フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

しくじり先生出演の小芝風花のかわいい画像まとめ!写真集では水着姿も披露!

7月18日(月)19:00からテレビ朝日系列で"しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル"が放送されますね。

どんな先生がどんなしくじり話をするのかなぁっていうところも楽しみなんですが、出演者、どんな生徒が出演するのかなぁっていうところも結構楽しみなんですよね。

で調べてみたら今回、小芝風花さんが出演するじゃありませんか。

ちょっとテンション上がりましたね。

ということで今回は、しくじり先生に生徒役で出演する小芝風花さんについてや、かわいい画像を少しまとめましたのでご紹介していきます。

Sponsored Link
 

しくじり先生に出演する小芝風花ってどんな子?

f:id:syundesu:20160718181713p:plain
小芝風花

小芝風花さんといえば映画"魔女の宅急便"の実写版で、キキ役を演じたことが話題になりましたよね。

ジブリ系は好きなので全部見てるんですが、

「あの魔女の宅急便を実写って一体どうするんだろう?」

って、公開前、結構ワクワクと期待してたのを思い出しましたね。

 

そして、気になる配役で、キキ役に抜擢されたのがこの小芝風花さん。

うんうん。

元気な感じとか、キキ役にピッタリって思いましたね。

 

そしてこの作品でブルーリボン賞・新人賞を受賞し、一気に女優の階段を駆け上がるようになりましたね。

それまでもいくつかドラマなどに出演はしてたんですが、魔女の宅急便は彼女にとって大きな作品の一つだったんじゃないでしょうか。

 

そして、今年・2016年3月。

遂にと言っていいんでしょうか、写真集"風の名前"を発売しました。

そこでは水着姿も披露し、女優として一皮むけましたね。

 

結構水着姿を披露するのって抵抗ある方多いですからね。

小芝風花さんの水着姿は、透明感あって素敵ですよ。

もちろん、その他の写真もナチュラルな感じの彼女が出てて、ほんといい写真集だと思います。

 

あと、最近はドラマだけじゃなく、バラエティ番組などへの出演も増えてきました。

今回のしくじり先生から、ハナタカ優越感。

ミになる図書館から、池上彰のニュースそうだったのか、などなど、結構いろんな番組に出演しています。

番組欄をしっかりチェックしないと見落としちゃう...。

じゃなく、小芝風花さんのブログでちゃんと告知してるのでブログのチェックを皆さんお忘れなく。

小芝風花オフィシャルブログ「always with a smile」

小芝風花のかわいい画像まとめ

Sponsored Link
 

それでは皆さんお待たせしました。

小芝風花さんのかわいい画像まとめのコーナーです。

今回も、しくじり先生でのセーラー服姿や、メガネ姿、着物姿など、バラエティに富んだ画像をまとめてみました。

それではかわいい小芝風花さんの画像をどうぞ。

f:id:syundesu:20160718184626p:plain
小芝風花
f:id:syundesu:20160718184640p:plain
小芝風花
f:id:syundesu:20160718184655p:plain
小芝風花
f:id:syundesu:20160718184706p:plain
小芝風花
f:id:syundesu:20160718184718p:plain
小芝風花
f:id:syundesu:20160718184727p:plain
小芝風花

写真だけ見てるとクールビューティーって感じですね。

番組でトークとか交えて見るとまた違うんですけどね。

 

しくじり先生の生徒役はかわいい女の子ばかり!

その他に出演したかわいい生徒役の女の子の記事も合わせてどうぞ。

しくじり先生の生徒役まとめ

柳ゆり菜がしくじり先生に出演!ダンスのCM動画にかわいい画像

しくじり先生出演の真野恵里菜のCM動画!映画パトレイバーの可愛い画像

高山一実が写真集で水着に!かわいい剣道着姿の画像(乃木坂46)

【しくじり先生】生徒役の岡本夏美のかわいい画像!妊娠説はデマですよ

まとめ

小芝風花さんはかわいいので、あの場にいてくれるだけどもいいんですけど、そうはいきませんよね。

しくじり先生ではどんな返し(コメント)を見せてくれるのでしょうか。

たまに結構な無茶ぶりありますからね。

気をつけて欲しいですね。

番組が楽しみですね。

Sponsored Link