、Amazonや楽天での購入リンクを貼っておきますね。

【Amazon】

高山一実写真集 恋かもしれない

【楽天】

高山一実写真集 恋かもしれない [ 高山一実 ]

 

Sponsored Link
 

高山一実のかわいい剣道着姿の画像

f:id:syundesu:20160830112646p:plain
高山一実

バラエティ番組での活躍や、写真集の発売と今波に乗っている高山一実さん。

こんな可愛い顔してるのに、実は昔、学生の頃剣道部だったんです。

(可愛いから剣道部じゃないっていうのもおかしいですね...)

 

で、一度番組でその剣道着姿を披露してくれたんですが、普段のかわいいかずみんとは違ってちょっとかっこかわいかったです。

是非ともその姿をお見せしたく、画像をご用意しました。

はい、そのかっこかわいい剣道着姿のかずみんがこちらです。

f:id:syundesu:20160830112656p:plain
高山一実

ちょっとキリッとしていてと言うか、普段の可愛らしいかずみんとは全然雰囲気が違ってて、これはこれでいいですよね~。

また是非ともこの凛々しい姿を番組で見せて欲しいです。

まとめ

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』で大活躍中の乃木坂46の高山一実さん。

後列でも見る人はちゃ~んと見てますからね。

『中居正広のミになる図書館』以外にも、これから色んなバラエティ番組に出演していくんじゃないでしょうか。

かずみん、可愛いのはもちろんですが、リアクションやコメントも結構しっかりというか、面白おかしく返しますからね。

 

写真集の発売も近いということで、宣伝も兼ねていろんな番組でかずみんが見れるんじゃないでしょうか。

写真集の発売日、9月15日前後までは特に要チェックですよ!

 

かずみんが準レギュラーで出演している"しくじり先生"には、生徒役でかわいい女の子が沢山出演しています。

こちらの記事も合わせてどうぞ。

しくじり先生出演の小芝風花のかわいい画像まとめ!写真集では水着姿も披露!

柳ゆり菜がしくじり先生に出演!ダンスのCM動画にかわいい画像

しくじり先生出演の真野恵里菜のCM動画!映画パトレイバーの可愛い画像

【しくじり先生】生徒役の岡本夏美のかわいい画像!妊娠説はデマですよ

 

Sponsored Link