フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

いい部屋ネットのCMの女の子って誰?桜井日奈子の出演CM動画まとめ

大東建託のいい部屋ネットのCM。

毎回、かわいい女の子たちが面白おかしく踊って、コミカルな感じが楽しそうでいいですよね。

ちょっと動きがコミカルすぎるので真似をするには抵抗がありますが...。

 

で、見てて気になるのは"この女の子達って誰なの?"ってとこじゃないでしょうか。

特にメインの女の子はとってもかわいいですよね。

今だと、8×4のCMでバスケやったりコロプラの白猫プロジェクトのCMで噛みまくったりと、こっちのCMも見ててなかなかはまっちゃいます。

 

ということで今回は、大東建託のいい部屋ネットのCMに出演している女の子の紹介から、メインの女の子。

桜井日奈子さんが出演しているCM動画をまとめてみましたのでご紹介していきます。

Sponsored Link
 

いい部屋ネットのCMの女の子って誰なの?

f:id:syundesu:20160713120828j:plain
桜井日奈子

それでは早速、大東建託のいい部屋ネットのCMに出演している女の子たちをご紹介していきます。

 

やっぱりCMがあったほうがわかりやすいですよね。

ということで、現在放送中の”いい部屋ウキウキ夏篇”をまずはどうぞ。

やっぱり真似をするにはちょっと抵抗ありますね。

 

それでは本題に戻りまして、出演している5人の女の子の紹介です。

左から、グリーンの衣装を着ているのが、福田メイコ(ふくだめいこ)さん。

ボトムスがブルーの衣装が、阿蘇小百合(あそさゆり)さん。

センターはもう皆さんご存知だと思いますが、桜井日奈子(さくらいひなこ)さん。

ボトムスがベージュの衣装が、佐倉星(さくらあかり)さん。

そして一番右のボトムスが赤の衣装が、三村ことみ(みむらことみ)さんです。

個人的にこの子が気になる~って時は、各個人の細かい情報はWikipedia等に載ってますので、そちらでじっくりとどうぞ。

桜井日奈子のCM動画まとめ

Sponsored Link
 

それでは、いい部屋ネットのCMでセンターを務めている、かわいい桜井日奈子さんが出演している、その他のCMをいくつかまとめましたのでご紹介していきます。

 

まずは花王・8×4のCM

こちらは60秒バージョンをご用意しましたので、テレビではあまり見れないですよ。

 

そして、コロプラ・白猫プロジェクトのCM

こちらは、現在放送中のものと、ひとつ前に放送していたものをご用意しました。

 

最後は、大東建託・いい部屋ネットのCM

現在放送中のものはさきほどご紹介しましたので、ひとつ前に放送していたものをご用意しました。

 

それでは。

た~っぷりと、桜井日奈子ワールドをお楽しみ下さい。

花王・8×4『バスケ部・友情篇 フルver.』

コロプラ・白猫プロジェクト『スチール撮影篇 30秒』&『待つのが仕事篇 30秒』

コロプラ・白猫プロジェクト『大学生篇』&『芸能界篇』

大東建託・いい部屋ネット『いい部屋新喜劇 春篇』

桜井日奈子さんの色んな表情が見れて楽しいですね。

疲れた時は、このまとめ動画を見て、癒やされてくださいね。

まとめ

CMは、通常のドラマとかと違って、出演者が誰って出ないですからね。

でも、結構かわいい新人女優や、イケメン俳優が出演するので、気になっちゃうんですよね。

今回ご紹介した桜井日奈子さんもその一人です。

桜井日奈子さん。

いい部屋ネットのCMではコミカルな演技。

8×4のCMではナチュラルな演技。

白猫プロジェクトのCMでは真剣な演技と、CMだけで色んな表情を見せてくれています。

これからドラマや映画にと、どんどん活躍の場が広がっていくかと思うと楽しみですね。

 

こちらの桜井日奈子さんに関する記事も合わせてどうぞ。

ドラマ『ラストコップ』出演の桜井日奈子のかわいい白猫のCM動画&画像まとめ!

今夜くらべてみました出演の桜井日奈子は本当にバスケが特技?CM動画が話題 

Sponsored Link