フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

スッキリの岩本乃蒼はかわいいけど性格が悪い?nonnoモデル時代の画像

日テレ系列で毎朝放送中の『スッキリ!!』や、毎週火曜日の夜に放送中の『火曜サプライズ』でお馴染みの岩本乃蒼(いわもとのあ)アナウンサー。

ホントかわいいですよね。

というのも岩本乃蒼アナ、昔女性向けファッション雑誌nonno(ノンノ)でモデルをやってたんですね。

そりゃかわいいわけです。

朝の情報番組の『スッキリ!!』は、彼女を見るために見ていると言っても過言ではありません。

私の朝の活力となってます

と、そんなかわいい岩本乃蒼アナウンサーなんですが、とある番組に出演したことによって「性格が悪い。嫌い。かわいくない」と一部ネット上で言われるようになってしまいました。

ということで今回は、岩本乃蒼アナが性格が悪いと言われるようになってしまったきっかけについてや、岩本乃蒼アナのモデル(nonno)時代のかわいい画像などをご紹介していきます。

Sponsored Link
 

『スッキリ!!』司会の岩本乃蒼アナは性格が悪い?

f:id:syundesu:20160826182839p:plain
岩本乃蒼

日テレの朝の情報番組『スッキリ!!』などで司会を務めている岩本乃蒼アナウンサー。

早くも朝の情報番組の司会を務めるなんて、もうすでに日テレの主力アナウンサーの一人ですね。

昨年もそうでしたが、きっと今年も24時間テレビで幅広く活躍してくれることでしょう。

彼女はビジュアルもいいので絵になりますからね。

 

そんな岩本乃蒼アナなんですが、毎週火曜日の夜中に放送中のバラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演したことによって、ネット上で「性格が悪い!嫌い!かわいくない」と言われるようになってしまいました

なぜそう言われるようになったかというと、岩本乃蒼アナが番組で発した発言がきっかけでした。

 

岩本乃蒼アナは、番組で終始モテ自慢に聞こえるような発言ばかりだったんですね。

例えば、「これまで好きになった男性のタイプは?」と聞かれた時、

小学生の頃は運動会で一番足が速い男の子」。

高校生の頃はサッカー部のキャプテンが好き」。

と、岩本乃蒼アナが好きになった男性は、クラスで一番かっこいい、いわゆるモテている男の子ばかり。

そして、「好きになる人とはいつも両想いになるんです」と...。

 

岩本乃蒼アナのそんなさりげないモテ自慢にネット上は、

「こういう言い方するのって性格悪いよね~」

「あんまりかわいくないのになんでそんなにモテるの?」

「嫌いだわ~。こういう子って同性に嫌われるんだよね」

と大炎上。

事実だから仕方がないことだとは思うんですが言い方がね~。

"岩本乃蒼アナは性格が悪い"という噂は、しばらくは消えそうにありません。

Sponsored Link
 

岩本乃蒼アナのモデル(nonno)時代のかわいい画像

f:id:syundesu:20160826182818p:plain
岩本乃蒼

世間やネットはどうあれ、私個人的には大好きな岩本乃蒼アナウンサー。

だってかわいいじゃないですか。

きっと世の多くの男性が私と同じ気持ちだと思ってます。

 

そんな岩本乃蒼アナなんですが、昔女性向けファッション雑誌、nonno(ノンノ)の専属モデルをやってたんですが、ちょうどその頃って、日テレの朝の情報番組『ZIP!』でもレギュラーを勤めてました。

そういえばお天気キャスターやってましたね。

それが今やもう日テレの朝の顔と、すごい売れっ子になっちゃいましたね。

いや~、あの頃が懐かしいです。

 

と、岩本乃蒼アナのそんな懐かしいnonno・モデル時代の画像を少しまとめてみました。

それでは、ちょっと初々しくてかわいい岩本乃蒼アナのまとめ画像をどうぞ

f:id:syundesu:20160826183000p:plain
岩本乃蒼
f:id:syundesu:20160826183009p:plain
岩本乃蒼
f:id:syundesu:20160826183017p:plain
岩本乃蒼
f:id:syundesu:20160826183025p:plain
岩本乃蒼

「惚れてまうやろ~」って、めっちゃかわいいですね。

顔の上部分、眉とか目とかがどこかちょっとモデルの"押切もえ"さんと似た雰囲気がありますね。

まとめ

『スッキリ!!』で司会を務めるまでになった岩本乃蒼アナウンサー。

次狙うは『好きな女性アナウンサーランキング』の上位ですね。

日テレには"水卜麻美アナ"という、見た目も可愛くて更に性格がピカ一という、いいお手本がいるので、ぜひ彼女のいろんないいとこを真似し吸収して欲しいです。

特にドッキリにかけられた時に出る、水卜麻美アナの素の性格の部分は素敵すぎます。

あと、岩本乃蒼アナは元nonnoモデルなので、水卜麻美アナのポチャなとこだけは真似ないようにしてほしいですね。

Sponsored Link