フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

柳ゆり菜がしくじり先生に出演!ダンスのCM動画にかわいい画像

8月29日(月)19:00~テレ朝系列で放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に、NHK朝の連続テレビ小説"マッサン"で大ブレイクした柳ゆり菜(やなぎゆりな)さんがゲストとして出演します!

 

今回の放送は、3時間スペシャルということで、3人のしくじり先生が登場。

柳ゆり菜さんは、"エロ詩吟"でブレイクしたお笑い芸人・天津木村(てんしんきむら)先生の時の生徒役として出演します。

柳ゆり菜さんって大人の色気がありますから、久しぶりに天津木村さんのエロ詩吟が炸裂するかもしれません。

 

ということで今回は、柳ゆり菜さんがしくじり先生に出演することについてや、柳ゆり菜さんが本気で踊るダンスがちょっとエロかっこいいKEIRINのCM動画。

そして、柳ゆり菜さんのとにかくかわいい画像をまとめてみましたのでご紹介していきます。

Sponsored Link
 

柳ゆり菜がしくじり先生に出演!

f:id:syundesu:20160829151234p:plain
柳ゆり菜

柳ゆり菜さんが『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演するということで、まずチェックしたのが"席"です。

売れっ子やかわいい女の子は基本一番前の席ですからね。

果たして...

 

・・・

 

柳ゆり菜さん、一番前の席でした☆

 

正直、「だよね~」って感じです。

一番前の席ということは、必然的に振られる・突っ込まれる回数も増えるということなので、振りやツッコミに対して、柳ゆり菜さんがどう返すのかが今から超楽しみです。

柳ゆり菜のダンスが見れるKEIRINのCM動画

f:id:syundesu:20160829151247p:plain
柳ゆり菜

柳ゆり菜さんと言えば、ヤンマガ(ヤングマガジン)や週プレ(週刊プレイボーイ)で大人気のグラビアアイドル。

発売されると同時に2chやTwitterなどでは、

 「これなにカップあるの?」

 「実物大のポスターにして販売してください」

 「次の写真集ま~だ~?」

 「マッサンの時より超可愛くなった」

 「ぼ、ぼくにはちょっと過激すぎる!」

 「太ももフェチな俺にはたまらん!」

 「水着脱いでる後ろ姿で抜いたw」

と、なんとも世の多くの男性たちを虜にしているようです。

柳ゆり菜さんって結構過激な画像多いですからね。

そりゃこういったコメントで2chやTwiterが溢れかえるのも無理ありません。

また、その時に皆でその気持ちを共有できるっていうのも楽しいんですけどね☆

 

と、柳ゆり菜さんの画像は色んな所で見られるんですが、動画ってなかなか無かったりします。

ということで今回は、柳ゆり菜さんのエロかっこいいダンスが見れるKEIRINのCM動画をご用意しました。

それではごゆるりとご覧ください。

「ダンス上手い!最高!」

とは言えませんが、柳ゆり菜さんの魅力が存分に伝わってきます。

普段の可愛い笑顔ではなく、ちょっと真剣な表情とかもまたいいですね。

Sponsored Link
 

柳ゆり菜のかわいい画像

f:id:syundesu:20160829152206p:plain
柳ゆり菜

お次は動画ではなく、柳ゆり菜さんかわいい画像を見ていきましょう。

過激な画像は週プレやヤンマガとかで見れるので、今回は普段の可愛い柳ゆり菜さんの画像を用意しました。

たっぷりとご堪能ください。

f:id:syundesu:20160829153032p:plain
柳ゆり菜
f:id:syundesu:20160829153041p:plain
柳ゆり菜
f:id:syundesu:20160829153048p:plain
柳ゆり菜
f:id:syundesu:20160829153101p:plain
柳ゆり菜
f:id:syundesu:20160829153112p:plain
柳ゆり菜
f:id:syundesu:20160829153121p:plain
柳ゆり菜

柳ゆり菜さんの過激な画像もいいですが、こういったオフショット的な画像もまたいいですね。

ず~っとみてると、なんかちょっと二人でデートしてる気分になって、ニヤニヤしてきちゃいます。

まとめ

普段あんまりすっごいしゃべるって感じじゃないので、しくじり先生で柳ゆり菜さんがどんだけコメントをするのか楽しみです。

基本しゃべるか、めっちゃリアクションとらないとテレビに映らないですからね。

周りの芸人さんたちに負けじと頑張ってほしいです。

 

しくじり先生に生徒役で出演した子のまとめページも合わせてどうぞ。

しくじり先生の生徒役まとめ

Sponsored Link