フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

アメトーク出演の堀田茜は歌音痴!?UQmobileのかわいいCM動画

9月1日(木)23:15~テレ朝系列で放送の『アメトーーク!』に、モデルでタレントの堀田茜(ほったあかね)さんがゲストとして出演します!

今回の放送は、『コロチキ・ナダルSP』ということで、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダル(坊主頭でいつも白いタートルネックを着てる声の高い方)のやばいエピソードを紹介していきます。

アメトークも芸人・男ばかりだとちょっと暑苦しいですからね。

堀田茜さんという、綺麗でかわいいモデルが一人いると番組の雰囲気が全然変わってきます。

今回は隣にフジモン(FUJIWARAの藤本)もいますが...。

ということで今回は、堀田茜さんがアメトークに出演することについてや、堀田茜さんの歌がちょっと残念・音痴なことについて。

そして、堀田茜さんが出演しているUQmobile(UQモバイル)のかわいいCM動画をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

堀田茜がアメトークに出演!

f:id:syundesu:20160901172754p:plain
堀田茜

堀田茜さんがアメトークに出演するんですが、最近ロンハー(ロンドンハーツ)やアメトークなど、バラエティ番組でちょくちょく見るようになりました。

やっと周りが堀田茜さんの"天然な面白さ"に気づき始めてきたってことですね。

でも、アメトーク見てていつも思うんですが、ゲストってホント映らないんですよね~。

最初に「僕たちは○○芸人です」と言ってるので、メインがそっち・芸人ということはわかってるんですけどね。

もうちょっとゲストもいじってほしいなぁと個人的には思います。

 

今回は『コロチキ・ナダルSP』ということなので、もちろん主役はナダル。

はい。

「やっべぇぞ!」の人です。

っていうか、ナダルさんがいろんな意味でやばいんですけどね。

今回の放送では、周りからマジな「やっべーぞ!」が聞けそうです。

堀田茜の歌が音痴すぎ!

f:id:syundesu:20160901172806p:plain
堀田茜

コロチキのナダルさんは声が高いことで知られてますが、堀田茜さんは音痴・歌が下手すぎということで有名です。

最初聞いた時、まじでビビりました。

更に嘘でしょって思いました。

そして、自分の耳を疑いました。

番組を録画していたので、再度見てみたんですが幻聴ではありませんでした。

 

だけどもだっけっど!

 

普段モデルでかわいい堀田茜さんが音痴という"ギャップ"にやられちゃいました。

結構そのギャップにやられた人って多いと思いますよ。

バラエティの出演が増えたのも、多分それがきっかけなんじゃないですかね。

歌番組以外で歌うというのはなかなかないですが、是非あの歌声をまた聞かせて欲しいです。

きっと更にファンが増えますよ☆

Sponsored Link
 

堀田茜出演のUQmobileのかわいいCM動画

f:id:syundesu:20160901172821p:plain
堀田茜

ちょっと歌が残念な堀田茜さん。

でもやっぱりモデルだけあって、ビジュアルは言わずもがなかわいいです。

 

鼻を整形してるんじゃない?」って一部ネット上で言われてますが、彼女の鼻は"天然"です。

 

モデルということでスタイル抜群、脚もスラーっとして綺麗なんだから、水着姿も披露してほしいとこなんですが、堀田茜さんの水着画像・水着姿ってないんですよね~。

カップ(胸)もそんなに小さくないように見えるし、体重も普通というかちょっと痩せてるぐらい。

全然水着姿を披露してもいいプロポーションしてると思うんですけどね。 

やっぱり天下の"オスカープロモーション"所属タレントですね。

でもいつか、大胆な堀田茜さんが見れる日が来ると信じてます! 

 

と、そんなかわいい堀田茜さんが出演しているUQmobileのCM動画なんですが、なななななんと!

変顔を披露してくれてます!

モデルなのにこういったことをしてくれるっていうのがいいんですよね~。

まずはそのCM動画を見ていきましょう。

モデルの変顔って結構抑え気味のが多いんですけど、結構振りきってますね。

もうちょっと振り切ってもいいんじゃない?」と思う人もいるかもしれませんが、堀田茜さんはモデルです。

これぐらいで勘弁してやってください☆

まとめ

アメトークやロンハーなどのバラエティ番組で活躍中の堀田茜さん。

Cancamの専属モデルなので、もちろんモデル業でも活躍してます。

やっぱり専門というか、モデルをやってる時は輝きが違います。

その輝きを現在出演しているドラマなど、女優業にもどんどん広げていって欲しいです。

Sponsored Link