フムフム

テレビやニュースなどで個人的に気になったことを調べて、独自の視点でご紹介していきます。

郡司恭子のより目がかわいい!美脚って言われてるけど本当に?画像で検証

日本テレビの女子アナウンサーの郡司恭子さん。

現在、朝の情報番組"ZIP!"や夜のバラエティ番組"沸騰ワード10"などで活躍中なんですが、まぁなんといってもあの斜視・より目がかわいいですよね。

斜視の本人に聞くと、嫌っていう人が多いんですが、結構周りは好きな人が多いんですよね。

そんなかわいい郡司恭子さんなんですが、ネット上では更に"美脚"とも言われています。

どうしても顔とか髪型とか上半身に目がいってしまうので、美脚って言われてるけどどうだったかな...。

 

ということで今回は、郡司恭子さんについてや、美脚の噂を全身画像で徹底検証していきたいと思います。

Sponsored Link
 

より目がかわいい郡司恭子アナウンサーについて

f:id:syundesu:20160714114314p:plain
郡司恭子

さて、より目がかわいい郡司恭子アナウンサーなんですが、今もとってもかわいいんですが、昔も可愛かったんですよ。

Wikipedia等にも載ってますが、ぐんちゃん、大学受験予備校の早稲田塾出身なんですね。

その時の写真があるんですが、まぁなんとそのかわいいことかわいいこと。

透明感ありすぎて透けて見えるぐらいです。

純真無垢とはまさにこの事。

穢れを知らぬ、まさに天使のような写真です。

 

・・・

 

・・・

 

えっ?

 

早くその写真を見せてって?

 

はい。

では、そのぐんちゃん天使の写真がこちらです。

f:id:syundesu:20160714120559p:plain
郡司恭子
f:id:syundesu:20160714120615p:plain
郡司恭子

まだ学生だったということもあり、髪型や服装がラフな感じがまた可愛くていいですね。

アナウンサーになって人前に出るとなると、なかなかラフすぎるのもちょっと...ってなっちゃいますからね。

でも、今でも髪型や服装をオフ仕様にしたらきっとこの頃とあんまり変わらないんじゃないでしょうか。

天使はいつまでたっても天使ですね。

 

その他の更に細かい情報はWikipediaや日本テレビアナウンサールームなどでどうぞ。

郡司恭子 - Wikipedia

郡司恭子 | アナウンスルーム | 日本テレビ

郡司恭子アナウンサーの美脚は本当か!?画像で徹底検証!

Sponsored Link
 

それではお次は、郡司恭子アナウンサーの美脚について、画像で徹底検証していきたいと思います。

あれこれ言う前に、まずはその、全身画像を見ていきましょう。

f:id:syundesu:20160714121809p:plain
郡司恭子
f:id:syundesu:20160714121820p:plain
郡司恭子

美脚か美脚じゃないかと問われると美脚ですが、この画像ではめっちゃ脚きれいって感じまではいかないですね。

ていうか、服装がドレッシーな服装じゃないのでしょうがないです。

でも、スラーっとしていて脚きれいですね。

虫刺されやあざとかもないですし。

結構まめにお手入れしてるんじゃないでしょうか。

そう考えると見られるお仕事のアナウンサーって大変ですね。

まとめ

今回の検証でわかったことは、郡司恭子アナウンサーは今もかわいいけど昔も可愛かった

そして、より目がかわいいだけじゃなく、脚もスラーっとしていて美脚だった

というとこでしょうか。

"ZIP!"とか"沸騰ワード10"とかでもそうなんですが、ぐんちゃんがテレビに映ると思わず見入っちゃうんですよね。

いつまでの魅力的なぐんちゃんでいて欲しいですね

Sponsored Link