フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ミになる図書館出演の岡田結実と吉本美憂って似てる?水着画像ってないの?

9月6日(火)23:15~テレ朝系列で放送の『中居正広のミになる図書館』に、「パァ!出たぁ!」「閉店ガラガラ」でお馴染みのますだおかだの岡田圭右(おかだけいすけ)さんの娘、岡田結実(おかだゆい)さんがゲストとして出演します!

今回の放送では、ジャニーズの先輩、元光GENJIの佐藤アツヒロさんもゲストに出演するということで、普段見られない中居館長の姿が見れそうで楽しみです。

 

ゲストの岡田結実さんは、ますだおかだの岡田圭右さんの娘ということもあり、お父さんのギャグをパクりまくり!

いたるところで

「パァ!出たぁ!」
「バビョーン!」
「ン〜ワァォ!」
「ギュー!」
「閉店ガラガラ」

とお父さんのギャグを全てフル活用してます。

お父さん(岡田圭右さん)は滑るけど娘さん(岡田結実さん)は滑らないというか、力技で笑いに持って行っています。

何事も勢いって大事ですね。

 

ということで今回は、岡田結実さんが中居正広のミになる図書館に出演することについてや、岡田結実さんと吉本実憂さんが似てると言われている件について。

そして、岡田結実さんの水着画像ってあるの?ないの?ということについてお話していきます。

Sponsored Link
 

岡田結実が中居正広のミになる図書館に出演!

f:id:syundesu:20160906144157p:plain
岡田結実

中居正広のミになる図書館に岡田結実さんが出演するんですが、まだまだ岡田圭右さんの娘として見られ、お父さんのギャグやってってのが多いですね。

きっと今回の放送でも全力でギャグを披露してくれると思います。

悲しいかな、二世タレントの宿命ですね。

 

しか~し!

そんな彼女に今年は劇的な変化がありました。

 

まずは事務所の移籍です。

イデアからオスカープロモーションに移籍しました。

オスカーといえば

米倉涼子
上戸彩
剛力彩芽
武井咲
吉本実憂
堀田茜
小芝風花
藤田ニコル

などなど、めっちゃ大所帯の事務所です。

皆、女優業だけではなくモデル業、またバラエティなど幅広く活躍してます。

今後は岡田結実さんも幅広いマルチな活動が期待できます。

 

そして、なんと!

なんと!

2016年10月から現在日本テレビ系列で放送中の『誰だって波瀾爆笑』のMCを努めます!

この話を聞いた時、まさに「バビョーン」でしたよ。

 

っていうのも岡田結実さん、2000年4月15日生まれの現在16歳ですからね。

16歳でテレビの司会ってすごくないですか?

もちろん最初は周りに助けてもらうと思うんですが、にしても司会って凄いです。

岡田結実さんの持ち前の明るさでめっちゃ楽しい番組になりそうです。

 

SMAPの中居正広くんは司会としても一流ですので、今回出演の"中居正広のミになる図書館"でその巧みな技を存分に吸収してきて欲しいです。

岡田結実と吉本美憂って似てる?

f:id:syundesu:20160906144211p:plain
岡田結実

どうしてもギャグのことばかりに話が言っちゃうのであれなんですが、ますだおかだの岡田圭右さんって結構イケメンです。

岡田結実さんもそのお父さんのDNAをしっかり受け継いでいるので超かわいいです。

いや、お母さんのDNAかな?

って、やはりモデルをやっているだけあります。

 

と、そんな岡田結実さんなんですが、ネット上では関ジャニ∞の"渋谷すばる"くんに似てるとか、女優の"牧瀬里穂"さんに似てるとか言われてるんですが、個人的には同じオスカープロモーション所属の吉本実憂さんに似てるって思うんですよね~。

ということで二人を画像で比較してみましょう。

まずは岡田結実さんの画像から。

f:id:syundesu:20160906144236p:plain
岡田結実

普段ギャグを言ってる時とはまたぜんぜん雰囲気が違いますね。

でもまだ16歳って...。

学校(高校)ではめっちゃもてるでしょうね。

てか、最近の子は大人っぽすぎです。

 

お次は吉本実憂さんの画像です。

f:id:syundesu:20160906144247p:plain
吉本実憂

透明感があってかわいいですね。

 

と、二人どうでしょうか。

似てませんか?

 

目だけに関して言うとぱっちり二重なので、渋谷すばるくんや牧瀬里穂さんの方が似てるように思いますが、全体的に見ると吉本実憂さんに似てるように感じます。

そう考えると、世の中似てる人って結構いるもんですね。

Sponsored Link
 

岡田結実の水着画像ってないの?

f:id:syundesu:20160906144221p:plain
岡田結実

やっぱりかわいい女の子、モデルさんってなると「水着姿が見たい!水着画像ってないの?」ってなりますよね。

岡田結実さんの水着画像なんですが...。

 

ありません。

 

オスカープロモーション所属なので、きっと今後も出ることはないでしょう

もしかしたら特番で水着が見れるかも?を期待するぐらいにしましょう。

まとめ

今はまだ"親の七光り"、岡田圭右さんの娘と言われてしまう岡田結実さんなんですが、"誰だって波瀾爆笑"などでMCを努め、実力をつけていけばすぐに言われなくなるでしょう。

 

良いお手本が関根勤さんの娘さん、関根麻里さんです。

彼女が『ZIP!』で総合司会を務めていた時は、もうすでに関根勤さんの娘ではなく、関根麻里さんと見られてましたからね。

 

岡田結実さんがMCを務める"誰だって波瀾爆笑"には関根麻里さんも出演しているので、二世タレントの先輩からいいアドバイスが聞けるんじゃないでしょうか。

今後の岡田結実さんの活躍が楽しみです。

Sponsored Link