フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

さんま御殿で小島瑠璃子が禁断の質問!?コジルリのかわいいすっぴんや卒アル画像

8月2日放送の"踊る!さんま御殿!!"。

イマドキ女子vs大人女子というかオバサンとのトークバトルが繰り広げられます。

そんなイマドキ女子にコジルリこと、小島瑠璃子さんも出演。

まぁ~今はどのチャンネル見てもコジルリがいるってぐらい、ありとあらゆる番組に引っ張りだこですね。

それもそのはず。

コジルリは笑いも取れるし、アシスタントもできるし、なんといってもかわいいし、文句のつけようがありません。

そんなコジルリが今回のさんま御殿で、司会の明石家さんまさんに禁断の質問をぶつけます。

ということで今回は、その禁断の質問についてや、コジルリのかわいいすっぴん画像。

そして、コジルリは昔も可愛かったという証拠写真、卒アル(卒業アルバム)画像をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

さんま御殿でさんまに小島瑠璃子が禁断の質問!?

f:id:syundesu:20160802112652p:plain
小島瑠璃子

踊る!さんま御殿!!で、司会の明石家さんまさんに、小島瑠璃子さんが禁断の質問を投げかけます。

明石家さんまさんは1955年7月1日生まれの現在61歳。

げ、元気な61歳ですね...。

自分もさんまさんみたいにいつまでも元気でいたいですね~。

で、61歳ともなると、最近の曲とかってあんまりというか、ほぼ聞かなくなるじゃないですか。

私も気付けば青春時代に流行った曲ばかり聞いて、最近の曲ってあんまり好んで聞かないんですよね。

って、多くの人がそうなると思うんですが、さんまさん。

最近の曲にめっちゃ詳しいんです。

Mステ(ミュージックステーション)とかで司会をやっているタモリさんならわからんでもないですが、さんまさんって歌番組の司会ってやってないですよね。

それなのに詳しい...。

ある意味尊敬します。

 

で、それって、若い彼女がいるからじゃないですか?っていうのが、敏腕小島瑠璃子記者の軽いジャブの質問です。

若い彼女もそうですし、キャバクラ、若い新入社員とかと話をしたい、話を合わせるために新しい曲を覚える。

中高年の男性なら、なんとなく身に覚えがあるんじゃないでしょうか。

わ、私も...。

 

番組ではどこまで突っ込んだ質問が飛び出すのか。

また、さんまさんがそれをどう切り返すのか。

う~ん、楽しみです。

コジルリのかわいいすっぴん画像

f:id:syundesu:20160802112707p:plain
小島瑠璃子

そんなかわいいだけじゃなく、質問もするどいコジルリのかわいいすっぴん画像を見ていきましょう。

最近は化粧がアート化していて、すっぴんはちょっと...、というタレントさんも結構います。

しか~し、コジルリはすっぴんも超かわいいですよ。

そんなコジルリのすっぴんがこちら。

f:id:syundesu:20160802113347p:plain
小島瑠璃子

眉毛ちょっとないくらいで、可愛さは全然変わってません。

もちろん若さもあると思いますが、すっぴんもかわいいってますますコジルリが好きになっちゃいます。

コジルリの可愛すぎる卒アル画像

Sponsored Link
 

コジルリがかわいいのは芸能界に入ってからじゃないんです。

昔っから可愛かったんです。

はい。

昔の卒アル(卒業アルバム)の画像がそれを証明してくれました。

そんな昔からも可愛かったコジルリの卒アル画像がこちら。

f:id:syundesu:20160802113358p:plain
小島瑠璃子

今とあんま変わらないですね。

ちょっとぽっちゃりしてるかなってとこですかね。

でも、きっとめっちゃもてたんじゃないですかね~。

こんなかわいい子がいたら、周りがほっとかないですもんね。

まとめ

今回のさんま御殿のイマドキ女子vs大人女子のトークバトル、楽しみです。

あと、さんまさんが小島瑠璃子さんに突っ込まれて冷や汗かいてるとことか、目に浮かびます。

男って単純ですからね。

すっぴんや昔(卒アル画像)も可愛かったコジルリ。

今回はかわいいだけじゃない、トークも出来るってとこも見られそうで楽しみです。

Sponsored Link