フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

木村文乃が前髪パッツンに!大東建託"DK SELECT"のCM動画

大東建託の賃貸住宅総合ブランド”DK SELECT”。

現在、俳優の玉木宏さんと、女優の木村文乃さんがCMに出演してるんですが、そのCMに出演している木村文乃さん。

なんと、"前髪パッツン"です。

でもまたそれがかわいいんですよね~。

 

パッツン前髪って、似合うとかわいいんですが、似合ってないと"こけし"状態ですからね。

そのため、女性でもパッツン前髪にするのはなかなか勇気がいるんじゃないでしょうか。

もし、周りに、前髪パッツン女子がいたら、ぜひその勇気を褒めてあげてくださいね。

 

ということで今回は、現在"DK SELECT"でパッツン前髪を披露している木村文乃さんについてや、木村文乃さんの前髪パッツン姿が見れる、大東建託の"DK SELECT"のCM動画もご紹介していきます。

Sponsored Link
 

木村文乃さんについて

f:id:syundesu:20160712183813p:plain
木村文乃

木村文乃さん。

上の写真を見ても分かる通り、ホント、かわいいですよね~。

で、いくつに見えます?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ちょっとキャバクラっぽいやり取りになっちゃいましたね。

 

木村文乃さんなんですが、1987年10月19日生まれの現在28歳なんです。

 

「見えな~~い」

うんうん、そんな声が多く聞こえてきます。

だって、上の写真見ても、どうみたって20代前半でしょ。

下手すりゃもっと若く言っても納得しちゃいますよ。

 

そういった、年齢より若く、また、かわいいということもあり、現在ドラマに映画、CMにと引っ張りだこです。

 

私、個人的には象印のマホービンのCMが好きですね。

ちょっと"役を演じてるっぽくない感じ"が好きなんですよね~。

あなたはどの映画、ドラマ、CMに出演している木村文乃さんが好きですか?

 

木村文乃さんの趣味嗜好や、細かい経歴などについてはWikipediaでどうぞ。

木村文乃 - Wikipedia

前髪パッツンがかわいい!木村文乃さん出演の"DK SELECT"のCM動画

Sponsored Link
 

はい、それでは、木村文乃さんのパッツン前髪姿がかわいい、大東建託"DK SELECT"のCMを見ていきましょう。

今回ご用意したCM動画は、"ライフスタイル篇"と"女子ゴコロ篇"の2動画まとめです。

木村文乃さんだけをたっぷりと見たい方は、後半の"女子ゴコロ篇"をたっぷりご堪能下さい。

それではどうぞ。

か、か、かわいい。

 

ただただ、かわいい。

 

やっぱりこのかわいさは透明感ですかね。

 

木村文乃さん、現在アラサーですが、いつまでも皆の文乃ちゃんでいて欲しいですね。

まとめ

前髪パッツンの木村文乃さんはいかがでしたでしょうか。

結論としては、かわいい子はどんな服を着てもどんな髪型をしてもかわいいということですね。

今回の大東建託"DK SELECT"のCMもそうですが、木村文乃さん。

今後もどんどんいろんなCMに出演して欲しいですね。

Sponsored Link