フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

さんま御殿出演の乃木坂46堀未央奈とHKT48宮脇咲良って似てる?比較画像で検証

8月16日放送の『踊る!さんま御殿!!』に乃木坂46の堀未央奈(ほりみおな)さんがゲストとして出演します!

今回の放送は、『今アツい芸能人の不満告白SP夏の陣』ということで、

"日々グッとこらえている日常生活の不満"

"私の周りのデリカシーがなさすぎてイラッとする人"

という2つのテーマでトークが繰り広げられます。

『踊る!さんま御殿!!』はトークバトル、お笑いの戦場です。

ガラスのハートで人見知り」と、堀未央奈さん本人が言っていることもあり、お笑い怪獣の明石家さんまさんとどう絡む、いや、絡まれるのか見逃せません。

ということで今回は、乃木坂46の堀未央奈さんについてや、ネット上で「そっくり」「瓜二つ」「姉妹なの?」と言われている、HKT48の宮脇咲良さんと比較画像で二人が似てるかどうか検証していきたいと思います。

Sponsored Link
 

さんま御殿出演の乃木坂46堀未央奈ってどんな女の子

f:id:syundesu:20160816125909p:plain
堀未央奈(乃木坂46)

さんま御殿でお笑い怪獣こと明石家さんまさんと戦う(?)乃木坂46の堀未央奈さん。

ちょっと天然なとこもあるので心配で心配でたまりません。

きっと、その隙(天然なとこ)をお笑い怪獣は狙ってくるのではないでしょうか。

ちょこんと座ってるだけじゃなくて、たくさん絡んでたくさんテレビに映って欲しいですね。

 

そんな堀未央奈さんなんですが、実は元SKE48の松井玲奈さんと超仲良しなんです。

でも元は松井玲奈さんの大ファンで、乃木坂46に加入する前に握手会とかに行ってたんです。

更に、堀未央奈さんがアイドルを志すきっかけになったのも松井玲奈さんといいます。

そんな憧れの松井玲奈さんと、ななななんと!

プライベートで二人っきりで東京ディズニーランドに行ったんです。

もちろんもうその頃は堀未央奈さん、乃木坂46に入ってましたが、きっとすっごい嬉しかったんじゃないでしょうか。

なんてったって"憧れの人と二人っきりで"ですからね。

さらに東京ディズニーランドって、まさに"夢の世界"ですね。

 

二人は歌番組で初めて合ったんですが、その場で連絡先を交換。

顔や雰囲気・人見知りなとこなど似てるとこが多く、シンパシーを感じたんじゃないでしょうか。

"ビビビ婚"ならぬ"ビビビ友"って感じですかね。

類は友を呼ぶというように、かわいい女の子はかわいい女の子を呼びますね。

 

堀未央奈さんの趣味嗜好などは48pedia(エケペディア)でどうぞ。

堀未央奈 - エケペディア

乃木坂46堀未央奈とHKT48宮脇咲良が似てるかどうか比較画像で検証

Sponsored Link
 

先程、乃木坂46の堀未央奈さんは、元SKE48の松井玲奈さんと似てると書いたんですが、それ以上にHKT48の宮脇咲良さんと似てるんです。

はい。

激似です。

ということで、二人の写真を見比べてみましょう。

まずは堀未央奈さんの画像から。

f:id:syundesu:20160816130029p:plain
堀未央奈(乃木坂46)

かわいい☆

やっぱりどことなく松井玲奈さんにも似てますね。

お次は宮脇咲良さんの画像です。

f:id:syundesu:20160816130059p:plain
宮脇咲良(HKT48)

こっちもかわいい☆

てか、二人の見分けがつきません。

 

ちょっとかわいかったので、二人が似たようなポーズをとっているのをもうひとパターン用意しました。

まずは堀未央奈さんの画像から。

f:id:syundesu:20160816130116p:plain
堀未央奈(乃木坂46)

小顔に見せる、いわゆる"虫歯ポーズ"ってやつですね。

そんなんやらなくても十分小顔でかわいいです。

お次は宮脇咲良さんの画像です。

f:id:syundesu:20160816130136p:plain
宮脇咲良(HKT48)

悪魔なさくらたんもかわいいです。

てか、もうどっちがどっちだかパニックです。

間違いなく言えることは二人共かわいいということです。

まとめ

ガラスのハートで人見知り乃木坂46の堀未央奈さん。

あまり前へ前へと出るタイプじゃないので心配です。

ちょっと親が子を心配する気持ちに近いかもしれません。

せめてひと笑いだけでも、さんま御殿で爪痕を残してきて欲しいとこです。

Sponsored Link