フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ドラマ『地味スゴ』の石原さとみの超可愛い髪型画像!主題歌は栞菜智世

10月5日(水)から毎週水曜22:00~日テレ系列で放送が開始されるドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』、略して"地味スゴ"

 

女優の石原さとみ(いしはらさとみ)さんが主役なんですが、石原さとみさん演じる河野悦子は、ファッション誌の編集者を目指して入社するも、校閲部へ配属されるという役。

 

予告動画が解禁されてるんですが、まぁ今回のドラマの面白そうなこと面白そうなこと。

石原さとみさんの英語ペラペラな役がハマった『5→9~私に恋したお坊さん~』のときと、ちょっとキャラ的には似てる(面白キャラっていうことでね)ような感じなので、もう面白いことは間違いないですね。

番組名録画必須です!

 

ということで今回は、石原さとみさんが主演を勤める水曜ドラマ『地味にスゴイ!』のキャスト(出演者)一覧の紹介から、ドラマ『地味スゴ』で見せる石原さとみの超可愛い髪型画像の紹介

そして、ドラマ『地味スゴ』の主題歌「Heaven's Door ~陽のあたる場所~」を歌う栞菜智世(かんなちせ)さんについてご紹介してきます。

Sponsored Link
 

ドラマ『地味にスゴイ!』のキャスト(出演者)一覧

f:id:syundesu:20160926225106p:plain
石原さとみ

それではまずは、日本テレビ系列で放送されるドラマ・地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』、略して"地味スゴ"の出演者(キャスト)一覧の紹介です。

【 】の中がドラマの中での役名で、その隣が俳優・女優さんの名前です。

 

【河野悦子】  石原さとみ
【折原幸人】  菅田将暉
【森尾登代子】 本田翼
【米岡光男】  和田正人
【藤岩りおん】 江口のりこ
【尾田大将】  田口浩正
【今井セシル】 足立梨花
【波多野望】  伊勢佳世
【佐藤百合】  曽田茉莉江
【青木祥平】  松川尚瑠輝
【正宗信喜】  杉野遥亮
【東山】    ミスターちん
【西田】    長江英和
【北川】    店長松本
【坂下梢】   麻生かほ
【里目黒真一郎】高橋修
【本郷大作】  鹿賀丈史(特別出演)
【亀井さやか】 芳本美代子
【貝塚八郎】  青木崇高
【茸原渚音】  岸谷五朗

 

今回の地味スゴは、石原さとみさんの他にも豪華キャスト揃い!

やっぱり注目は鬼ちゃん...

失礼。

菅田将暉(すだまさき)さんでしょ~。

 

菅田将暉さん、今回はモデルにスカウトされる大学生の役ということで、三枚目ではなく二枚目キャラ。

個人的には月9『ラブソング』で見せた三枚目キャラが好きなんだけどなぁ。

一体今回のドラマではどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

ドラマ『地味スゴ』の石原さとみの超可愛い髪型画像

f:id:syundesu:20160926225121p:plain
石原さとみ

それではお次は、ドラマ『地味スゴ』で見せる、石原さとみさんの超可愛い髪型の画像を見ていきましょう。

 

それにしても石原さとみさんって、前髪をサイドに分けておでこ全開が多いんですが、おでこ全開にすると眉毛とかバッチリ決めないといけないから、ちょっと抵抗があるって人多くないですか?

 

石原さとみさんってほとんど眉毛が隠れるような前髪、髪型にしないので、純粋に明るい・ポジティブな印象を受けるんですよね。

メイクもそうですが、髪型一つでも人の印象って大きく変わるもんです。

明るく・ポジティブに見せたい人は是非ともおでこ全開で☆

 

と、話をドラマの中の石原さとみさんに戻しまして、石原さとみさん演じる河野悦子は"おしゃれが大好きなスーパーポジティブ女性"ということで、色んなファッションを見せてくれます。

 

はい。

きっと見る人が見たらおしゃれだと思う私服とか、見る人が見たらきれいなメイクとか、見る人が見たらかわいい髪型とかを見せてくれてます。

私個人的には、"変な服"とか"どぎついメイク"と感じるのが多いんですが...。

ファッションって難しいですね。

なので今回は色んな顔の石原さとみさんが見れるので超超超楽しみです☆

 

と、そんなドラマの中で見せる石原さとみさんの超可愛い髪型&メイク&ファッション画像がこちら。

f:id:syundesu:20160926231622p:plain
石原さとみ
f:id:syundesu:20160926231637p:plain
足立梨花,石原さとみ,本田翼

一枚目は普通の可愛らしい石原さとみさんですが、二枚目の画像。

なかなかぶっ飛んだ髪型&派手派手な衣装です。

これ、彼氏だったらちょっと引きます...。

 

これがおしゃれというものか...。

いやいや、ファッションの世界はよくわからんもんです。

 

私個人的には、やっぱりまだ昔のドラマ『失恋ショコラティエ』の時の石原さとみさんが一番かわいいですね~。

今作で失恋ショコラティエ超えの超かわいい石原さとみさんを期待してます!

Sponsored Link
 

ドラマ『地味スゴ』の主題歌を歌う栞菜智世さんてどんな子?

f:id:syundesu:20160926225402p:plain
石原さとみ

そして、ドラマ『地味スゴ』の主題歌なんですが、栞菜智世(かんなちせ)さんの「Heaven’s Door ~陽のあたる場所~」に決定しました。

「ん?栞菜智世?歌手なの?」

って思われた方。

 

実は栞菜智世さん、今年3月にデビューしたばかりの新人です。

 

しかーし!

 

なななななんと!

 

第39回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリの子なんです。

 

はい。

石原さとみさんが第27回のグランプリなので、石原さとみさんの事務所の後輩でもあり、ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリの後輩でもあります。

そのため、ルックスは言うことなし!

超かわいいんです。

その栞菜智世さんの画像がこちら。

f:id:syundesu:20160926234724p:plain
栞菜智世

も~超かわいいんですけど~。

これ、グランプリを獲得した時の栞菜智世さんなんですが、グランプリを獲得するのも納得です。

 

でも現在、歌っている時の栞菜智世さんはまるで別人なんです。

かわいいというより、どちらかというときれいでかっこいいって感じですかね。

そんな歌っている彼女を見たい方はこちらからどうぞ。

栞菜 智世 -KANNA CHISE- 公式サイト

まとめ

ドラマ『地味にスゴイ!』のキャスト(出演者)一覧
今回のドラマで、二枚目役を演じる菅田将暉さんの演技に注目!

 

ドラマ『地味スゴ』の石原さとみの超可愛い髪型画像
今回のドラマでは石原さとみさんの、色んな服装&メイク&髪型が見れるので女子も注目!

 

ドラマ『地味スゴ』の主題歌は栞菜智世
実は、第39回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリの子
普段はかわいいが、歌を歌っている時の彼女はかわいいじゃなくてめっちゃきれい

Sponsored Link