フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

さんま御殿出演の金田久美子のギャルっぷりが半端ない!私服画像まとめ

本日、2016年7月12日(火)19時56分から、放送されるさんま御殿。

前回、出演する美女アスリートととして、坂口佳穗さんをご紹介しましたが、出演する美女アスリートは坂口佳穗さんだけじゃありませんよ。

青木愛さん・浅田舞さん・黒木優子さんなどなど、まだまだ他にも美女アスリートは出演します。

その中で、ギャル好きな私としてはこの方をご紹介しないわけにはいきません!

 

ということで今回は、2016年7月12日(火)のさんま御殿に出演する、ゴルフ界のギャルファー

キンクミこと、金田久美子さんについてや、かわいいというかギャル感たっぷりな私服画像をまとめてみましたのでご紹介していきます。

Sponsored Link
 

さんま御殿に出演する、金田久美子さんってどんな人?

f:id:syundesu:20160712193809p:plain
金田久美子

ゴルフをちょこっとかじったことがある人なら、金田久美子さんのことはほとんどの人が知っているんじゃないでしょうか。

金田久美子さん、それぐらい"インパクト"があります。

 

上の写真がそうなんですが、パッと見は普通ですよね。

しか~し!

冒頭でも少し触れましたが、金田久美子さん。

ギャルです

 

ギャルといっても、服装やネイルなどがきらびやかなだけで、ちゃんとしたプロゴルファーです。

ツアーで優勝もしています。

キンクミのそういったとこって尊敬に値するんですよね~。

 

また、見た目がギャルっぽいので"ギャル"+"ゴルファー"ということで、"ギャルファー"などとも呼ばれてます。

"ギャルサー"じゃないですよ。

"ギャルファー"ですからね。

渋谷でパラパラ踊ってませんのであしからず。

ギャルっぷりが半端ない!金田久美子さんの私服画像まとめ

Sponsored Link
 

それではお次は、先ほどの画像はゴルフをしてる真面目な金田久美子さんでしたが、真面目じゃない(?)

ギャル感が半端ない金田久美子さんの私服画像をまとめてご紹介していきます。

きっと、ギャル好きにはたまりませんよ。

それではキンクミの私服画像集をどうぞ。

f:id:syundesu:20160712195924p:plain
金田久美子
f:id:syundesu:20160712195935p:plain
金田久美子
f:id:syundesu:20160712195944p:plain
金田久美子
f:id:syundesu:20160712195952p:plain
金田久美子
f:id:syundesu:20160712200257p:plain
金田久美子
f:id:syundesu:20160712200307p:plain
金田久美子

いかがでしたでしょうか。

ギャル感が半端ないキンクミは。

ギャル好きな私にとってはかわいくてたまりません。

 

でも、ただかわいいだけじゃない。

実績もしっかり残している。

そんなキンクミだからこそ、皆に愛されてるんじゃないでしょうか。

まとめ

金田久美子さんのギャルっぷりは、一つの個性として考えると普通のことですよね。

プロゴルファーだからネイルがダメとか、ファッションも地味にとか、そんな決まりないですからね。

逆に今はゴルフをするときは普段着ないような色の服を着たりとか、逆におしゃれをする感じですからね。

キンクミは、その流行の最先端を突き進んだって感じですかね。

さんま御殿では、女子プロゴルファーの恋愛事情を聞けるということなので楽しみですね。

Sponsored Link