フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

ブルボンプチのCMの女の子って誰?黒島結菜と松岡茉優って似てる?

ブルボンプチシリーズの新CM。

くまったね」が印象的、というか、くまったねしか印象に残ってません。

そのくまったねの女の子。

「もう知ってるよ」という人もいれば、「え~っと、誰だったっけかなぁ」って人もいるんじゃないでしょうか。

知ってる人はスルーしてくださいね。

ということで今回は、ブルボンプチのCMに出演している女の子、黒島結菜さんについてや、そのブルボンプチのCM動画。

そして、激似と言われている黒島結菜さんと松岡茉優って本当に似てるのか、画像で検証していきたいと思います。

Sponsored Link
 

黒島結菜ってどんな女の子?

f:id:syundesu:20160726223957p:plain
黒島結菜

それではまずは、笑顔も真顔もかわいい、黒島結菜さんについてです。

細かいプロフィールなどの情報はWikipediaでどうぞ。

黒島結菜 - Wikipedia

で、Wikipediaでは、サラッとしか触れてなかったんですが、個人的には黒島結菜さんと言えばやっぱりカルピスウォーターのCMでしょ。

カルピスウォーターのCMといえば、

1993年の"後藤久美子さん"。

1995年~1997年は"内田有紀さん"。

2005年~2008年は"長澤まさみさん"。

2009年~2011年は"川島海荷さん"。

そして、2012年~2014年は"能年玲奈さん"と、こちらもポカリスエットのCM同様、人気若手女優のいわば登竜門的存在

皆売れっ子ですよね。

その為、黒島結菜さんのブレイクは間違いないと言われていました。

 

はい。

 

間違いありませんでしたね。

 

今やCMにもバンバンでてますし、ドラマや映画でも主役をはってます。

なんだかポカリスエットのCMに出てた頃が懐かしいですね。

今後のさらなる活躍が楽しみです。

ブルボンプチのCM動画

f:id:syundesu:20160726224011p:plain
黒島結菜

それでは、黒島結菜さんの「くまったね」がかわいい、ブルボンプチのCM動画を見ていきましょう。

途中の苦笑いの黒島結菜さんもかわいいですが、最後の笑顔でダンスしてる黒島結菜さんはもっとかわいいですよ。

それでは、ブルボンプチシリーズのCM動画"くまでくまった篇"をどうぞ。

やっぱり「くまったね」しか印象に残ってません。

メーカーの戦略にまんまとはまった感じです。

それにしても黒島結菜さん、改めてジーっと見てもかわいいです。

黒島結菜と松岡茉優って似てる?

Sponsored Link
 

お次は似てる似てない騒動です。

ネット上で"黒島結菜さんと松岡茉優って似てる"って言われてるんですが、果たしてどうなんでしょうか。

個人的には写真を見ずに二人の顔を想像しても、そういえば似てたなぁって感じがするんですよね~。

ということで、改めて二人の似通ったポーズの写真を見比べて、似てるかどうか検証していきましょう。

それでは、二人の写真をどうぞ。

f:id:syundesu:20160726224024p:plain
黒島結菜
f:id:syundesu:20160726224039p:plain
松岡茉優

どうです?

二人似てません?

映画”ストレイヤーズ・クロニクル”で共演してたんですが、その時は衣装や髪型のせいか、あんまり似てるって感じなかったんですが、普段の二人ってやっぱり結構似てます。

あと、二人が出演している、ストレイヤーズ・クロニクル、個人的にはおすすめです。

まとめ

「くまったね」のブルボンプチのCM。

黒島結菜さんの可愛さだけが目立っちゃってますね。

って、個人的にはそれはそれで大好きなんですけどね。

このCMに続編はないだろうなぁとは思いますが、また、別のCMでかわいい黒島結菜さんが見れる日はそう遠くないのではないでしょうか。

Sponsored Link