フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

チキンラーメンのCMのガッキーの「あれやりたーい」が超かわいい

日清チキンラーメンのCMと言えばガッキーこと新垣結衣さん。

ガッキーといえば、日清チキンラーメンのCMというぐらい、もうそのCMキャラが定着してきましたね。

ガッキーファンとしては嬉しい限りです。

前回の"いつもよりおいしい。キャンプ篇"に続き、今回の"サンドアート篇"も、女子会ってな感じで、皆でワイワイやってる感じがホント楽しそうなCMです。

”CMですよ~。CM作りましたよ~”ってな感じではなく、普段の素のガッキーを見てるような感じで、前回といい、今回といい、ほんと見てて楽しいです。

ということで今回は、チキンラーメンのCM動画"サンドアート篇"の見どころから、そのCM動画をご紹介していきます。

Sponsored Link
 

チキンラーメンのCM"サンドアート篇"の見どころ

f:id:syundesu:20160727224757p:plain
新垣結衣

ガッキーが出演している、現在放送中のチキンラーメンのCM”サンドアート篇”。

見どころは、やっぱりなんといってもガッキーの「あれやりたーい。私もやりたーい」のくだりですね。

ちょっとわがままなガッキーの表情。

そして、一転、楽しそうにはしゃぐガッキーと、もちろんCMなんですか、ほんと、素っぽい感じがしていいですね~。

そして、このビーチに描いたトリックアート。

素直に凄いの一言です。

というかちょっと真似したくなっちゃいました。 

あと皆、ほんと楽しそうですよね~。

なかなかここまで大掛かりなことは出来ないけど、早速プチトリックアートを真似してみたいと思います。

ガッキーの表情が超かわいいチキンラーメンのCM動画

Sponsored Link
 

さてそれでは、ガッキーのちょっとすねたり、楽しそうだったりという、色んな表情が見れる、チキンラーメンのCM動画を見ていきましょう。

皆でワイワイやってる楽しい感じがまたいいですよ。

それでは、チキンラーメンのCM動画"サンドアート篇"をどうぞ。

てか、トリックアート、まじで凄いですよね。

これ、今年の夏のビーチは、各地でトリックアート流行るんじゃないでしょうか。

まとめ

KOSE 雪肌精のCMでは、うっとりするほどきれいなガッキーで見れて、明治 アーモンド&マカダミアのCMでは、ちょっとおちゃめなガッキーが見れて、このチキンラーメンのCMでは、かわいいガッキーが見れてと、各CMごとに色んな表情のガッキーが見れて、ファンとしては嬉しい限りです。

チキンラーメンのトリックアートのCM。

第1弾に続き、今回で第2弾。

このトリックアートシリーズは結構人気なので、もしかしたら第3弾もあるかもですね。

次はどんなガッキーが見れるのか、楽しみです。

 

こちらのガッキーに関する記事も合わせてどうぞ。

新垣結衣の彼氏って誰?熱愛の噂が出た歴代の男たち(2016年現在)

ドラマ『逃げ恥』の新垣結衣の髪型がかわいい!雪肌精のCMが天使すぎる 

Sponsored Link