フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ヒロイン失格の桐谷美玲が可愛すぎ!実はかわいい安達(我妻三輪子)にも注目!

9月30日(金)21:00~日テレ系列で、金曜ロードショー・映画『ヒロイン失格』が放送されます。

ヒロイン失格は今回がテレビ初放送!

映画館でも見ましたが、めっちゃ楽しみです。

 

桐谷美玲さんと山崎賢人さんと坂口健太郎さんという、今をときめく三大若手俳優がキャストに勢揃い!

つい先日最終回を迎えたフジテレビの月9『好きな人がいること』では、山崎賢人さんが桐谷美玲さんに"むにゅキス"をしたということで話題になりました。

それにしても"壁ドン"やら"むにゅキス"やら、次から次へと色んな新しい言葉が出てきますね。

おじさんついていけません...。

 

と、その二人が出演の映画ということで楽しみなんですが、忘れちゃいけないのが坂口健太郎さん。

めっちゃイケメンです!

大島優子さんと一緒に出演している第一三共ヘルスケアの"ミノン"のCMや、ブルボン"アルフォート"のCMなどでも、イケマンオーラ出まくりです!

嫉妬するのも馬鹿らしくなるぐらいのイケメンです!

 

と、そんな三人が繰り広げるラブコメディ映画『ヒロイン失格』。

キュンキュンすること間違い無し!

映画館で見てない人は是非見てくださいね。

もちろん映画館で見た人も見てくださいね。

皆でツイッターで盛り上がりましょう☆

 

ということで今回は、映画『ヒロイン失格』の中で見せる桐谷美玲さんが可愛すぎることについてや、桐谷美玲さんの影に隠れてますが、実はかわいい安達未帆役の我妻三輪子さんについてお話していきます。

Sponsored Link
 

ヒロイン失格の桐谷美玲が可愛すぎ!

f:id:syundesu:20160929231057p:plain
桐谷美玲

桐谷美玲さん演じる松崎はとり(まつざきはとり)は、山崎賢人さん演じる寺坂利太(てらさかりた)の幼なじみ。

幼なじみってほんといい響きですよね~。

 

と、そんな松崎はとりは、5年間、一途に利太のことが好きだったんですね。

 

う~ん、こういうとこも幼なじみあるあるって感じでいいですね。

関係が近すぎるとなかなか思いって伝えづらいんですよね~。

言って(告白して)今の関係が壊れるのも...って思っちゃうんですよね。

恋愛ってやっぱ難しいです。

 

そんな松崎はとりは、超メルヘンチックな女の子。

桐谷美玲さんにピッタリの役ですね。

 

更に、変顔も得意というか豊富。

やっぱここは見どころの一つですね。

桐谷美玲さんの変顔なんて、そう何度も見れるもんじゃないですからね。

今回の映画では桐谷美玲さんの表情、結構と言うかかなり豊かなので、男性陣はきっと萌えますよ☆

 

そして、5年間、一途に利太のことが好きだったのに、我妻三輪子さん演じる安達未帆に彼女の座、今回で言うところの"ヒロインの座"を奪われてしまいます。

松崎はとりからしてみたら

 

「ノ~~~~~!!!!!」

 

って感じですよね~。

また、未帆ってそんなめっちゃかわいい子じゃないので、「なんで?」って思っちゃいますよね。

この松崎はとりが"ヒロインの座"を奪い返そうとする様、めっちゃ面白いので見ものですよ☆

 

で、坂口健太郎さん演じる弘光廣祐がアプローチをしてきて...っていう話なんですが、あらすじなどちょっぴりネタバレしちゃいましたが、ここからは是非、金曜ロードSHOW!でたっぷり楽しんでください。

胸キュンすること間違い無しですよ☆

Sponsored Link
 

実はかわいい安達未帆役の我妻三輪子

f:id:syundesu:20160929231107p:plain
我妻三輪子

桐谷美玲さんが可愛すぎるので、どうしても影に隠れちゃいますが、安達未帆役の我妻三輪子さんもかわいいです。

映画では、髪型がおかっぱで、メガネを掛けてるので、桐谷美玲さん演じるはとりから、「六角精児似」なんていわれるんですが、上の画像の通り、なかなかの美人です。

その為、原作(漫画)を読んだ人たちからは『安達、原作より可愛すぎ!』の声がネット上にあふれてます。

 

ほんと、メガネや髪型で人の印象って変わるもんですね。

特に女性の場合はそれに"化粧"がプラスされますからね。

「性格がいい人が好き」なんてよく言われますが、最初から性格なんて誰もわかりませんので、見た目を磨くということも大事ですよ。

(と、自分に言い聞かせる...)

 

と、映画では「六角精児似」と言われてるんですが、ツイッターを覗いてみると「安達っておかずクラブのオカリナに似てない?」って声が結構聞こえてきます。

確かにおかずクラブのオカリナの方が納得するかも。

同じ女性というのもありますからね。

きっと今回の金曜ロードショーの時もツイッター上で、皆のそんなやり取りが見れるんじゃないでしょうか。

 

あと、映画を見ていると、多くの人が映画に入り込んで自分が主人公になったような気になるんですよね。

今回で言うと、桐谷美玲さん演じる松崎はとりに皆感情移入しちゃって、そのため「安達未帆って嫌い!」っていう人が結構多いんですよね。

更に言うと、その安達未帆役を演じている我妻三輪子さんも嫌いという人も出てくる始末。

皆さん、あくまでも役ですからね役。

 

「私のことは嫌いになっても我妻三輪子さんのことは嫌いにならないでください!」

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

「私のことも嫌いにならないでください!」

 

・・・

 

ということで、今回の金曜ロードショー『ヒロイン失格』。

映画をスマホ片手にツイッターを見ながら、そしてつぶやきながら見ると、映画の面白さが倍増するので、皆で楽しく盛り上がってみましょうね☆

まとめ

ヒロイン失格の桐谷美玲が可愛すぎ!

メルヘンチックで一途なとこがまた可愛い。

変顔も可愛すぎ。

ドタバタする様子も可愛い。

 

実はかわいい安達未帆役の我妻三輪子

桐谷美玲さんの影に隠れてるけど実は可愛い

六角精児似と言われるが、また、おかずクラブのオカリナに似てると言われるが、髪型やメイクが変わると美人に大変身!

Sponsored Link