フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

バンキシャ司会の夏目三久ってかわいい?衣装や髪型などの評判や人気

毎週日曜18:00~日テレ系列で放送の"真相報道 バンキシャ!"。

ジャストミーートでおなじみ、熱い男の福澤朗(ふくざわあきら)さんと、髪型に特徴のあるかわいい夏目三久(なつめみく)さんの二人がメインキャスターなんですが、二人共日テレ社員じゃないんですよね~。

日曜のこの時間に日テレ社員を使わずフリーの二人を使うなんて、なかなか大胆なキャスティングです。

そのメインキャスターの一人の夏目三久さんなんですが、ホント、髪型が独特ですよね。

ショートボブなんだけどちょっとアレンジが入ってたりして、個性・オリジナリティがあって個人的には好きです。

ということで今回は、そんな個性的な夏目三久さんの衣装や髪型の評判や、彼女の人気についてお話していきます。

Sponsored Link
 

バンキシャ司会の夏目三久の衣装や髪型の評判

f:id:syundesu:20160820215342p:plain
夏目三久

2013年4月からバンキシャで福澤朗さんと一緒に司会を務めている夏目三久さん。

キャスターとしてはベテランの菊川怜さんや鈴江奈々さんがその前を務めていただけに、プレッシャーはかなり大きかったんじゃないでしょうか。

しかしそんなプレッシャーをはねのけ、ベテランの風格を思わせる司会っぷり、さすが元アナウンサーだなと感じさせてくれます。

 

そんな夏目三久さんなんですが、髪型や衣装にちょっと、いや、かなり特徴があることでネットでもたびたび話題になります。

上の写真はそうでもないんですが、髪型はだいたいちょっとクセのあるショートボブ。

衣装は番組によって結構違うんですが、"バンキシャ"は日曜夕方の番組ということもあり落ち着いたシックな衣装

"あさチャン"は平日の朝5時台ということで、爽やかでかわいい衣装

そして、"はくがぁる"は土曜の深夜の番組ということもあり、シースルーだったりとちょっと大人の衣装と、上手に使い分けているように見えます。

そのこともあり、これといった悪い評判は絶たず、逆に衣装を上手に着こなしている・ファッション上手と捉えられています。

 

また、髪型も人とはちょっと違うショートボブということで、「他の子と一緒じゃ嫌だ!」「髪型も個性・オリジナリティが大切!」という女子が真似をするぐらい大人気。

もちろん男性も「個性的でいいね!」と絶賛しています。

たまに個性的すぎる時があるのでビビるんですけどね。

多分これが局に勤務(所属)していたら、上や周りの目や声があり、なかなか難しいとこではあると思うんですが、なんてったってフリーですからね。

今後もどんどんオリジナリティを出していって欲しいです。

ネット上でも"かわいい"と人気の夏目三久

Sponsored Link
 

夏目三久さんは個性的ということもあり、ネット上でも「かわいい」と大人気!

今年2016年の3月に降板してしまいましたが、"マツコ&有吉の怒り新党"で庶務(進行)を務めていた時は、毎回ネット上で衣装や髪型が話題となっていました。

ほんと、いじりたくなるような衣装や髪型してくるんですよね。

ってあれは戦略だったのだろうか...。

 

"怒り新党"、今は後任で青山愛(あおやまめぐみ)アナウンサーが庶務を務めてますが、これはこれで大丈夫かなぁって最初心配でしたね。

マツコ&有吉という二大モンスターを上手に扱えるのかなぁって。

でも、"テキサス"を武器に、今は二人に上手に扱ってもらってて結構いい感じです。

 

夏目三久さんが"怒り新党"を卒業して、代わり(?)に始まった"はくがぁる"。

なんと"はくがぁる"では夏目三久さんはメインMC!

出世しましたね☆

ぜひともマツコさんと有吉さんをゲストで呼んで、また三人が一緒に映っている"映(え)"をみてみたいものです。

まとめ

バンキシャではシックにと、番組ごとにちゃんと自分の立ち位置、役割をわかっている夏目三久さん。

これも"フリーだからこそ"なんですかね。

これから年齢を重ねていくとかわいいだけじゃ通用しなくなってきますからね。

キャスターとしての技量を上げていくのはもちろん、衣装や髪型など、今後も夏目三久というオリジナリティをどんどん発信し続けていって欲しいですね。

Sponsored Link